スポンサーサイト 
もっちゃん♡ 
 
 
 ねことおかんのブログ「こうめねこ。」
 今日は犬ブログに―














 徒歩5分のみゅう実家にいるわんこ。
 モカ (元♂4歳 MIX(スピッツ×ミニチュアダックス) 通称モカ子)です!














IMG_765300.jpg
 ふぅ・・・ん 
 
 
 両親の寵愛を受け、のびのびと育ついつまでもお子ちゃまなモカ子。
 私たちが遊びに行くと、嬉しくて嬉しくて・・・。
 走る。走る。走り回る。。。














 写真なんて撮れたもんじゃありません(涙)
 ようやく疲れてのびているのが↑の写真。














 そして、走り疲れると・・・。














IMG_766300.jpg

 寝ます。














 寝るんかい(T▽T)ウウウ
 せっかく遊びに来たのに・・・。














 と、思いきや














IMG_766200.jpg

 見てます。
 めっちゃ見てます(笑)














IMG_764600.jpg

 白目をひんむいて見てます(笑)














 走り疲れて満足すると、あとはお決まりの「布団ちゅっちゅ」
 父のお古の布団をひたすらかみかみ ちゅっちゅ。。。
 何しろモカ子には甘い父 「やめさせた方がいいよ」「ちゃんとしつけないと」
 娘の忠告など聞くはずもなく・・・^^;
 家の中のことだから、まあいっか。














IMG_767100.jpg
 にっかあぁ~~~~♪














 相方に抱っこされ、ご満悦のモカ子。
 スマイルはわんこの最大の武器かも(〃▽〃)
 ↑この笑顔にやられ、この夏も新しい服を貢いだ私^^; 







スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
モカちゃん、ホントかわいいよねぇ(´▽`人)
ご両親が甘やかしちゃうのわかりますよー。
洋服かぁ。。ウチのこてつには無縁のモノ
ですわ(爆)
tibisuke #-
 
ダックスちゃんに近いMIXちゃんなのね♪
くりくりの目が可愛い~(≧▽≦)
猫もいいけど、わんこもいいねぇ~いいねぇ~~♪

↑こてつくんには『マヌケ道』の刻印の入ったテーシャツでも(^m^)
アルママ #-
 
可愛いねぇ~☆
ご両親が可愛がられるのも無理ない!!
にゃんこもいいけど、1度犬も飼ってみたいなぁ~。
nana-bata #4B33lOYw
あん♪ 
そのつぶらな瞳がたまりません。
愛されてるな~な優しいお顔をしてます。

ワンコも可愛いんだよね~
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れ申し訳ありませんm(_ _)m
 暑さと家事の山と残業・休日出勤に負けてしまいました(T▽T)ウウウ


 v-241ねこむすめさま
 モカ子はかわいいのだ!←かなり重症
 洋服は、散歩のときにお腹が汚れない対策でもあるらしいんです。
 ほら、腹と地面が限りなく、、近いから(爆)
 てつさまもコスプレいかがですか?


 v-242tibisukeさま
 ぱっと見はダックスですよね~
 でもご本家と比べると、顔は幅広く短く 体はコーギーみたいです(笑)
 こてつ氏にマヌケ道T・・・作っちゃおうかな( ̄m ̄)ムフ


 v-243アルママさま
 わんこもいいんですよねえ~~(〃▽〃)
 居住環境と散歩がクリアできれば、わんこもぜひ家族にしたいです!
 ま、ウチの猫様は限りなくわんこに近いんですが・・・^^;


 v-244nana-bataさま
 優しい顔してます?ありがとうございます^^
 わんこもかわいいんだよねぇ。。。♡
 今は飼えないので、モカ子を堪能しています^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/33-ff2015eb

