スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習中 
 
 ただいま アップ練習中・・・。














IMG_785600.jpg
 どこにピントをおいたら














IMG_785200.jpg
 より可愛く見えるかしら??














IMG_784300.jpg 構図は・・・やっぱり横がいいかな?














IMG_786400.jpg こ)モデルも疲れるのニャ。














 はいはい、、モデルしてくれるのはありがたいけど
 いっっっっつもその相方座椅子の上にいるから
 毎回顔がオレンジなんだよね・・・^^;














 「こうめねこ。」今週はお休みをいただきます。
 一足?二足?遅い夏休みです(≧m≦)
 週末くらいには、、復活予定。またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
3枚目のこうめちゃん、サイコーに可愛いよ!!!すっごく可愛い!
さすが部長らね☆
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
アップって結構ハマるよね!!
ウチにも秘蔵(親バカ)アップ写真が
た~んまりあるある。。。。。(笑)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
うんうん。どのこうめちゃんもかわいいけど
3枚目はイイっすねぇ(^^)
ウチは、正面のアップ撮れるのたりだけだなぁ。。
tibisuke #-
 
どれも可愛い~(^^)
アップを撮ってるとどんどん近寄ってきません?
もぅピント合わないですからーなとこまで(--;)
じぇりぃのまま #-
 
うひょ!やっぱこうめちゃんは目がかわいいんだよね~。
こうめちゃんの目にみゅうさんが映ったりとかしないのかな?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 ケータイから書き込みができなくて(なぜか認証ではじかれる。。。)
 お返事が遅れました。すみません~~m(_ _)m


 v-62ちょんまげさま
 エヘヘ♪3枚目は私も好きな顔なんです(〃▽〃)
 この表情をもっとキレイに撮れるようになりたいです!


 v-63☆華☆さま
 見たい!見たーーーい!!
 アップ特集希望します!


 v-62ねこむすめさま
 お!3枚目好評?!嬉しいです(〃▽〃)
 これはクローズアップレンズ使用なので、ちょっと画質や
 ピント合わせがイマイチでした。
 もっと修行するぞーー!!


 v-63tibisukeさま
 ありがとうございます(〃▽〃)
 あんまり近寄ると、ピント合わせが難しいですよね(T▽T)
 まだまだ修行が足りないであります。。。


 v-62じぇりぃのままさま
 デヘヘ♡ありがとうございます!
 目に、、ありますよ。写ること。
 先生によるとそれはNGなんだそうな。
 よっぽど効果的に写りこんでれば別なんでしょうが・・・。
 色々考え出すと行き詰っちゃうので、時々はなーんも考えずに
 撮ったりもします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/52-a210e03d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。