スポンサーサイト 
ある晴れた日の 
 
 6月某日―



 あるミッションが遂行された。



 そのミッションとは・・・・・。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 







 せま古きたな浴室で お恥ずかしい限りではありますが・・・^^;
 こうめ、猫生初の自宅deお風呂でしたーーー!




 お預かりの機会のたびに、病院でお風呂をお願いしてたこうめ嬢。
 ナース兼トリマーのおねーさん「お風呂中もおとなしいですよ~」って言ってたのに。。。




 な、、何がいけないのか・・・(T▽T)ウウウ






 ご覧の通り、大騒ぎでございました(号泣)










 P6141948.jpg
  なめなめなめなめなめなめ。。。







P6141951.jpg
  なめなめなめなめなめなめ。。。







 ドライヤーで発狂したため、自然乾燥中。。。
 ひたすらなめなめしておりました。
 暖かい日でよかったよ・・・。






 なーんで今さら自宅シャンプーかというと
 以前ご紹介した、ベランダごろんごろんの影響で
 かなり汚れやすくなっちゃってるんです。。。
 これから夏場に向け、お風呂に慣れてくれるといいんだけど・・・^^;


 
スポンサーサイト
 
STP #8rlPlEsI
 
こちらでは「はじめまして」かな?
tibisukeさんのブログからやって来ました♪

お風呂動画、笑ってはいけないと思いつつ大爆笑!
ウチの子たちが皆お風呂大好きなので
こうめちゃんの叫び声が何だか新鮮でした(笑)
洗ったみゅうさんも、洗われちゃったこうめちゃんも、お疲れ様です。
じぇりぃのまま #-
 
ケータイから動画が見れそうで見れない(T▽T)ウウウ

お風呂に入れられただけでもすごいよ!えらいよ!こうめちゃん、頑張った!

うちは二匹ともNGなもんで…(T_T)
nana-bata #4B33lOYw
 
お洗濯、みゅうさん・こうめちゃんお疲れ様でした。
うちもナナを数日前入れたばかりでした。
私が思うにこうめちゃん、病院でのお風呂ではおりこうさんなのは、
やはり緊張してるからでは?
メイも家にいると誰か、外に人が来ても逃げてくるくらいなのに、
病院だとじっとして簡単に触らせるので、同じ感じかな~と。
違うかな。
うちは結局、誰も慣れてくれませんでした。(T▽T)

動画は見られないので仕事場で見るの楽しみにしてま~す♪
tibisuke #-
 
すまんよーすまんよー!
こうめちゃんすまんよー!
おかんも初めてのお風呂だから上手じゃないんだよー!
すまんよーすまんよーーー!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ウチも、そんな感じー(笑)
ま、数年入れてませんがね(爆)
バケツを買ってきて、茶色いあのコのように
浸かって頂くってのはどうだろう?
ton #-
 
病院でのシャンプーと何かが違うんでしょうね~^^;
私は「ココ」の生涯2度のシャンプー^^;
での流血事件がトラウマになっているので
余程の事がない限りアーリにはシャンプータオルで
済まそうと思ってま~す。^^
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 お風呂、、当分入れたくなかったのですが
 ベランダのおかげで、もう薄汚れてきました(T▽T)


 v-46STPさま
 おっお恥ずかしいです。。。
 こっそりと こっそりと ごくごく小規模にやっていたもので・・・。
 本当にお恥ずかしいです(>_<)
 お風呂嫌いのこんなムスメもかわいいと思ってしまうバカおかんです^^;


 v-46じぇりぃのままさま
 ケータイから見られそうですよね^^;
 これは○○偽装チック、、すいまめーーん(>_<)!
 入れたと言っていいのかビミョーなお風呂でした(汗)


 v-46nana-bataさま
 やっぱりそうですよねー。
 緊張を通り越して、死にそうなんだと思います^^;
 動画、そのうち見てください!すげー大騒ぎっす(汗)


 v-46tibisukeさま
 えええぇえぇぇうううぅ。。。(T▽T)
 先代も実家の子も入れてたし、実家モカ子(犬)も入れてたんだよー!
 初めてじゃないんだよーー!
 はっ( ̄□ ̄;!!それだけに手荒だったのか・・・(爆)


 v-46ねこむすめさま
 おお!姐さんもそうなんですか^^;
 バケツ× 洗面器× 湯船に浅くお湯を張っても×で
 あのようなシャワー使用となったんです。。。
 バケツは2秒でひっくり返されました(T▽T)ウウウ


 v-46tonさま
 ココちゃんもお風呂嫌いだったんですねー^^;
 私も今回、受傷しました・・・(T▽T)ウウウ
 普通におうちにいるだけなら、シャンプーしなくても大丈夫ですよね!
 こうめもずっとそうだったんです。
 でも、、ベランダが ベランダが・・・(T▽T)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/26-0d5a3d9d

