 
たーーーまやーーーーーー!! 
 
 
 おっ過去最高のサボり・・・^^;





 蒸し暑かった週末、国営昭和記念公園の花火を観に行ってきました!
 とは言っても、人いきれ草いきれムンムンの公園内に入る度胸などなく・・・^^;
 少し離れた鑑賞スポットに場所を陣取り、母とのんびり鑑賞♪



 もう何回目か・・・私が就職して家を出てからだよなぁ。。。
 いつの間にか習慣になった 母の貴重な夏のレジャー。



 今年は初めての雨。
 せっかく三脚を担いで参戦したはいいけれど。。。
 ぽつりぽつりと降ったりやんだりする中、カメラはタオルにビニールの重装備
 なんとか撮れた“夏”。





IMG_7977.jpg



 よろしければ、見て行ってください^^
 
 
 
 
 
 年々、色が増えたり豪華になったりしていたけれど
 今年の花火は大当たり!すごかったーーーーーー!!!





IMG_7947.jpg














IMG_7967.jpg














IMG_7968.jpg














IMG_8016.jpg
 ん?半分?!コレなーに?








      ↓         ↓          ↓














IMG_8020.jpg
 コレが














IMG_8021.jpg
 こうなり














IMG_8022.jpg
 こうなって~














IMG_8023.jpg
 しだれました~~(ノ≧∇≦)ノ!














 先に消えちゃった半分は、うまく写せなかったけどとてもキレイな色♪
 今年は初めて見るレモンイエローやエメラルドグリーン色の花火がありました。














IMG_8038.jpg
 定番のドラちゃんに














IMG_8034.jpg
 立川では初めて見た!プーさん??














 よほどプーさんに自信があったのか?お約束のミッキーやキティちゃんが上がらなかった~
 あ、撮りそこなったけど☆の花火もかわいかったなー♪














IMG_8056.jpg
 こんなのが














IMG_8057.jpg
 こんなになって














IMG_8058.jpg
 でっかぁーーーーーーーーー!














IMG_8115.jpg
 とってもキレイだったし、母も喜んでくれて 大満足♪♪














IMG_8156.jpg
 フィナーレの一尺五寸玉。すっごい迫力!!














IMG_8174.jpg
 皆さま 元気で楽しい夏を☆
 
 
 
 
tibisuke #-
 
部長ーー!
綺麗です!音まで聞こえてきそうです(^^)
私的には『ドーーン』って言うのも好きだけど、
3枚目とかの『ヒュルルル・・・』って言うのが好き♡
今年は伊豆は花火の開催日と旅行の予定がずれているのでここで満喫しますわ(^^)
ton #-
 
すご~~い!!花火綺麗に撮れてますね~☆
ここ何年か見てないけど創作ものも多くなっているんですね。
ドラえもんのおひげも綺麗に出てるし
くまのプーさんまであるのね~^^
フィナーレの写真は凄い迫力~@@
バリバリ!ドッカァ~~~ン!!と響いてきそうです~♪
お母さんと一緒に楽しめて良かったですね。^^
ちょんまげ #RefIYwr.
 
部長ーーー!!!綺麗!綺麗~~~!!!
こんなに綺麗に撮れるんだ!びっくり☆

プーさんは見たことないよ。すごいね~。
進化してるね~~~♪

私もやっぱり金色で枝垂れる大玉が好き☆
いいにゃー。やっぱり夏は花火だね。
親孝行も出来て、素晴らしいよ(^^)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
すごぉい!キレイだねぇ(≧▽≦)!!
ワタシも、プーさんは初めて見た!
職人さん、やるなぁ♪

で、お父さんとモカちゃんはお留守番?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 こちらでも次々とセミが鳴き始め、一気に夏気分☆
 ・・・って、暑いのニガテなんですけどーーー(T▽T)ウウウ


 v-354tibisukeさま
 エヘヘ ありがとうございます♡
 そっかーいつもは伊豆の花火なんですね。
 私もしがれ系が好きです(〃▽〃)


 v-354tonさま
 ありがとうございます♪
 少し離れた場所からでもこんな迫力だったので
 会場内で見たらド迫力なんでしょうねー(行かれないけど^^;)
 母も大喜びでした♪


 v-354ちょんまげさま
 ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ!
 三脚があれば、私のプチ望遠でも何とか撮れます^^
 プーさんは新種なのかもしれません~
 暑いのはニガテだけど、暑い中観る花火はいいですね!
 一度、調布の花火を秋にやったけど…雰囲気なかったもの^^;


 v-354ねこむすめさま
 ありがとうございます☆
 今年は普通の花火も色々進化してて、すごかったーー!!
 父はもちろん、モカ子と留守番。。。
 あ、折りたたみのイスを洗って母に持たせてくれましたけどね^^
 ↑毎年恒例

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/38-78537ab8

