スポンサーサイト 
待ちきれなくて・・・ 
 前回のつづきです☆
 待ちきれず、相方座椅子の上で撃沈寸前のこうめ。





IMG_6680.jpg
 すに、、ゃ。。。

 ↑すごい目つきだ^^;

 
 
 
IMG_6675.jpg

 なんつー顔・・・(≧m≦)






IMG_6664.jpg

 寝ちゃいました^^;
 いや~ 猫の寝顔って、本当にいいものですね♪←水野晴郎先生追悼







IMG_6651.jpg

 つやつやの「たんば黒豆にくきう」も絶品なり♡


スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
こんな可愛いこうめちゃんをこんなになるまで待たせるなんて!
おかんはいかんのぉ~(>・<)
おかん、夜更かしは美容に良くないぞ!
さぁ、寝ましょ♪
(って、自分は・・・?)

「たんば黒豆にくきう」1個くださいな♪
尾黒 #-
 
なんか、大晦日とかに粘ってた子供時代を思い出すよ。
ま、昼間たっぷり寝てね!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
黒豆♪ おいしそうだね~♪(^O^)

うちは今、私がご飯食べてる時に遊んで欲しくてジタバタしてたけど、
食べ終わって一服して、さぁ、遊んでやるかな?って思ったら、待ちくたびれて寝ちゃってるよ~。
静かだから、このまま放っておこっと♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、必死に堪えてるー(笑)!!
ウチは勝手に寝てるっす(爆)

でも、猫の寝顔を見てると自然と寝れちゃうよねぇ♪

ton #-
 
寝ちゃったのね~^^
こうめちゃんの口元アーリとそっくり!
薄く茶毛が入っているし、お鼻の色の感じとかね。^^;

黒豆つやつやでおいしそう~♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れ 申し訳ありませぬ~~m(_ _;)m


 e-15tibisukeさま
 とほほ、、待たせて、、夜更かし。。。
 って、tibisukeさんの方が夜更かしじゃ~~~!!(笑)
 ウチは月の半分が3時半起きなので、そんなに夜更かしはしないんですけどね~。
 たんば黒豆 つやつやに炊けております♡


 e-15尾黒さま
 あ!わかるわかるぅ~~(笑)
 絶対に除夜の鐘を聞きたくて、でも聞けなかった^^;
 昼間、今日も寝まくってます(笑)


 e-15ちょんまげさま
 待ちくたびれて寝ちゃうちょりちゃんもカワユス~~(ノ≧∇≦)ノ♡
 遊んでジタバタ 見てみたいっす♪
 黒豆 やわもちで絶品なり☆


 e-15ねこむすめさま
 堪えてます 堪えてまっせ~(笑)
 やっぱり、おにーさまおねーさま方はゆとりがありますねぇ~
 こうめはまだまだ青い(爆)


 e-15tonさま
 やっぱり似てますか??
 私もアーリちゃんのお写真を見て、勝手に思ってました( ̄m ̄)ムフ
 このうす茶の部分がまたいいんですよねぇ~(〃▽〃)♡
 黒豆 今もなめなめして磨きをかけてます!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/22-e3f45482

