スポンサーサイト 
エイリにゃん?! 
 
 ある日。。。




 ずぼら主婦みゅうは、買い物のあとすぐにエコバッグを片付けなかった・・・。
 すると・・・。








P6141957.jpg

 エコバッグが!!!


 
P6141958.jpg

 キャーーーーーーー(>_<)!!!
 何かいる!!!








 勇気をふりしぼり 近づいてみる。。。










P6141959.jpg

 なななななんだこれは?!











P6141961.jpg

 このしましまでケバケバした生き物は・・・。















P6141965.jpg
 何ニャ。(横見チラリ)








s-P6141968.jpg

 こうめねこだった・・・^^;











P6141969.jpg
 すにゃふぅ。。。



 大好きな袋プレイで恍惚のこうめねこ。









 皆さま、エコバッグはすぐに片付けましょう。
 (って、私だけかいな^^;)
 





 ☆今日のおまけ★


 おまけというのは申し訳ないのですが・・・。 
 エコバッグつながりということで。






s-P6212019.jpg


 じゃじゃーーーーーーーーーーーん!!
 ちょんまげさん作、こうめバッグ~~(〃▽〃)♡





 先日お会いしたときに、幸せな二人に便乗していただいちゃいました♡
 ありがとうございます!
 これを写真部のカメラバッグにしたいと他の者が申しております!(笑)
 ちょんまげさん、というわけであと2つお願いします(爆)
 あ、それぞれ全員写してほしいそうです♡←なんてゼイタクな^^;
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うおお~!超可愛いエコバッグの中から
超可愛い誰かさんが出てきたと思ったら♪

こうめちゃん、ご満悦らね。
nana-bata #4B33lOYw
 
黒猫バッグもかわええ~だけど、こうめちゃんバッグはおされ~♪
素敵ですね!
でも使えないでしょぉ~笑

横目チラリとこうめねこに萌え萌えですぅ~♡
tibisuke #-
 

はい!お願いします!
横向きなら更に嬉しい♪(←ずうずうしい奴)

良かった!CHANIQLOみたいに凶暴じゃなくって(^^;)
このしましまケバケバ入りのエコバック貰って帰りたい~!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、エコバックとの格闘お疲れさま(笑)
楽しかったかい(^^)?

ちょんまげさん、ワタシも横向きので
お願いします♪←ちゃっかり便乗
ton #-
 
さすがエコバックまで猫助けですね!
こうめちゃん!「♪どんなにじょうずにかくれても~かわいいしっぽがみえてるよ~♪
」^0^

こうめちゃんのエコバック!素敵!
いつもこうめちゃんと一緒にお出かけ気分ですね~♪
みゅう #-
 
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 エイリにゃん ただいま私のTシャツの中におります^^;


 e-343ちょんまげさま
 かな~~りのご満悦顔です♡
 あ!ちょんまげさん!ちょんまげさんが来てくれたとき、編集中だったんです!
 最後!大事なメッセージが・・・♡


 e-343nana-bataさま
 でしょ♡かわいいんですよ~~( ̄m ̄)ムフ
 残念ながら、もうカレラバッグとして大活躍しております♡
 横見←ココ大事!)チラリ写真 私も大好きです(〃▽〃)


 e-343tibisukeさま
 さあ お願いしてくださいね~( ̄m ̄)
 しましまケバケバは、、市内の病院に行くだけでも大騒ぎなので、県境を越えられるか・・・^^;


 e-343ねこむすめさま
 かな~~り楽しかったみたいです^^;
 ふだん入れない袋は、特にね~(笑)
 ささ、しっかりちょんまげさんにお願いするですよ~!

 
 e-343tonさま
 懐かしい!
 ♪すずめがね お庭でちょこちょこかくれんぼ♪ですよね?
 こうめエコバッグ、職場でもホメられました~~(〃▽〃)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/27-f48722ea

