スポンサーサイト 
当たれば人生デラックス☆ 

 昨日は大安吉日・・・。














サマージャンボ!

 買っちゃいましたーーーー!!

 
 
 当たったらおっきなおうちを建てて、猫屋敷にするのだー!!
 こうめにもささみいっぱい買ってあげるね♡
 あ、でも一日に食べられる量は一緒だよ(爆)
 ・・・しょうがない、当選日だけはフンパツしてあげよう。。。
 ↑妄想中














Good Luck!

 こんなかわいいティッシュももらったよ!クジラさん、ありがとう~!
 店頭にあった「縁起の鈴」も触ってきたよ!←ちょっと恥ずかしかった^^;














 前に住んでたところには、すぐ近くにくじ運の神様の神社があったんだけどなー
 あの頃は宝くじなんて買ったことなかったから お参りしたこともなかったよ。














くるしゅうない。
 果報は寝て待つニャ。














 は・・・はい^^; 

















 ☆今日のおまけ★

IMG_7756.jpg

 ご近所のお宅の軒先の植木で、ハトさんの子育てを激写!!
 ちょんまげさんちで見た子より少し大きいかも。
 元気に大きくなれよ~!

 


 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
鳩だ鳩だ~(^▽^)♪ 頑張ってるね。

サマージャンボ、私も買わなきゃー。
3億当てて、小さなビル買って、テナントで猫カフェや動物病院に入ってもらって、貸し部屋はペット可にして、、、夢は膨らむ~。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
宝くじかぁ。。
数年前まで買ってたんだよなぁ。
午前中に買った方がいいとか、この方角の店で
買うといいとかいろいろ聞くよねぇ(笑)
当たったら。。の妄想中が一番楽しいよね(^m^)
tibisuke #-
 
買わなくちゃ当たらないんだけど・・・
どーせ、当たんないしなー・・・って買ったこと無いや。
そのくせ、当たったら♪の妄想は楽しんじゃう(^^;)
みゅうさん、神棚に上げてお祈りだ!
ton #-
 
私は宝くじ買った事が無いのにジャンボの発売日に振舞われる紅白の餅は毎回ゲット!
というのも夫の会社の側が宝くじ神社なので同僚が宝くじを買って貰った餅を夫が頂いて来るんです
何故か皆さん甘いものが苦手らしい、あんこ大好きな私にはちょっぴり嬉しい発売日。(^Q^;

私も買わないのに妄想しちゃいますよ~~♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れ 申し訳ありませんm(_ _)m
 昨日も疲れていつの間にか寝ちゃったさ~^^;


 e-290ちょんまげさま
 サマージャンボ、買いました?
 私はさっき 商店街の福引で残念賞以外のを引いちゃった!
 うぅ…くじ運使い果たしちゃったかな。。。(T▽T)


 e-290ねこむすめさま
 そそ、色々あるみたいですね!
 ウチは近所で買ったけどさ(爆)
 当たったら、妖怪ランド設立?!


 e-290tibisukeさま
 私も、独身時代はそうでした!!
 どうせはずれるならその分飲んじゃえって(爆)
 神棚・・・ない(T▽T)ウウウ


 e-290tonさま
 なんと!そんなお餅があるのですかーー!!
 なんだか縁起がよさそうなお餅ですね♪
 もうお手元に届きましたか??
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/34-7f23e1b3

