スポンサーサイト 
もふもふいっぱい♪ 
 
 本日(もう昨日か) 関東地方は寒かった~~~(>_<)



 本当は谷中散歩に連れて行ってもらうはずだった私。。。
 この天気&寒さでは、と 中止になっちゃいました(T▽T)



 せっかくのお休み でかける準備もバッチリだったので
 「お気楽な毎日」のねこむすめさんと 「cat cafe RIEN」さんに遊びに行って来ました!



 実は、RIENさんで開かれている写真講座を受講している私。
 先週もおじゃましたばかりでした^^;



 というのも。。。




 新しいレンズを買ってしまったから~(〃▽〃)






 今までは・・・。

P5111888.jpg

 こんな感じ。




 おNewのレンズは・・・。

P5111889.jpg

 みじかっっっ(>_<)!!!




 今までのものは望遠 今度のものは単焦点レンズというもので
 全く機能も使い方も異なるものです。


 新しいものはズーム機能がないので、自分で動いて撮らないといけないのですが
 写真が明るくなり、何より軽い!!
 使いたくてウズウズしていたのです^^;



 で、RIENのスタッフさんたちにご協力をいただき 武者修行してきました~!
 今日はこうめ日記はお休み RIENの猫さんたちをご覧ください♪

 
 
 イリカちゃん♡

IMG_588599.jpg



IMG_5916.jpg


 極上の白モフを持つ子です♪
 穏やかで誰にでも優しく 良い猫格の持ち主さん^^







 ランちゃん♡

IMG_5785.jpg




IMG_6009.jpg


 くりくりお目目が本当にかわいかった(ノ≧∇≦)ノ
 いつもはシャイな子だそうですが、私の膝に乗って甘えてくれました(〃▽〃)



 


 ミキちゃん♡

IMG_5941.jpg


 高いところでお昼寝中~~zzz



 
 暗いところでもシャッターがきりやすくなったので、嬉しくて200枚以上も撮ってました^^;
 見ていただくのも勉強になります。
 次回もRIENさんでの写真紹介をさせてくださいね~~^^

スポンサーサイト
 
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
わ~!!いいね~いいね~♪
私も望遠使ってる。。。家の中だと
照明自体が少し暗いからISO1600の
連写にすると画像が粗いんだよね(涙)
私ももうちょっとカメラ修行しなくちゃあぁ。。。
みゅう #-
 
 e-241☆華☆さま
 キャ~ありがとうございます(〃▽〃)
 先生方によると、ISOは800でもダメっぽい…(T▽T)ウウウ
 ☆華☆さんキャノンでしたっけ?このレンズ1万円切ってますよ~!
 もう、シャッター切れる切れる♪♪
 アップは撮れないけど、ちょっと目からウロコ落ちます( ̄m ̄)
tibisuke #-
 

上の話は???だけど、
RIENさんとこの猫さんが可愛いのはよく分かる♪
きっとねこむすめさんもNEWレンズ欲しくなっちゃったんだろぉなぁ・・(爆)
nana-bata #4B33lOYw
 
みゅうさん、カメラ、こんなすごいの使ってたんだ。
道理で綺麗なこうめちゃんがバッチリだったわけだ♪
RIENさんの猫ちゃんは本当に綺麗で可愛いですね。
イリカちゃんの写真、ベストショットです!
ベロのザラザラ感までよく撮れてます!!!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
昨日はお誘いくださりありがとうございました!
かわいかったぁ♡
ホント、写真キレイだねぇ(^^)
レンズを買う前にもっと修行しないと(^_^;)


みゅう #-
 
 e-241tibisukeさま
 ほーんと、RIENさんちの子はみんなかわいいですよねぇ(〃▽〃)
 上のは、、感度のお話なのですが
 多分tibisukeさんのコンデジにもついてる機能ではないかと思います(汗)


 e-241nana-bataさま
 デヘヘ、、カメラだけは一人前っす(汗)
 イリカちゃん、お顔はブサカワ系(ごめーん^^;)なんだけど
 おおらかで優しい 猫格の良さでハナマル急上昇中~~(ノ≧∇≦)ノ


 e-241ねこむすめさま
 こちらこそ、ありがとうございました!
 そっかぁ、ねこむすめさんは初RIENだったんだねぇ~( ̄m ̄)ムフ
 すっかりハメてしまいましたなぁ^^;
 また行きましょうね!!!
 
アップル #-
 
いいな~、レンズが明るいとストレスなく写真が撮れそうですね。
うちは部屋が暗いんでねぇ、、ISO100とか200で撮ったらブレブレです。しかもコンデジやし・・・(^_^;)
みゅう #-
 
 e-241アップルさま
 ウチなんて!!400でもブレブレですわ(T▽T)ウウウ
 で、今までのレンズに疑問を持ってたわけなんです。
 100や200でもブレブレって、、いくつで撮ってはるのですか?!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/5-761f46b4

