スポンサーサイト 
寄って 寄って 
 
 
 
 クローズアップレンズを買った。














 何ヶ月も気になっていたモノ・・・。
 単焦点レンズにもようやく少し慣れてきたので、自分にお許しを出した。














IMG_7747.jpg

 コレ。















 レンズの先にくるくる回して取り付けると・・・。
 
IMG_7749.jpg

 ここまで寄ることができました。














IMG_7750.jpg

 ちなみに、取り付けないとこれが限界。














IMG_7748.jpg
 新しいおもちゃかニャ。。。














 違うから!!おもちゃじゃないから~~~~(>_<)!!
  















 ☆今日のおまけ★

ガーベラ

 クローズアップレンズで初めてとった一枚。
 やっぱり青みがかった写真が好きらしい^^;
 上達目指して精進あるのみ!
 

   
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!こうめちゃんのワンポイントミルクティ色がばっちりぃ♪
ワタシってば、それでまだ猫を撮ってないや(^_^;)
寝た時を見計らって撮ってみよ~(^▽^)←起きてると睨まれるから(爆)

花、キレイだねぇ(^-^*)

tibisuke #-
 
おぉ♪
単焦点もクローズアップレンズ付けるとまた違った楽しみがありますねぇ(^^)

こうめちゃんのキュートな顔が更にキュートだわ♡
やっぱり自分の好みが出るもんなのね。
私はいつでも、アンダーな写真が好きだからかな・・。クライ・・・。
やっぱりみゅうさんは上手っす!!
nana-bata #4B33lOYw
 
すご~い!すご~い!
これからはもっといっぱいみゅうさんの素敵なおさしんを
見せてもらえますね♪
こうめちゃんの毛の流れまで、
口についてた毛の1本まで(笑)よぉ~く分かりますね。
すごぉ~い!さすが部長となると違いますね。爆

お花も水滴までバッチリ!
こたろう #-
 
クローズアップレンズって使ったこと無いけどすごいね。
こうめちゃん美しいですわよ~(*^^*)
お花も背景のブルーといい薄紫の花びらといい素敵!
ton #-
 
色んなレンズがあるんですね~
比べてみると違いと言うか綺麗さが良く分りますね~
こうめちゃんのお鼻の濡れた感じまで
良く見えます~もう可愛くってチュッってしたいな♪(*^з^*)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 今度の休日は、カメラ片手にお散歩しようと思っております♪


 e-399ねこむすめさま
 フフフ、、チーム・ミルクティに入れてもらえるよう、アピールしてみました(笑)
 猫も撮って!撮って~!


 e-352tibisukeさま
 そうなんですよね、、やっぱり自分が「かわいい」「美しい」と思ったものを表現するから
 好みが出ますよねえ・・・^^;
 私は淡い・青み・縦が好みかなーと感じてます。


 e-399nana-bataさま
 うっ、、ぷ、プレッシャーが。。。^^;
 ステキなお写真はこたろうさんのブログで・・・見てね(爆)


 e-352こたろうさま
 だって~こたろうさんはいいマクロレンズをお持ちじゃないですか~^^;
 ガーベラ、本当はベビーピンクのような色なんですけど
 色々撮ってコレが気に入ってしまいました^^;
 半透明のガラスの器に浮かべて、蛍光灯の下で撮っています。


 e-399tonさま
 キャー(〃▽〃)
 チューしてやってください♡
 アップにすると、こうめのところどころ茶色いのがよくわかります。
 このレンズで、こうめにストーカーしちゃいま~す( ̄m ̄)♪ 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/32-bd1e71af

