スポンサーサイト 
どうなの?? 
 

 
 今日は涼しかったですねぇ~^^
 暑いのがニガテなおかんは 生き生きと過ごせました(ノ≧∇≦)ノ
 このまま秋になってくれな、、いよね^^;














 こうめに献上したキャットタワー。
 さて、気に入ってくれてるのかな?!?
 おかんはちょっと気がかりでありました。














 珍しくストーカー行為をしないムスメを そおぉーーーーっと探すと・・・。
 以下、コンデジを重量挙げ並みに掲げての撮影にて、、ブレブレ御免!(情)














手ブレ1 

 いた!入ってる~!!















手ブレ2
 中でぐにゃぐにゃ・・・さらにブレてます(笑)














手ブレ3
 あっち向いちゃいました^^;
 でもまあ、そこそこお気に召した様子。。。














きりり!
 最後くらいはマトモに…きりり!おすましで決まった??
 
 
 

 
 
 ☆今日のおまけ★





ひまわり
 双子のひまわり
 本当は青空の方が似合うね^^














大きくなあれ
  大きくなあれ 真っ赤になあれ☆
 
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
夏にはやっぱりひまわりですよね~
双子ちゃん、素敵に撮れてます!
家にも「ひまわりなのか?」なのがニョキニョキきてますが、
今年はもう咲かないのかな~

こうめちゃんタワーを満喫してますね。
(T▽T)ウウウ
みゅうさん良かった!
おめでトゥー!
尾黒 #-
 
いーじゃん、満喫じゃん!
こうめさん、喜んでますよ。
よかったね!
ton #-
 
こうめちゃん気に入ってくれて良かったね!
でもストーカーしてくれないとちょっと寂しいかな^^;
おすまし顔のこうめちゃん!やっぱり美猫さんです~♪

こちらは、涼しいと言うよりも寒いんです~
10月中旬の寒さで暖房を入れたお家もあるみたいなんですよ。
このまま夏が終わってしまったら寂しい気がするんですけど・・・。^^;

ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉー!こうめちゃん、大満喫ぢゃん!
こうめちゃん、いいのを貢いでもらったねぇ(^^)
みゅうさんも汗だくで組み立てた甲斐があったね♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました! 
 今日も二段めで外を眺めています^^


 e-256nana-bataさま
 このヒマワリ、職場の近くの畑で育ってたんです^^
 カメラを持って出勤した日が曇りで、、青空バックに撮りたかったな~
 こうめ、お気に召した様子です!
 えがったよぉ~~(T▽T)


 e-256尾黒さま
 ウフフ、ありがとうございます!
 満喫してるよね?してるよね??
 ボーナスでフンパツした甲斐があったぜ!


 e-256tonさま
 エヘヘ~嬉しいです♪
 あ、でもねストーカーぶりは健在なんですよ~^^;

 なんと暖房も!
 こちらも昨日~今日と冷え込んでます!
 お風邪などひかれませんように^^


 e-256ねこむすめさま
 エヘヘ~おかんウレシスです★
 これで運動不足もちょっとは解消かな??
 
tibisuke #-
 

何度も上り下りしなくちゃだから、
おかんが一緒に遊んで上下運動させなくちゃ(^m^)
でも、良かったねぇ~気に入ってくれて(^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/46-a30298af

