スポンサーサイト 
ここはモデルルーム?! 
 
 まっまたもやサボりぐせが・・・( ̄▽ ̄;




 本日、関東地方は久しぶりの晴れ間がのぞいております♪
 不安定な気候が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか??


 暑さ・湿度にめっぽう弱い私・・・。
 昨夜までちょっぴりダウン気味でしたが、今日は元気いっぱい!
 楽しい週末のご報告です♪





 猫の集会場のお友達 ねこむすめさんと共に
 ある方のお宅におじゃましてきちゃいました(ノ≧∇≦)ノ♡




ちゃーくん1
 ち)ちゃーくんなのだ!!



 お姿もその筋肉も(爆)そしてお宅もお美しい tibisukeさんのお宅♡


 お料理上手としても有名なtibisukeさん。
 私たちがにゃんずと触れ合っている間に、オサレでおいしそうなランチが~!!






料理4

 こーんなのや






料理3

 こーんなの






料理1

 こんなの、、家で出てきたことないよ(T▽T)ウウウ






料理2

 そして自家製パン♡








 お野菜いっぱい♡器も盛り付けもステキ~~~(〃▽〃)
 もちろん、おいしいのなんのって(ノ≧∇≦)ノ!!






 もちろんにゃんずも堪能させていただきました♪






ちゃーくん2
 


 ちょっとビビリで元気いっぱいのちゃーくん。
 かあちゃんは「足が短い(>_<)!」って言ってたけど、そんなことありませんから~~!!
 写真で拝見していた印象より、あどけなくてとってもかわいかったです♡






だあちゃん1

 そして美女だぁちゃん♡


 はじめましての私が呼んでもお返事してくれる、とってもかわいい子でした。
 膝に乗ってくれたり、鼻チューもしてもらっちゃった(〃▽〃)







ぶちくん3

 大好きぶちくん♡
 

 白黒ハチワレさん大好きの私。 
 念願かなって、大ファンのぶちくんともご対面♡
 とっても社交的でおおらかなぶちくん。たくさん遊んでもらいました!







ぶちくん2

 かわいい横顔なのに・・・構図がダメダメです(T▽T)





ぶちくん44

 コレも構図がへっぽこ(T▽T)ウウウ
 とってもいい表情だったので、恥を忍んでご紹介。



 



ぶちくん1

 はっちゃんを上回る、絶品きゅぴーーーーーーーーーーーーん☆★
 即撃沈でした・・・(〃▽〃)






 3にゃんともとても接待上手!
 ねこむすめさんのおみやげのとんぼで遊んだり、いっぱいなでなでもさせてもらいました♡
 みんなかわいいのなんのってー(〃▽〃)
 うさぎのでんちゃんも ふわふわでかわいかったです♡
 うまく写真におさめられず…残念(T▽T)






 尽きないおしゃべりとかわいいにゃんうさズ 楽しい休日はあっという間に過ぎていきました。
 tibisukeさん、本当にありがとうございました!
 ねこむすめさんも 私にまでおみやげを・・・なんていいヒトだ(T▽T)ウウウ
 ありがとうございました♡



 ああ…これだからお宅訪問はやめられない(〃▽〃)♡
 
 
スポンサーサイト
 
ton #-
 
またまた楽しい週末を過ごされたんですね~
tibisukeさんのお料理の数々どれも美味しそう!
お蕎麦の上にのっかっているのはもしかして
そばつゆをゼリー状にしたものですか~~~
オシャレだわぁ~~@@

3にゃんともとっても綺麗に撮れてますね~
特にお目目が光り輝いて綺麗です~ウットリ~!
tibisuke #-
 
どこが構図がへっぽこで、だめだめなのかが分からん!
これ見て更に「単焦点レンズ」購入への気持ちが膨らんでおります♪
今週末はヨド○シカメラかビッ○カメラかしらね~(^^)
今回は私の料理のほうがだめだめでへっぽこでした(>・<)
またリベンジさせてね♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
先日は、お疲れさまでしたぁ♪
おいしく楽しい1日だったねぇ(≧▽≦)!
それにしても部長!
やっぱり、写真がキレイっすわぁ!
しかも、ぶちくん特集だすぃ♡

今度はいつ行きましょうかねぇ( ̄m ̄)?

おでぶにゃんこ #-
 
猫集やnana-bataさんのブログでお名前を拝見しながら、ここへは始めてお邪魔させていただいています。tibisukeさんのブログから来ました。
また遊びに来させてくださいね。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました♡


 v-530tonさま
 そうです!そばつゆをジュレにしたもの、、だと思います^^;
 とってもおいしかったです~~♡
 ねこちゃんたちも本当にかわいかったです(〃▽〃)
 いつかアーリちゃんにもお目にかかれたらいいな・・・♪


 v-530tibisukeさま
 えーと、、多分、講座に持って行ったらひどいことになると思います(泣)
 単焦点!単焦点ですよ~~(ノ≧∇≦)ノ!
 つーか、、あれでだめだめ・・・ご主人は普段どんなものを食べてるんだ(@_@;?!


 v-530ねこむすめさま
 うんうん 楽しかったっすねぇ(ノ≧∇≦)ノ!
 ぶちくんはステキでした(〃▽〃)
 今度は、、秋かな?!


 v-530おでぶにゃんこさま
 お恥ずかしいです・・・人様にお見せできるようなブログではないので
 ひっそりこっそりやっておりました^^;
 私もこっそりしんのすけくんを拝見していたんです~^^;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/25-3362b37d

