スポンサーサイト 
お気に入り 
 
 
 ウチの相方は汗っかきとても新陳代謝が良いので
 湿気除去アイテムは我が家の必須です。



 某TVショッピングで菊○アナにそそのかされて買った(爆)除湿シート
 布団の下にひいておくと、湿気を吸い取ってくれるというすぐれモノ?!














 今日はいい天気!
 さ、お布団干すぞー!!
 一枚干して部屋に戻ると・・・。














やめれー♪♪♪ 
 
 
 
 
   
 






 じゃっジャマ・・・・。
 
 
 しーーーーーかーーーーも!!!
 あーた、ツメ立ってますから~~~(>_<)!!















これこれ!
 ほれ!ほれ~~~!!














おきなさーい!!  まったりニャ。。。














 おきて!布団干すんだから~~







 






何にゃ。  何ニャ。














 だからどいてくださ。。。















のびーーーん  のびのびーーーーーーーん♪














ツメたってるよ。。。
 このかたさがたまらないのニャ♪
   













 また、、ツメ立ってるよ(T▽T)ウウウ
 しょうがない、オモチャでつるか。














・・・。
 ・・・・・。






 

 





 目で追うだけ(T▽T)ウウウ














 家事を中断し、こうめさまと遊ぶハメになったおかん。
 以下、次号~!

スポンサーサイト
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
おかん・・・写真がデカクて下までずれてますが(爆)
でも分かる!分かるよぉ~!
こうめちゃん可愛いもんね~~♡
爪立てちゃろうが、思ったよりずん胴・・・ゲホンゲホン・・・だろうが、可愛いからいいのぉーー(≧▽≦)

ちなみに我が家も使っていますが、丁度いい感じに爪が研げるらしいっす(TT)
みゅう #-
 
 コメントありがとうございました~!


 v-63tibisukeさま
 やはり…やはりですか(T▽T)
 毎回ツメとぎされるんですよね。。。orz
 ずん胴体型を直すべく、シェイプアップ計画中です!!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ビビッたー!
「つづきを見る」を押しても続きが出ないから
PCが壊れたのかと思ったよ(爆)!
これからしばらくは、下にずれ込むのね。。


1枚目。。こうめちゃんの右前足そばにある
ぽちぽちは。。研ぎ後( ̄∀ ̄;)?
kotarou #tR0Y9Tco
 
私も「続きを見る」を押して???でした。
あせった~。
まったりして寝ころんでても尻尾が上向いてて
ご機嫌だねi-234
猫の相手してるとあっという間に時間が過ぎちゃうよね。
家事はそっちのけi-229
ton #-
 
こうめちゃん、気持ち良さそうにのびてますね~~
大好きなパパさんの臭い付きですからなおさらですよね~e-266
nana-bata #4B33lOYw
きゃわウィッシュ! 
何ニャ。のこうめちゃんモデルさんだ~
右足のズラし具合なんてたまりませ~ん!(≧∇≦)
バックがこういうブルーもいいですね♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 写真、ピクセルは変えていないのですが
 サイズを上げたせい?!
 びっくりさせてすみません、、、m(_ _)m
 今夜、元のサイズに戻して続編をアップします~^^;


 v-315ねこむすめさま
 ええ、、もちろん過去のとぎ跡ですが、何か?(涙)


 v-318kotarouさま
 そうなんです、、こうして私の休日は終わりました^^;
 ベランダといいこのシートといい、硬いのがお好きみたいです(笑)


 v-281tonさま
 あっそうか!汗臭い相方のにおいだからなんですねー!
 妙に納得です(笑)


 v-301nana-bataさま
 モデル…だいぶずん胴ですがよろしいでしょうか(爆)
 こうめにはライトブルーやラベンダーが似合うと思っていますv-345←修復不可能な親ばか
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/39-2bc9331c

