スポンサーサイト 
乙女は2段めがお好き 
 
 
 前回、タワー2段めにてリタイヤしてしまったムスメ。。。














おちり
 ・・・・・・。














 最上階に乗せてみました^^;
 大好きな外部監視スポットなので、興味津々に眺めています。
 












見返り美人
 ・・・・・・・・・。
 
 












 かっかわいすぎるーーーーーーーー(〃▽〃)
 ワクワクして黒目まんまるのいい顔してます☆
 
 
 
 
 
  
 
 がしかし、窓辺に置き続けてもいられないので
 おかん設置希望スペースへ撤収。











 


 入った!
 おお!入っちょる入っちょる!














入った!2
 ほれほれ、しっかりおさまっております~♪
 (若干落ち着かない顔つき というクレームは受け付けません!(笑))














入った!3
 夢にまで見た、愛娘on the キャットタワー・・・(T▽T)ウウウ














まんまる
 それにしても・・・すごい顔してるよ^^;














まんまるまる
 やっぱりちょっと落ち着かない???














何見てるの?
 キョロキョロしてるけど、降りないのはキライじゃないからかな??
 しばらく様子を見たけど 降りることなく落ち着いたようで












 

いいぃーーー
 ライフワークの「いいぃーーーーーーーーー」をしたり
 (口角ニオイつけ攻撃 こうめの得意技)














大あくび
 しまいには大あくび^^;














 まあいいさ、かまくらベッドも半年以上経ってからようやく入るようになったムスメだ。
 そのうち気が向いてくるでしょう♪














 設置後一週間になりますが、タワーのあちこちに毛がついていたり
 爪とぎのゴミが落ちているので 時々は遊んでいるようです♪
 ただ・・・私が見ると2段めにいるんだよね^^;
 (ネジはしっかりしまっていてもやはり多少ユラユラするので、ちょっとビビってるのかもです)

 
 
 
 
スポンサーサイト
 
尾黒 #LkZag.iM
 
うむ。可愛い!
猫さんだから、徐々にね!
kotarou #-
 
シンプルでとっても可愛いタワーだね。
綺麗な色もお嬢様にぴったり!
リンク頂いてもいいですか?
よろしくです~。
tibisuke #-
 
こうめちゃんのグレーの毛色にオレンジが良く似合うね~(^^)
大丈夫♪
きっとおかんのいない時に上に下にとタワー大活躍だと思うよ♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ニューアイテムが気に入った
ようだねぇ(^^)
少しのゆらゆらがコワいか。。
ウチのぐらんぐらんを体験すれば、ゆらゆらは
コワくなくなると思うぞ(爆)!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 なかなかタワーはお気に召したようで
 毎日ツメをといでおります。
 ええ、ツメがとがって痛いったらないの(T▽T)


 v-472尾黒さま
 ありがとうございます(〃▽〃)
 自分で最上階に上がるようになってきたよ~!
 やっぱり、ちょんまげ邸の次に我が家にも
 結先生の講義をお願いします!


 v-472kotarouさま
 エヘヘ、似合ってますか?嬉しいです(〃▽〃)
 リンクありがとうございます!さっそく貼らせていただきました♪


 v-472tibisukeさま
 毛色が地味~なので、小物は華やかに・・・^^;
 留守番中はケージinなんですが
 私が(家事やら昼寝やら)相手をしてやれないときは活用してるみたいです^^


 v-472ねこむすめさま
 ウフ、早くもお気に入りみたいです(ノ≧∇≦)ノ
 ぐらんぐらんを体験する前に、車移動でギブアップだと思われます^^;

テト母 #neBNRwLk
 
みゅうさん、こんにちは。
タワー,気に入ってくれたようですね。
うちも最近気に入って良く寝てくれています。
やっぱり高い所は好きなのね。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくねr。
nana-bata #4B33lOYw
 
いえいつもなんですよ。
でもね、でもね。
今日のこうめちゃんはどのおさしんも
どれもたまらなく可愛くって
萌え萌えなのぉ~~~ウウウ
(ひとり興奮♪)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました♡


 v-108テト母さま
 こちらこそありがとうございます&よろしくですv-238
 ガンモさんもタワー好きですか~^^
 こうめもすっかりお気に入りのようです♪


 v-108nana-bataさま
 エヘヘ♡嬉しいっす!
 今回のはみんな黒目MAXだからかな??
 実はね、この部屋薄暗いんですよ~
 だからみんなこの顔。。。
 なんで明るく写ってるか?タネ明かしは今度~~^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/43-b7fe7470

