スポンサーサイト 
リベンジ! 
 
 
 前回ご紹介したカレー箱(のフタ)
 その後どうなったかと申しますと・・・。














入っちゃったよ。  入れたのニャ。
 
 
 
 
 
 おおお~~~!!!














ちょっと得意気。  ヘヘヘ ニャ♪♪














 なんか得意気だし・・・( ̄▽ ̄;)














すっかりまったり
 しっかりおさまってる~~~!(笑)




  









かわいいしっぽ#9825;

 うう~ん いいねぇ♡そのしっぽ(〃▽〃)←ここでも発病?!














くつろいでるよ。

 あ、、あれ・・・?














そっそれは肉?

 そっそれはニク?!














ぷぷっ!  何か乗っかってるかニャ。














 ぷぷっ(≧m≦)ヘンな顔~~~!!














まったり   うるさいニャ














 あらら・・・そっぽむかれちゃった














その手#9825;   落ち着かないニャ。。。←耳サンカク














 こうめのリベンジ、見事成功!!
 おかんとのストーカー合戦は 今夜はおかんの勝利なのでした~←こちらも負けず劣らずの重症^^;

 
 
スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
ほぉら、御覧なさい!
だーかーらー大丈夫!って言ったぢゃんね(^m^)
全然楽勝ざます♪(←だれ?)

それなのに・・・失礼なっ!
おかんにだって、あるでしょーほほ肉(^^)
私も(^^)
皆でお揃いなんだから♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!ちゃんと収まったねぇ(^^)

ニクぢゃないよ!毛だよ!!と、おかんに
教えてあげましょう。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 今日も暑い!あづい~~(T▽T)


 >tibisukeさま
 そそ、最初からこうやってちゃんと入ればいいものを
 不精しておケツをはみ出させてるから、おかんにネタにされるざます♪←だから誰?


 >ねこむすめさま
 去年の淡麗箱より小さいので、かなりジャストさいずなんですけどね^^;
 こうめ、増えた体重がすっかり戻りません・・・(T▽T)ウウウ
 おかんと一緒にコア○ズムやらなくちゃ^^;
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ぎっちぎちだよ、こうめちゃん!

すごいね~。箱、大好きなんだねぇ。
可愛いのぅ。
そのまま、そぉ~~~~っとフタしたい♪
nana-bata #4B33lOYw
 
いやん♪
もうこうめちゃん芸達者!
こうめちゃんの為に用意された箱のようですね~笑

なんといってもおしっぽが~(爆萌え中!)
kotarou #-
 
2枚目のしてやったり!の顔最高!!
しっぽもちょっと色の濃くなってる
前足も可愛い~i-175
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました!!


 v-66ちょんまげさま
 ぎっちぎちでした~^^;
 で、、あのぉそのぉ。。。コレがフタなんです(爆)


 v-66nana-bataさま
 そうですか?基本、箱&袋入りと「いいいぃーーー」←指先とかに口を「いー」ってこすりつける
 しかできないんすよー^^;
 しっぽ、いいっしょ?いいっしょ??←治療不可能


 v-66kotarouさま
 2枚め、アイキャッチもバッチリなのですが・・・。
 いかんせん室内が…汚い(T▽T)ウウウ
 kotarouさんんちみたいにキレイにせねば!!!です^^;
 エヘヘ~しっぽも前足もほめていただいて嬉しいですv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/37-d6cce259

