スポンサーサイト 
見せすぎです。。。 
 ちょ、ちょっとお嬢さん・・・。














 見せすぎ!
 それは・・・。














見せすぎ!2
 見せすぎじゃ・・・^^;














見せすぎ!3
 なんか「隈取り」みたいだし














見せすぎ!4
 やっぱり寝るんかい














見せすぎ!5
 急にのびるから、はみ出ちゃったよ













 と、こうして今週激務のおかんを癒してくれる 健気なムスメです(ということに・・・)

 
 
 
 
スポンサーサイト
 
じぇりぃのまま #-
 
うほほ~~~~♪♪♪
今週、やる気ナッシングの私も癒されたよぉ。
こうめちゃん、ありがちゅ(^ε^)-☆Chu!!
tibisuke #-
 
えぇっと・・。
モザイクは?(笑)
このオレンジ色の座椅子(?)とこうめちゃんって凄く似合ってて可愛い♪
nana-bata #4B33lOYw
 
こうめちゃん、ここまで見せちゃっていいの?
そんな子に育てた覚えはありませんよ!

というより・・・出しちゃってるおかん!?笑
ちょんまげ #RefIYwr.
 
かっわいい~~~~♪
まぁまぁ、にゃんと可愛い子ちゃんなの~♪
ふわっふわのおなか、なでくりまわしたいね~。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
出血大サービス!?
おかんを癒すためにがんばってるんだねぇ(^^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 や、、やっぱり出しちゃダメだったかな^^;


 e-339じぇりぃのままさま
 おお!
 お役に立てて何よりです・・・^^;
 私も、じぇりぃたんのお顔を見て癒されたいぞ!
 最近見てないぞー!(笑)


 e-339tibisukeさま
 えっと、、あえてNO加工にしてみました(笑)
 「こうめは薄黒いから、オレンジがよく似合うねー♪」と
 我が家でも評判です^^
 オレンジ好きの相方はさらにデレデレしております^^;


 e-339nana-bataさま
 オホホホ・・・やはりまずかったかしら^^;
 だってー毎日見せすぎなんですもの(爆)


 e-339ちょんまげさま
 よく顔を突っ伏してます、このハラに(笑)
 ちょりちゃんはこんなはしたないカッコしませんか、はっぱり^^;
 ウチは毎日こんなんですよ~ 母に似て寝相が悪いのか(爆)


 e-339ねこむすめさま
 まま、そういうことで・・・^^;
 ムスメのおかげで日々頑張れております!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/51-e7dceffb

