スポンサーサイト 
魅惑 
 
 
 こうめの大好きな「出せ出せベランダ」
 超ストーカーねこのこうめが私たちのそばにいないときは
 ベッドで寝ているか、ここで外を眺めている。














 この日も・・・。














じぃーーーーー
 うにゃうにゃ言いながらココにいた。















はとぽっぽ
 狙いはこのコ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以前、近所のお宅にハトの巣ができていたことをご紹介したけど
 そこを巣立ったコかな?
 他のハトよりちょこっと小さいコを ウチのまわりでよく見かける。














 また、別の日にも。。。














 
 (相方のお見苦しい姿がばっちり写ってしまっているので途中で編集しましたが
 本当は相方を飛び越して窓にジャンプ!しています)














発見!!
 いるーーいるーーおとんいるよーーーーー














よじ登り!
 すにゃっ!!!














 これーーー!!!網戸にぶら下がるんじゃなーーーーい(>_<)!!!
 仕方なく網戸を開いて、外を見せてあげると













 
むりやり~~
 いるにゃ!いるにゃ!














 手すりの隙間に無理やり入り込んだ!(>_<)
 (窓は閉まっています)














ガン見!
 ほしーーほしーーあれほしーーーーーー














 おもちゃ売り場の前に座り込む子供みたいだね^^;
















とれないニャ~~
 取りに行きたいにゃ。。。














 残念だけどね、こうめにはムリだし 取っちゃダメなんだよ^^;
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
ハンターこうめちゃん!!(笑)
頑張れ~!!いつかは手に入るかも・・・(^^;
ちびすけ #DdiHOXp.
 
猫が獲物を狙っている時の
ニャニャニャ・・・・・ というか、
カカカ・・・・・ というか、
の鳴き声って面白いよね(^^)
季節柄、最後から2枚目のこうめちゃんが重量挙げの選手に見える(^^;)
頑張れ~~♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
実際に目の前でご対面したら、意外とデカいかもよ~(^m^)
でも、いつでも狩りができるように今からトレーニングしとこ!

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 こうめ、今日はセミちゃん相手にカカカっております(涙)


 v-91☆華☆さま
 超へっぽこハンターです(笑)
 つーか、取らんでいいから!いいから!!^^;


 v-91
 ちびすけさま
 私も「カカカ」声好きです^^
 なるほど重量上げですね!
 私は網戸に飛びついた姿が「東京フレ○ドパ○ク」に
 見えて仕方なかったです(笑)


 v-91ねこむすめさま
 間違いなくデカいから!
 こうめは腰抜かすでしょうね^^;
 つか、取らんでいいから(>_<)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/45-fbc9180c

