スポンサーサイト 
暑い日は外出するべからず 
 
 
 
 とは言ったものの・・・^^;



 二人の休みが重なる日も限られているので(涙)
 今年最高の日差しと不快指数と思われる昨日、ちょっとおでかけしてきました。

 
 
 
  

 

P8042102.jpg
 ここどーこだ??(写真右下は相方の頭です^^;)



 
 
 
 
 ベタな問題でしたが・・・(汗)




 
 
P8042105.jpg
 何年ぶり?!のお台場でしたー(ノ≧∇≦)ノ














 夏休みでイベントをやっていて、その中に見たいものがあったのですが
 やはり休みはでかけるもんじゃありません。。。














 ひと!!!ヒト!!!人ぉ~~~~(>_<)!!!!














 おまけに暑くって。。。(T▽T)
 目的も期待はずれ。早々にお台場から逃げ出しました^^;
 んで。。。













P8042106.jpg
 お次はこんなところへ♪














P8042107.jpg
 日の出桟橋から水上バスに乗って浅草へ~~~♪



 私たちが乗ったのは隅田川ライン
 川くだりならぬ 川のぼり?
 (以下、船酔いと熱中症予防のため 船内からのガラス越し写真となります)













P8042108.jpg
 あばよお台場!また当分来ないぜ~^^;














P8042109.jpg
 途中、いくつも橋をくぐったり














P8042111.jpg
 これは豊洲?すごい高層マンションばっかり~~!














P8042116.jpg
 いつかは乗りたい屋形船!



 他にも、神田川が流れ込むところや 国技館もすぐそこに!
 まだまだ知らないことがいっぱいです。



 船酔いしやすい夫婦ですが、海よりもほとんど揺れがなく
 ビールを飲みながらでも全く問題なしの穏やかさでした^^
 (やっぱり飲んだんかい!って声が聞こえてきそう^^;)














P8042118.jpg
 最後にくぐる吾妻橋。このへんで花火やってるのかな??














P8042121.jpg
 橋の裏まで真っ赤!!














 40分のクルージング?を満喫したあとは・・・。














P8042122.jpg
 半額お寿司をたんまり食べてきました~(〃▽〃)♡
 んまかったーーー(ノ≧∇≦)ノ!!!














 大したものはなかったけど、今日の戦利品。



P8062124.jpg
 お父さんとタマのメモ帳♪















P8062125.jpg
 衝撃の中身!!!お父さんは迷わず購入しました(笑)














P8062128.jpg
 乗り物好き チョロQコレクターの相方にはコレ。
 (ちなみに乗った船とは違う種類^^;)















こうめ
 ごっごめんよぉ・・・^^;
 スネていたムスメには、おやつのささみをちょっとフンパツ。





 いや、しかし 夏はおうちにいるに限ります~(大爆)















 ☆つまらないオマケ★



P8042103.jpg
 フジテレビに行ったのに、見た芸能人は末高トム一人(皆さん知ってます???)
 あーあ、せっかくならアヤパンが見たかった。。。←ミーハーなおかん 
 

 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
夫婦水入らずで楽しい休日を過ごしたんですねぇ♪
でも、、夏休み真っ盛りにお台場。。
ある意味スゴい(笑)!

末高トム・・・知りませんが、何か(爆)??
テト母 #neBNRwLk
 
こんばんは~
来ちゃいました。
アメ横いったんですね、懐かしいなあ。
実家が近くでした。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ちょっとちょっとオクサマ!わたくし、オクサマのブログの1000番カウント踏んじゃったわ~~~!ビックリ!
キリ番ゲッター、ここでもやっちゃったわ!

え?プレゼント?ずうずうしいから、そんな事は言わないわ。オクサマからは、色々もらいすぎだし。
でも、、、出来れば、、、、波平さんの、メモ、実物見るだけ見せて頂きたいわぁ~~~♪ オホホ♪

水上バス、楽しそう~♪
もう、何十年も(!?)乗ってないや。
tibisuke #-
 

おめでとぉ~~♪
この波平さんのメモ見た時ちょんまげさんがすぐに浮かんだのぉ~♪
やはりな(^m^)

救急車で酔う人は屋形船は無理かもよぉー(と、寂しがらせておく ^^;)
じぇりぃのまま #-
 
末高トムってだーれー?
アヤパンって芸能人ぢゃないしー(笑)
nana-bata #4B33lOYw
 
タマ可愛いな~
昔、フジテレビのメモ持ってたけど、同じような形かも。。。爆
末高トム・・・イマイチどんなのやってるか思い出せない。(×△×)

アメ横懐かしいな~
水上バス一度乗ってみたいな~
屋形船、一度経験あり♪

フジだったら絶対!範一!!!
ton #-
 
水上バス、なぜか東京に行くたびに乗ってるような気がする~^^;
まだ新幹線が無かった頃は上野終着だったのでアメ横二度ぐらい行った記憶が・・・
懐かしいな~確かニコニコ堂とかあったような?・・・もう歳がバレバレですね~!
きっと私、みゅうさんのお母さんと同年代だと思いますよ~^^;
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れ、、、すみませんm(_ _)m
 軟弱おかん、多忙にて少々バテ気味。。。(>_<)



 v-56ねこむすめさま
 すごいっしょ!自分でも笑いました(笑)
 末高、、やっぱり無名なのね(T▽T)
 ま、私も好きじゃないけどーー(爆)


 v-37テト母さま
 さっそくありがとうございます♪
 ご実家、下町だったのですねー^^
 私は最近になってよく行くようになったので(相方がこっちの方の勤務になったので)
 新鮮なんです~♪


 v-40ちょんまげさま
 きゃーーーーー!!ふみふみありがとうございます!
 さすがゲッターだわ♡
 では、、次回、波平さんをお見せします♪←^^;


 v-39tibisukeさま
 私も浮かびました(笑)
 救急車ね、この前のは全然チョロいですよー!!
 もっとすごいんですよ!酔うんですよ~!!


 v-17じぇりぃのままさま
 アヤパン、下手な芸能人よりよっぽどオーラがありそうですよ(笑)
 相方はアヤパン好きだし・・・^^;
 見たかったー(笑)


 v-15nana-bataさま
 タマかわいいっすよね(〃▽〃)
 末高トム、写真でも下駄を肩にかけてますよね?
 小道具をからめて「おったまげた~」などと寒いギャグを繰り広げます^^;
 こっちでも人気ないっす(爆)


 v-19tonさま
 そうなんですか~?
 私は久しぶりに乗りました^^
 私は姉と年が離れているので、両親ともけっこう年配なんです。
 tonさんはお姉さんです~♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/41-a5a3d7a6

