スポンサーサイト 
必然。 
 

 突然ですが・・・。
 皆さんは「運命」って信じますか?




 今日ここで私事を述べるのも何なのですが(笑)
 私とウチの相方とは絶対に何かあったのだと確信しています。
 まだ知り合って間もない頃に 何かを直感した私は
 走っている車から飛び降りようと(するパフォーマンスで(爆)) 彼が離れていくのを阻止したからです(笑)
 しかも、なんであのときそこまでしたのか、、、今でも全く心当たりがないんです(汗)



 つきあって半年で結婚を決めたけど 何の違和感もなくすんなりと
 そしてその後も もう何年も一緒にいるみたいに
 穏やかで楽しい日々を過ごしています。
 今までの男は何だったんだ?!って思うことも(笑)






 なーんて私のぶっちゃけ話はいらないか^^;
 なんでこんなことを書いてしまったかというと
 猫に導かれた素敵なカップルとお会いしたからです。




 

ラブラブ


 「猫の集会場」で出会った素敵な二人。
 集会場元会員のSさん(女性)と、現在も会員のOさん。



 行間からお互いの人柄を感じ、密かに気になっていた二人。
 周囲のすこぉしづつの背中押しもあり、ようやく会うこととなったそうです。




 でもね、私は思う。
 この二人、絶対に出会うはずの二人だったって。
 「猫の集会場」がなくても、きっと出会っている気がする。
 そんな、運命というか 縁のようなものを感じました。



 だってね
 初めて会ったその日からバッチリ意気投合☆
 好きなものも同じ(お酒・テニス・猫・仏像) 
 4月に会って、6月には結納・・・。
 まだ出会って2ヶ月とは思えないほど、二人の間には自然で穏やかな空気が流れていました。





指輪


 今日初めてつけた!というエンゲージリングも見せてもらっちゃった♡
 指輪を買うお店も、偶然にも二人同じお店に惹かれたんだそうで←ノロけられました^^;
 ダイヤに負けない キラキラの笑顔のSさん。
 前から美人でステキな方だったけど、さらに輝いてました☆




 集まったのは吉祥寺 「泡盛と沖縄料理 ニライカナイ本家
 おいしく楽しく過ごせるお店で、私のお気に入りです。
 昨日はこんなものをいただきました♡



ブログ用2

 上:大好き♡オリオンビールとお通し
 下:青パパイヤのサラダ 絶品!










ブログ用3

 右:ミミガー
 左:クリームチーズのおかかしょうゆあえ←我が家でもヘビロテおつまみです☆









ブログ用4

 右:沖縄風チヂミ
 左:もずくの天ぷら









ブログ用1

 上:沖縄やきそば
 下:ゴーヤチャンプル




 他にも色々 いっぱいいただきました!
 こんなのも飲んだよ~~♪





 ブログ用5

 お店のオリジナルカクテル「小梅」カシスベース(だったと思う)のさわやかな味♪







 お二人が本当に嬉しそうで楽しそうで 幸せいっぱいだった。
 何よりもそれが嬉しくて、私まで幸せになれました。


 初めてお会いしたOさんは お話も楽しく、気配りもカンペキな大人の男性♪
 なんでこんな二人が今までフリーでいたかって…やっぱり出会うのが縁としか思えない!






 で、サプライズ大好きの私が今回仕込んだモノは・・・( ̄m ̄)ムフ




 ブログ用6

 じゃじゃーーーーーーーーーん!!
 絶品♡「吉祥寺 多奈加亭」のケーキでした(ノ≧∇≦)ノ




 お店の人と事前に打ち合わせし、ケーキを届けておいたのです♪
 突然、お店の中が真っ暗になって R&B調のオサレなウエディングマーチとともにケーキがやってきた!
 他のお客さんもノリノリで、みんなから祝福の嵐☆★






ブログ用8

 お店の人に切り分けてもらったケーキには、ちんすこうのサービス付き♪
 いつもはあんまり好きじゃないけど、ここのはおいしかった~!







ブログ用7

 ケーキの前で満面の笑みのお二人♡
 もう!ホントにホントに幸せいっぱいでした(ノ≧∇≦)ノ!!!







 これから挙式の準備や転居で大忙しのお二人。
 落ち着いたらまた会おうね!って約束をして、この日はお開きとなりました。






 2匹の茶色い猫さんがつないだ 素敵な素敵なご縁。
 いつまでもお幸せに・・・♡




 


 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
部長、、、なんて素敵な写真なんだ、、、☆

次回は部長のラブラブ話を詳しく取材するぜ~。メモメモ。
まふまふ #sSHoJftA
 
初コメです~♪
部長のラブラブ話がこんなところで披露されてるとは(ニヤリ)
これからも、チェックしなくては!
すてきなカップルができましたよね、いいなぁ(^ー^)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!嫌いなゴーヤがおいしそうに見えるぜ~部長!

ホント、ステキなカップルですよね。
こっちまで幸せ気分になれたよ~♡
間違いなく必然だね(^^)
ton #-
 
出会いからして素敵~♪
ほんとにお似合いのカップルですね~!
みゅうさんのサプライズな演出も素敵~♪
まるでドラマの中のワンシーンのようです~^^

沖縄料理も美味しそう~でもミミガーは
元の形を想像すると駄目そうかな~><;

みゅうさんのドラマチックなパフォーマンスも気になります。。。^^;
nana-bata #4B33lOYw
運命って 
本当にあるんですね。
冒頭のみゅうさんと相方さんのお話ももっと聞いてみたのですが~笑

これからは、シクちゃんのお風呂入れは2人でされるんですね~♪

沖縄料理はちとダメかも。。。(^^ゞ
tibisuke #-
 
うふふ♪
お二人の笑顔から幸せが溢れてますね(^^)
ホント、お二人が出逢うのは必然だったのですね(^^)
そして、みゅうさんも(^m^)

じぇりぃのまま #-
 
うぅーむ。幸せなお二人。
もー、あちらこちらで見ちゃったよ~~~。
ほんと、出会うべくして出会ったんでしょうね♪
これからもまだまだ幸せになるんでしょうね。キャー!キャー!


ちなみに私は2週間で結婚決めた。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 この日は本当にステキな夜でしたe-266


 v-347ちょんまげさま
 先日はお疲れさまでした!
 ちょんまげ記者、見事な取材でした!
 いや、、私の話はいいから・・・次回はプロポーズのことを聞き出しましょうぞ!!


 v-347まふまふさま
 ありゃ、、みつかってしまいました^^;
 本当にステキなカップルでしたよ~!


 v-347ねこむすめさま
 ホントにホントに嬉しいですね!
 とっても自然でステキだったよ~(ノ≧∇≦)ノ!

 今年はゴーヤとみょうがを克服しましょうね~(爆)


 v-347tonさま
 そうなんです!本当に素敵なお二人で・・・。
 楽しい夜になりました♪
 ミミガー 他のお店でいただくより細かくなっていて
 「元のカタチ」を意識せず食べられました^^


 v-347nana-bataさま
 ま、ウチの話はヨカとしてください・・・(>_<)
 シクちゃんのお風呂入れの話も出ましたよ!
 これからはOさんが拭く係になるそうです( ̄m ̄)ムフ


 v-347tibisukeさま
 うっウチはこじつけっぽいんですけどね・・・^^;
 このお二人は、偶然ではない何かを感じました♡


 v-347じぇりぃのままさま
 もう、ありえないくらいHappyがにじみ出てるお二人でしたが
 まだまだ幸せになると思われます!
 え??2週間?!次回はそのお話、うかがいますよ~(ノ≧∇≦)ノ!
ふーくー #-
 
何度見ても幸せが溢れ出てるよね♪
私もすっごく嬉しくなっちゃう!
出会うべくして出会ったということは、
びびびって来たのかなぁ? ←古い?
みゅうさんもそうだったのね! 
みゅう #-
 
 v-347ふーくーさま
 そうなんですよ~~!!こっちまで幸せいっぱいに♡
 びびび!懐かしいです~^^;
 私は、、ビビビも感じませんでした(笑)←にぶい??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/24-a5cf1375

