スポンサーサイト 
爆睡中。。。 
 
 
 関東地方、もうすぐ梅雨明け??
 ただいまものすごい大雨が降っています。
 で、ムスメはというと・・・。















爆睡中。。。 ぐーすかすぴー。。。zzz。。。
 




 
 寝ております^^;
 


 

 またも更新が滞ってしまいました(>_<)
 セルフケアが必要な患者さんの指導担当になっていて
 残業や休日出勤が続いています。。。


 それはやりがいがあって、とっても楽しいんですが・・・。
 困った新人がいて、、イライラと酒量が増える日々(笑)
 こうめに癒されて、毎日元気復活!











 


 今日も一緒に昼寝です。












 
 




 おしっ!今日も頑張るべし!!
 
 
  
スポンサーサイト
 
アルママ #-
 
困った新人さんは大変だけど、やりがいのある
仕事に頑張れるって、うらやましく思います!!
こうめちゃん爆睡だね。
大変な時はニャンコに癒してもらうのが1番♪
ton #-
 
みゅうさんの予想道理、今日梅雨明け宣言が出されましたね。
それも一気に東北地方まで~!^^;
お仕事ご苦労様です!
でもお仕事に、やりがいがあって楽しいと思えるなんて素晴らしいですね~
きっとみゅうさんにとって天職なんでしょうね。^^
とは言っても大変なお仕事、こうめちゃんに癒されながら頑張ってね!
あっ酒量は控えめにね~(笑)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 いよいよ夏到来!暑いよ~(T▽T)


 v-280アルママさま
 私なんてまだまだまだまだなのですが
 少しでもお役に立てるよう、日々試行錯誤しています。
 20代の頃は「私の天職です!」なんて言ってましたけど
 三十路を過ぎて、軽々しく口にできなくなりました・・・^^;
 私も少しはオトナになったのかしら(笑)
 うんうん 毎日癒されてます!


 >tonさま
 本当ですね!しかも東北地方、早すぎじゃ?!
 楽しいと言うと語弊があるかもしれませんが・・・。
 患者さんの病気を楽しんでいるわけではなくて
 少しでもお役に立て 患者さんが前に進むことができたときは
 私も本当に嬉しくなります。
 そのために何か考えたり作ったりするのは、生みの苦しみこそあれ 楽しい時間です^^
 
nana-bata #4B33lOYw
 
一緒にお昼寝・・・って、みゅうさん盗撮して寝てないぢゃ~ん!笑
相方さんの座椅子にこうめちゃんの付けたであろう傷発見!(◎o◎)

みゅうさん頑張れ~
お酒はほどほどに~
みゅう #-
 
 v-280nana-bataさま
 えへへ^^;バレたか~!
 あ、アレは傷じゃなくて ねこじゃらしのフリンジが取れたものだったんです。
 あのあとちゃんと掃除しましたよ~(笑)

 はい!酒はほどほどに(笑)頑張りますぅ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/35-f6c95ab9

