スポンサーサイト 
レディーのたしなみ 

 
 今週は 毎日ぐずついたお天気ですねーー。
 急に気温も下がったし、こんなとき猫は・・・。














ねむねむ
 ねむねむニャ。。。














 だれております^^;



 
 









眠い・・・。
 ZZZ。。。














 いっこうに相手にしてもらえないおかんは














ネイル♪
 エヘ♡ちょっとオサレしてきちゃいましたー(ノ≧∇≦)ノ
 (後ろに写る足の方が色っぽいな・・・^^;)














一人ディナー
 相方も遅いので、好きなパスタとチーズでワインを満喫☆
 うーん、いいねぇ~(〃▽〃)














 と、一人まったりしていると・・・。・














お手入れ1
 なめなめなめなめ。。。














 一心不乱に足のお手入れをするレディーが一人^^;
 もしや、、張り合おうとしている?!














お手入れ2
 おかんには負けていられないニャ!




 なーんて思ってたらどうしよう^^;
 どうでもいいけど、ブサいぞムスメ・・・(爆)
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
いや~ん、こうめちゃんの寝顔、ぷりち~☆
アンヨがじがじだって、可愛いぞ。

んでもって、ぶちょー!美しいおみ足だわぁ。綺麗な色のペディキュアだし。素敵☆
ぶちょーを見習わなきゃな。。。私のハゲハゲペディキュア。

パスタとチーズとワインもお洒落。
なんともセレブな一日だっぺ。
tibisuke #DdiHOXp.
 
こうめちゃ~ん、おかんに負けるなぁ~!
がじがじ真剣な顔だってプリティよん♪

大人色のペディキュア素敵~~♪
それに一人ご飯なのにパスタとワインv-272
オサレだわ~♪
写真も美容もぶちょー、さすがです!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
雨の日は寝ておかないとねぇ(^^)
睡眠不足は美容の強敵だし!

ペディキュア、おされだねぇ~。
シックでイイ色だ♪
で、、ワインはボトル1本あけちゃった(爆)?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 実は足のストーンが、、雨の日にレインブーツを履いたら2コ消失(T▽T)
 今日直してもらって、ついでに増やしてきちゃったもんね~♪


 v-272ちょんまげさま
 ガジガジ、、すごい顔してませんか?^^;
 エヘヘ♪フットケアを受けたのは何年ぶりかなんですけど
 やっぱりいいですね♪
 パスタはすぐ茹るカッペリーニを和えただけ^^;
 何とも手抜きななんちゃってセレブなのだ(笑)


 v-272tibisukeさま
 フットケアは独身時代ずっとやってたんですが(手にできませんからね~)
 久しぶりにやってちょっとワクワクです♪
 冷静パスタは一人メシの定番なのです^^(簡単だもんね)

 美脚勝負、やっぱりおかんの完敗でしょうね~^^;
 

 v-272ねこむすめさま
 そか!睡眠療法だったのか~こうめのやつ!(笑)
 でも私も・・・ねこむすめさんより確実に寝てますな^^;

 ワインはちびちび3日に分けていただきました♪(ホントよ~)
 
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おかんと勝負か?!

パスタとチーズとワイン・・・・
優雅ーー!!優雅ーーー!!!
私なんて、ビールと豚バラ・・・(爆)!!
みゅう #-
 
 v-272☆華☆さま
 むしろ、ビールと豚バラの方が好きだー(ノ≧∇≦)ノ!
 つか、豚バラ煮込んだことナイツ!←圧力鍋持ってるのに、、無精者^^;
 パスタはゆでて冷やして トマトとオリーブオイルと塩を混ぜたのみ!
 これまた不精!!(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/48-2faadd6f

