スポンサーサイト 
入りたいのよ 


P6201986.jpg




 これは何???








 【正解】


 この数分前・・・。






P6202002.jpg
 ・・・・・。






P6202003.jpg







P6202005.jpg








P6202006.jpg








P6202007.jpg









P6202012.jpg
 ふんふんふ~~ん♪(嬉)












 ・・・(T▽T)








 たんすの引き出しはこうめの遊び場。
 入って引き出しを閉められるのが好きなドMちゃんです^^;
 一度、しっぽを軽くはさまれるというアクシデントに見舞われ
 しばらくは引き出しが開くと飛び上がって逃げていましたが・・・。
 心の傷もすっかり癒えたようで(爆)入れて入れてと走り寄ってきます。















 入ったあとはこんな感じで、遊べ遊べとギラギラ(笑)
 しばらく遊んで満足すると、どこかへ飛び出して行っちゃう。



 



P6202000.jpg

 目をまんまるにさせて大興奮!

 







P6201995.jpg
 今日はこのへんにしておいてやるニャ。 





 
 おとんのTシャツは、そんなわけでいつでもこうめだらけ(大爆)

 
スポンサーサイト
 
こたろう #tR0Y9Tco
 
こんばんは。
お花もこうめさんも綺麗だね~(^^)
タンスの中だったのか・・・。
こうめさんの嬉しそうな顔ったら(笑)
うちはタンスの中には誰も入らないなぁ・・・。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、楽しそうだねぇ♪
ウチも誰も引き出しに興味持ってないようで
開いてても入らないですわ(^_^;)
あのー。。動画見れないんすけど。。
どーやったら閲覧許可されるとですか?

みゅう #-
 
 てーへんだ!てーへんだ!!
 動画の設定が「公開しない」になってたよ(>_<)
 直しましたので、よろしければご覧くださいませm(_ _)m
tibisuke #-
 
目がくりっくりになって楽しいんだろうなぁ~♪
きっと家は全員入ります。
クローゼット開けただけでわらわら集まってきます。
でも、足で手で阻止してます(^^;)
しかし、駄目って言われるほど楽しいのは猫も人間も一緒だね(^m^)
ton #-
 
うふっ!こうめちゃんのためにちゃんと引き出しの中スペース開けてあるのかな~^^;
中からお手々がチョチョイって楽しそう~!
旦那様はいつもこうめちゃんまみれでいいですね~><;
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 昨日から関東地方 夏です(>_<)
 暑いのキライ・・・(T▽T)ウウウ


 e-46こたろうさま
 初コメありがとうございます!
 は、、花・・・お恥ずかしいです(>_<)!!
 へっぽこ写真部 名誉顧問(勝手に命名)のこたろうさん目指し
 皆で精進いたしまする~~!
 こうめ、たんすとかクローゼットにしまわれるのが大好きなんです(笑)
 どんだけMなんでしょうか・・・^^;


 e-46ねこむすめさま
 動画、失礼いたしましたm(_ _)m
 たんすに入られるとあとがめんどくさいので
 興味がなくて何よりです^^;
 引き出しに入る姐さんとか・・・想像できないし(爆)


 e-46tibisukeさま
 足で手で阻止してるtibisukeさんが見てみたいです(笑)
 ぶちくんが入るには、大容量の引き出しが、、ゲホゴホッ(汗)
 ダメと言われると・・・私がそうだったなぁ。。。あんなオトコやめなさいって
 昔はよく友達に・・・げほごほぐほっっ(大爆)


 e-46tonさま
 実はですね、洗濯物をしまっていると走ってやってきて
 「入れろニャー」と言われるので、仕方なく一部を開放するんです^^;
 あとでコロコロしたり 衣類を戻す手間もある遊びなんです(疲)
 相方もしましまになっていますよ~(笑)←いいのか?! 
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/29-150caf8b

