スポンサーサイト 
雨に憂う 
 
 こうめがタワーから外を見ている。












 
雨
 ・・・・・。
 
 
    










 ここ一週間ほど雨が続いて、こうめは大好きなベランダにでることができていない。
 雨の合間に出してはみるんだけど、なんとなく湿ってるベランダはお気に召さないようだ。














雨にゃね。
 ・・・・・・。






 つまんないよね。
 おかんも雨に濡れたセミちゃんを早く埋葬したいのだよ。
 乾かないと動かせないよ~(T▽T)













しっぽ
 うーん、相変わらずいいしっぽだ(〃▽〃)














 普段使わないこの部屋で、二人まったりしていると・・・。














まったり
 そ、、その足は^^;














 
だらーん
 そのビミョーな足位置は、、疲れないの?しびれないの?!どうなの??














 疲れもしびれもなかったらしく、しばらくこの体勢で外を見つめるムスメなのだった。














モノクロ
 
 明日は晴れるといいね。
 
 
スポンサーサイト
 
じぇりぃのまま #-
 
うん!しっぽ、美しいよ!!惚れ惚れしちゃうね♪
じぇりちびぃともしっぽが長くないから、ほんとに見惚れちゃう。

あんよは、、、だらんとしたかったんだよね^^;
nana-bata #4B33lOYw
 
そうそう!
こういうときのだらん。
付け根でうっ血しないんですかね~笑

こうめちゃんって、ほんとお嬢様~って感じ。
憂いがあってお美しいわ。

そして↓みゅうさんのおみ足の美しさに興奮致しました。嘘
でも綺麗なのはマヂ感動!
早くからハダサーだったのにすごいぜ!
kotarou #-
 
ほんとに立派なしっぽ!
おみ足も色っぽいですぞ。
うちのちびもよくこんな格好してますです。
はやり?(笑)
凛としたいいお顔してますね~(*^^*)
ねこむすめ #bT5sX3k2
 
今日は、ようやく晴れたけど。。念願の
ベランダには出れたかな??
・・・って、おかんをお借りしてたからムリ
だったかな(^_^;)?

猫って、不思議なカッコで寝てるコト多いよね(笑)
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
あっ湿った昆虫・・・・イヤだわ(笑)
雨の日はにゃんずもわんずも退屈そう。。。
明日は晴れると良いね♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 毎日の雨、、何なんでしょうね~~(>_<)
 でも、昨日は昼間「ベランダごろごろ」ができたみたいです!
 よかったね~^^


 >じぇりぃのままさま
 エヘヘ♡ありがとうございます!
 そっか~ちびぃちゃんもしっぽ短めでしたっけー。

 だらん、、というか、だらだらですよね^^;


 >nana-bataさま
 そうそう!ニンゲンだったら確実にしびれる(笑)
 この憂い、おかんに分けてもらいたいです^^;

 お褒めいただきありがとう!
 これ以上アップではお見せできないわ(笑)


 >kotarouさま
 ちびちゃんもですか?
 じゃー何か良さが、、たまにはぶらぶらさせたいのかな^^;
 最後の写真、表情は好きなのですが
 実はピントが鼻にきてしまい、、orz


 >ねこむすめさま
 昨日は相方がベランダに出してくれたみたいです!
 ひさびさにごろごろできてよかったです^^
 うんうん、、なんで?ってことが多いです(笑)


 ☆華☆さま
 イヤですよね、かなり(笑)
 わんこさんはお散歩に行かれないもんねー(T▽T)ウウウ
 今朝は晴れてます、、今のところ^^;
 
tibisuke #-
 
こうめちゃんのしっぽって思ったより立派なんだね~(^^)
ふさふさがいい感じですよぉ♪
今週はもぅちっと晴れて欲しいもんですなぁ。
家もベランダにセミの死骸があった・・・。
が、先日見たら頭だけにwww
誰?誰なのぉ?
みゅう #-
 
 tibisukeさま
 そうですよ!立派なんですよ!以後お見知りおきを^^
 27センチありますから~!
 雨、、今日はまだ降ってません。どうかな??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/49-50d2fa58

