スポンサーサイト 
だって楽しいんだもん 
 
 前回 お気に入りのマットの上でご満悦のムスメ。
 あきらめて遊んでやることにしたおかん。
 さて、その後いかに。。。
 (本日はパラパラマンガ風にご覧ください^^;)














1.jpg すにゃ?

 
 
 

 
  








2.jpg ちょちょちょ。。。














3.jpg ちょいなちょーい、、














4.jpg なっ♪













5.jpg
 (むふーーん♪)
 ↑平静を装うも、かなり興奮気味(笑)
 
 

 
 この青けろ玉はこうめいちばんのお気に入り!
 段々気分もハイテンショーーーン(ノ≧∇≦)ノ




 えっと、、おかん、家事できませんが(T▽T)ウウウ














6.jpg
 たぁっ!!














7.jpg うがっ!!














 8.jpg 捕獲にゃ♪














9.jpg とあーーーーっっ














9-1.jpg  しゅたっ!


 おおーっと、こうめ選手 新たな攻撃か?!











10.jpg トリいないにゃ。。。














11-1.jpg 耳かいにゃ。














 中休みかいっっ!!(汗)














12.jpg んがぁっ!














13.jpg すがすがすが・・・。←フガフガの意














14.jpg むぎゅっ














15.jpg
 













16.jpg














17.jpg














18.jpg



 このけろ玉、大好きなんだよねぇ。。。
 いつまでも無邪気で元気なムスメでいてくれよー・・・。(←おかん感傷にひたる)














19.jpg
 !!!














20.jpg
 ・・・・・。



 あーあ、転がしちった。














21.jpg
 すぅにゃーーーーーーーーーーーーぁ。。。














22.jpg
 。。。。。。














23.jpg
 投げてくれないかにゃ。。。




 目の前!目の前!!(汗)
 ダイエットですー!走るですよ~~~!!













 おかんににて(爆)横着なムスメです(涙)
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねえさん♪ #-
 
お久しぶりです(^^)

みゅうさんのアテレコに笑ってしまいました(笑)

うちのミミはちり紙まるめたヤツで大興奮!
安上がりですv-218
ちょんまげ #RefIYwr.
 
すごい!こうめちゃん、延々と遊んでくれるんだね~。青玉、大好きなんだね♪
いい写真が沢山撮れてるし、すばらちい☆
遊び方も、なんだか女の子らしくて可愛いにゃ。
tibisuke #-
 
遊んでるこうめちゃんがすんばらしく綺麗に撮れてますねぇ~(≧▽≦)
同じ様にけろ玉で遊んでてもやっぱり女の子と男の子は違うね~。
つか、家が筋トレになってるのか?(笑)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
我が家で唯一キラデコボールで遊ぶいっかくは
何色でもいいらしい。。(^_^;)
一人で駆けずり回ってるさ。
こうめちゃん、そこは駆けずり回っておかないと!
ウチの姐さんのようになっちゃいますよ(爆)
ton #-
 
こうめちゃん、両手でムギュて上手に掴んでますね~可愛いぃぃぃ~♪
連写で写真を撮ると同じような写真なので、どれかを消去しょうとするんですけど
中々捨てがたいんですよね。^^;
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました♪
 この日はダラダラ遊んでいましたが、気分が乗ると
 狭い我が家を走り回るムスメです^^;


 v-229ねえさん♪さま
 きゃーーーー!!!コメントありがとうございます!!
 遊びに来てくださって嬉しいです(〃▽〃)
 なかなかあちらに行く余裕がなくて・・・^^;
 ミミちゃん、まだまだ現役なんですね^^


 v-229ちょんまげさま
 この日は~ダラダラ遊びだったので、こんな感じなんです。
 いつもは、、、あ、でもちょりちゃんを見てるちょんまげさんには
 手ぬるい遊び方に見えるかもです(笑)


 v-229tibisukeさま
 ウチもねぇ、、以前はだぁちゃん並みのジャンプを見せてくれてたのですが
 最近は飽きっぽくて、、見慣れたオモチャでは飛びません(涙)
 あ、ココはおかんに似たわけじゃありませんからー!


 v-229ねこむすめさま
 この玉は硬さがあってよく弾み転がるんですよ~(ノ≧∇≦)ノ!
 姐さんに・・・は。。。なれませんがな(爆)


 v-229tonさま
 あはは^^;確かに同じような写真ばっかですね~スミマセン^^;
 両手の「ムギュ」がかわいくて、たくさん載せてしまいました(汗)
 こうやって、毎日家事活動のジャマをするんですよ~(T▽T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/40-d561bf2d

