スポンサーサイト 
我が家にも!! 

 
 毎日暑いです~~(>_<)





 この暑い最中、せまくちらかった我が家にもお客様がお見えになりました!
 しかしながら・・・こうめは奥の和室に篭城・・・orz
 あまりの情けなさに、おかん写真の一枚も撮れず(T▽T)
 記念すべき?初ご接待(できず)記録はありません←ブロガー失格orz














 ボーナスでこうめにも貢物を贈ったのになあ・・・。
 ご接待レポができないので、今日はその貢物のお話を。














101.jpg
 むむ?














102.jpg
 むむむむむ????
 
 


 
 そう!ついに買っちゃったのです(ノ≧∇≦)ノ!
 みゅう家初のキャットタワー














103.jpg
 夜勤明けでだるだるの体にムチを打ち(笑)組み立てます。
 (この部屋にはエアコンがなーーーーい(T▽T))













104.jpg
 チップとディールも見守ってくれています(笑)
 (つーか、散らかしすぎ?)














105.jpg 
 何にゃーーー



 こうめも調べにやってきます^^;














106.jpg
 ようやく、下段が完成!














107.jpg
 一段目ができあがりました。














108.jpg 
 ドキドキドキ・・・おかん何やってるにゃー



 かっかわええ・・・(〃▽〃)
 おかんはこうめのために頑張ってるんだよ!














109.jpg
 2段めがつき・・・














110.jpg
 3段めがついて・・・。
















 完成~~~♪♪














111.jpg
 さっそく調べに行ってます!
 (こうめの大好きな「出せ出せベランダ」前にタワー移転)













 
112.jpg
 そぉ~~っとのぞいて。。。














113.jpg
 よし!その意気だ!2段め~!!














114.jpg
 降りちゃいました・・・(T▽T)
 
 
 
スポンサーサイト
 
ton #-
 
こうめちゃん恥ずかしがり屋さんだったの~^^

素敵なキャットタワーですね♪
色も大きさも圧迫感が無くて丁度いいですね~
組み立てお疲れ様でした!
暑くても疲れてても、こうめちゃんの喜ぶ顔がみたいから頑張れるんだよね~!^^
これで楽しくお留守番出来そうですね。

こうめちゃんのドキドキ顔がたまらなくかわいいぃ~~(=^ェ^=)i-176
nana-bata #4B33lOYw
 
すご~い!
みゅうさん組み立てお疲れさまっす!
とっても可愛いタワーですね。
作ってく工程で「どうなっちょ?」と楽しみでした♪
デールもガン見してるし~笑

こうめちゃんもお気に召したようでよかったですね。
次はトップの寝床で寝るのお姿が見たいっす!

大事なことを書き忘れ!
カメラ目線のこうめちゃんが可愛すぎます!!!
tibisuke #-
 
おぉ♪
素敵な貢物ですね~(^^)
ちゃんと段が登り易い様に角度が変わってるんだね~♪
で、その後ちゃんと使ってもらってる?
家は今使ってるのがまた柱1本倒壊寸前・・。
そろそろ新しいの買わなくっちゃかなぁ・・・。
じぇりぃのまま #-
 
みゅうさん、一人で組み立てたの!?すげー。

そのタワーはやまねさんとお揃いかなー?オレンジが可愛いよね☆

こうめちゃん、上に登るのは楽しいから、ちょっとずつ登るんだよね!
うん、きっとそうだよ。ウンウン。

尾黒 #-
 
組み立てるのが大変なんだよねぇ。
ま、ウチは1年くらいで倒壊したけどさ。

お客さんは、毎度毎度見てると慣れるよ。
きっと。
ゆっくりで良いじゃないッスかね。
頑張れ~!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!こうめちゃんにnewアイテムが♪
ウチも最初はなかなか使わなかったけど、今ぢゃぐらんぐらんだよ^^;
ウチも新しいの欲しいなぁ…。

こうめちゃん、初めてのお客さんだったのかな?
まだ若いから、ちょくちょくお客さんが来るように
なったら慣れるんぢゃないかなぁ?

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 タワー設置場所が和室なので、突っ張りタイプにはできず
 色々検討の末、オレンジ好きの相方に受け入れられるように
 コレになりました~^^;


 v-136tonさま
 こうめ、本棚の後ろで情けない声を出してました^^;
 狭い和室に置くので、色やデザインも考慮して選びました。
 ドキドキ顔・・・たまらないです(〃▽〃)


 v-137nana-bataさま
 は~い!おかん頑張りました!
 デールは今は門番してますよ~^^;
 カメラ目線顔。。。鼻血モノです(lll  ̄ii)・;'∴


 v-138tibisukeさま
 エヘヘ、貢いじゃいました~^^;
 タワーのあちこちに毛がついてるので、人知れず利用しているようです♪
 tibisuke邸は広いから、大きいのが置けてうらやましいです!


 v-139じぇりぃのままさま
 頑張りましたよ~ 汗だく^^;
 でももともとこういうのキライじゃない、、というかよくやってるかも^^;
 相方がオレンジスキーなので、悩んだ挙句この色になりました。
 やまねさんとおそろいなんだー!
 ちょっとユラユラするので、それが怖いみたいです。


 v-140尾黒さま
 1年で崩壊!!
 それはどなたが?!
 って、あれだけいらっしゃれば壊れますな・・・^^;


 v-141ねこむすめさま
 いっかくちゃんも加わったことだし、おニューがほしいところですね♪
 最近我が家は妹くらいしか来ないので
 久しぶりの「知らないヒト」にドッキドキだったみたいです^^;
 鼻チューで「なんか色んなニオイがしますけどーー(>_<)!!!」
 ってビビったのかもです^^;
 
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うわーーー!こうめちゃんのお城だね☆
オレンジ色が可愛いし、サイズもぴったりじゃない?すごーい!よかったね~♪

みゅう #-
 
 v-142ちょんまげさま
 ムフフ♡ありがとうございます( ̄m ̄)
 けっこうお気に入りみたいで、おかんも嬉しいです!
 続きも見てやってくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/42-592cf0ec

