スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くろまめを激写 
 前回の最後の写真。




 IMG_665155.jpg

 絶品黒豆をご披露しましたが・・・。
 
 
 
 
 
 

IMG_6661.jpg

 露出をオーバー気味にして、にくきうを撮ってみました(≧∇≦)






IMG_6647.jpg

 さらに露出をオーバーにすると にくきうくっきり♡
 う~んたまらん(〃▽〃)







IMG_6639.jpg
 にぱあぁ~っ

 待ちきれず熟睡中のムスメ 黒豆の花を咲かせてます。






IMG_6640.jpg
 しゅぅ~。。。

 しぼみました^^;
 

スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
♡♡♡ 
ほんとだ!にききうくっきり☆
あんみつに入れたいくらい♪(←表現まつがい!?汗)
にぱあぁ~っもたまりまへんな~(≧∀≦)
じぇりぃのまま #-
 
ほぇ~~~~♪♪♪こうめちゃんってそんなに甘々ちゃんなんだね!(今ごろ前の分をまとめ読みしたひと^^;)
眠いのに我慢しちゃうなんて、なんつーいじらしい!
艶々黒豆もふっくらおいしそうだー♪♪
あむあむしたくなっちゃうね。
tibisuke #-
 
ホント艶々の福々な黒豆♪
美味しそう(≧▽≦)
にぱぁ~ってしてる時ににほひ嗅ぎに行きません?
私だけ?
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!こうめちゃんのにくきう。。てかてか ぢゃなくて
つやつやだねぇ♪
先代のコが黒だったから、懐かしいっす(^^)
mao #-
 
こうめちゃんの黒豆ひらいたの、かわゆすぎ~\(◎o◎)/!私もきっとニオイをかいでしまうタイプ…。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 たんば黒豆 私はアイスに入れたいです♡


 e-274nana-bataさま
 あんみつ一杯~♪
 にぱぁっ たまらんでしょ?たまらんでしょ~( ̄m ̄)


 e-274じぇりぃのままさま
 さかのぼってくださってサンキューです☆
 あむあむ、、時々やってしまいます^^;
 あまあまムスメは今も監視中。。。(笑)


 e-274tibisukeさま
 つやつやでっせ むにむにでっせ~(ノ≧∇≦)ノ
 ウチのムスメはあんまりにぱぁっとしないので
 時々見ることができると おかんでれでれです(〃▽〃)


 e-274ねこむすめさま
 テカテカはやめて~!あとつるつるも(爆)
 私は昔から黒豆にくきうにばかり縁があって、、、
 今度、ねこむすめさんちのピンクのにくきうをおがませてください(ノ≧∇≦)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/23-ab8e3793

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。