スポンサーサイト 
7連休の過ごし方~蕎麦とにゃんことビアマウント?! 
 
 
 えー、一週間のお休みをいただきました「こうめねこ。」
 ぼちぼち再開したいと思います^^;
 お休み中ものぞきにきてくださった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m







 さて、おかんは怒涛の7連休を過ごしておりました。
 (って言っても、欲しかったのは5連休だけだったんですけど・・・(汗))
 お休み中のご報告を。








 お休み初日は「高尾山ビヤマウント」オフ会!
 ところが連日のゲリラ豪雨で 開催も危ぶまれ・・・(T▽T)
 ビアマウントは中止でも、昼の部だけは!と 幹事の蘭たんさんが
 こんなところにご招待してくれました?














山河

 国領にある「山河」さんに行っちゃった(ノ≧∇≦)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
山河メニュー
 こちらのコースをいただきました♪
 (お店の外に貼ってあるメニューをあわてて撮ったのだ^^;)














山河2
 まずは冷酒を・・・♡














山河1
 焼き味噌 こちらのは甘さ控えめでつぶつぶ感たっぷりでした。
 お店によってだいぶ違うのね~^^














山河3
 あつあつ焼きたて 卵焼き(ノ≧∇≦)ノ














山河4
 おひたしでさっぱりと 一休み。














山河5 合鴨の陶板焼き やわらかくておいしかった~♡

 












山河6
 こちらがメインのおそば。しっかりと食べごたえがありました^^














山河7
 蕎麦茶と蕎麦寒天 さわやかにコースは終了しました。













 お蕎麦を堪能したあと 向かったのは・・・。














山河8
 むむ?!この色っぽいおみ足は・・・( ̄m ̄)
 
 


 つづく♡
 
 
 
スポンサーサイト
 
rantan-nya #-
 
お付き合い、ありがとうございました(__)
写真、勉強になります・・
陶板焼き、めちゃ美味しそうにみえます!
いや、ほんとに美味しかったけど^^


ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!また新たなお蕎麦屋さんだぁ♪
合鴨の陶板焼き、ぐつぐつ感がいいねぇ(^^)
どれもこれもおいしそー!

このモフモフなおみ足は。。!
nana-bata #4B33lOYw
 
おひたしの写真好きぃ~♪

みゅうさんの7日間のお休みの行動を見ることが出来るんですね!
もふもふのこのおみ足♡
抱っこもされたんですか~
って、次の日記も楽しみだす!

メニューの写真に影が写ってる!?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました^^


 v-136rantan-nyaさま
 こちらこそありがとうございました~(ノ≧∇≦)ノ!
 わ、、私の写真なんて勉強にならないのですが…^^;
 いつも見ていただいて、感想もらえるので励みになります!


 v-137ねこむすめさま
 ムフフ~こちらもおいしかったの( ̄m ̄)
 ただ、お店が暗くて窓から日光が入ってて、、撮りにくかったんだー(>_<)
 今度はご一緒しましょうね♪


 v-138nana-bataさま
 ありがとぉ~(ノ≧∇≦)ノ!
 7日間、徐々にご紹介していきます^^
 これからこのモフモフ美女をご紹介するナリ♡
 メニューの影は、、デカいのが私、ちっさいのが後ろにいる○たんです←なぜに伏せ字(笑)
tibisuke #-
 
このお蕎麦屋さんの看板(暖簾)見た事がsる!
鴨の艶々照り照り感がいいです♪
いいなぁ。いいなぁ。
お昼の部も楽しかったんだね~。
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
んーーーまーーーーそーーーー!!!
いいねぇ♪こうゆうのもっっ!!
あ~上手い蕎麦とお酒が飲みたいなぁ♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
う~ん、、、さすが部長☆
お店のHPに載せたらばっちりのお写真だす。
ビアガーデン、中止だったのか~。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございましたv-238


 v-139tibisukeさま
 見た事がsる?(笑)
 鴨、やわらかくておいしかったです♡
 昼の部から楽しんじゃいました(ノ≧∇≦)ノ


 v-140☆華☆さま
 ぐふふふ~(≧m≦)
 やっぱ「和」はいいっすねぇ♪
 私も☆華☆さんとお酒が飲みたいなぁ♪


 v-141ちょんまげさま
 本当は、もうちょっとひいて テーブルにちょこんと料理がある感じとかも
 撮りたいんですけどね。一般人はそうもいかないわ・・・。
 ビアガーデンの真相は?!次号で明らかになってます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/53-9eef2ffa

