スポンサーサイト 
そっそれは・・・。 
 
 
 我が家にも・・・。














お中元
 お中元が届いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 なーんて、我が家は若輩者夫婦。
 そんなものいただける身にあらず・・・^^;
 相方の上司さんにお中元をお贈りしたら、お返しをいただいたのでした。














 中身は相方の大好物 カレー!
 二人で喜んでいると。。。














なんだ?  新しいおうちニャ。














 えーっと・・・(汗)(汗)














なんだそりゃ。。。  何ニャ。














 何ってさぁ・・・(汗)(汗)(汗)














乗っかってるし!     うむ。














はみ出てるし~^^;  なかなかニャよ♪ 





   







はみでたオシリ
 なかなかじゃないと思うけど・・・(爆)














・・・・。  何ニャと・・・。














 箱好きムスメと小さめ箱の攻防?! 続きはのちほど。。。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ほほー!おされなカレーっすなぁ。
でもって。。こうめちゃん、見事なはみ出しっぷりで
ごぜぇますな(^_^;)
tibisuke #-
 
これが、カレーなの?
何てお上品な(@@)
爆食いの私たちには恐れ多いカレー様々ですね(^^;)

いんや!丁度いいはずよ!
ニャニモンダにだぁちが入るんだから、こうめちゃんだって大丈夫なんだからーー!
おかん、ちこっと手を貸してあげて(^^;)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 次のカレー曜日はいつ?!
 楽しみで~~すv-238


 v-374ねこむすめさま
 オサレカレーですわよ♡
 これで一食手抜きが…ゲホゴホッ
 こうめ、激しくハミ出しております(笑)


 v-374tibisukeさま
 このカレー、そのままでも食べられるレトルトなのですが
 お野菜を加えておいしくいただくように書いてありました^^;
 まあでも、手抜きできることに変わりは、、ゲホゴホグホッ

 カレー箱、ちょうどよかったかどうかは・・・待て!次号!!
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/36-74877539

