スポンサーサイト 
7連休の過ごし方~蕎麦とにゃんことビアマウント?!その2 
 
 さて、大変長らく引っ張りました・・・^^;
 前回の色っぽいおみ足のお方は!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蘭たん2
 蘭たんさんちの妖艶美女 蘭さんです♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 おいしいお蕎麦を堪能した一行は 電車に揺られ蘭たんさんのおうちに向かったのでした。
 途中、味のある商店街を通ったり 猫さんスポットで猫さんに遭遇したり。
 蒸し暑い道中も楽しいことが色々♪








 え?その猫さんはって??
 私がカメラバッグを開ける ベリベリベリっというマジックテープの炸裂音に
 逃げてしまいましたとさ~^^;
 しかも私は、それを蘭たんさんのせいにしました(爆)








 ではでは…
 言葉はいらない カワイさ満点蘭さんをどうぞ~(ノ≧∇≦)ノ!














蘭たん3
 蘭たんさんお手製キャットウォーク?の上の蘭さん。
 ちょっと落ち着かないご様子^^;














蘭さん1
 尾黒さんにすりすりする蘭ちゃん。














 蘭たん6
 少し馴染んでくれたかな?色っぽい寝姿♪














蘭たん5
 すっっっごい美人さんでした~(ノ≧∇≦)ノ!

 












蘭たん10
 あらら…^^;乱れたお姿もカワイイ♡ 














蘭たん7
 ダークな色味の印象だけど、にくきうはほんのり桜色♡
 ということで、桜と写してみました^^














蘭たん8
 蘭ちゃんの極モフおみ足が伝わるかな??














蘭たん4
 今回のベストショット☆カメラ目線いただきました(ノ≧∇≦)ノ!













 蘭さんは 思っていた以上に極上のモフモフを持つ猫さんでした。
 毛並みがとってもやわらかいの~(〃▽〃)♡
 ぱっと見のお姿の半分はモフモフだと思います。
 ニャニャっと小さい声で鳴いてくれて とってもかわいかった~~(〃▽〃)








 もともとカメラが得意でない蘭さん。
 知らないニンゲンが来て、バズーカみたいな一眼レフを向けられて
 ちょっとイヤだったみたいです(>_<)ゴメンヨ~~~
 よって写真も控えめ~に 遠慮がち~に撮らせていただきました。














蘭たん9
 ら)お客の接待も疲れるニャよ。。。ふぅ。






 

 と、蘭さんが言ったとか言わなかったとか^^;














 さて、一部で注目を集めているビアマウントの真相ですが・・・。
 車中で「ビアマウントは満員です。本日は入場をお断りしています。」というアナウンスが流れたと
 STPさんより尾黒さんへメールが。。。
 ダメもとで行ってみると、「今日は入れませんよ~」と駅員の冷たい対応(>_<)!
 改札出る前にわかるようにしとかんかーーい!!
 ↑チョ○ビ姐さん仕込みの?ドスを 心の中で響かせていたみゅうなのでした^^;





ビアマウント?!

 それでもどーーーーーーーーーーーしてもビールが飲みたい一行
 途中まで引き返し、こんな宴で話に花を咲かせましたとさ☆








 それにしても・・・。
 この日は錚々たる酒豪ぞろいに蘭たんさん。
 「メジャーリーガーの中に小学生が一人」とはよく言ったものでした(笑)


 蘭たんさん、ありがとうございました&幹事お疲れさまでした!
 みんなでいっぱい飲んじゃってごめんなさい^^;
 来年もまた行きましょうね~(ノ≧∇≦)ノ!
 
 
 
  
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ベストショットの蘭ちゃん、めっちゃかわい~(≧▽≦)!
毛がほわほわで柔らかくて。。ホントに美猫ちゃんだよね♪

ビアマウントは、『雨』ではなく満員だったのかぁ。。
残念だったねぇ。
来年は、早い時間に集合しないと!だね(^^)


尾黒 #-
 
蘭さんはかわいかったね~。
毛がふわふわで気持ちよかったし。
そして、蘭たんの猫&キノコ好きは筋金入りと知りましたよ。

ビアガーデン、来年リベンジだ!
…ま、どこで飲んでも良いんだけどさ。
STP #8rlPlEsI
 
そうそう、酒があればどこでも良いのです~♪(笑)
ビアマウントの夜景はちょっと見てみたかったけどね(;^ω^)
来年こそはぜひ!

生蘭ちゃん、羨ましいにゃあ~♡
tibisuke #-
 
すごいね~。
あんましお天気も良くなかったのに、「満員」かぁ。
みんな気合入ってますねぇ。
来年は私も行きたい♪
そして、生蘭ちゃんにも逢いたい♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 蘭ちゃんはめっさかわいかったよぉ~(〃▽〃)


 e-34ねこむすめさま
 ありがとうございます^^
 ベストショットは、、私にしては頑張ったと思います^^;
 来年は、高尾で並ぶぞ!


 e-35尾黒さま
 蘭ちゃんの毛並みは最高でしたね~(〃▽〃)
 それに蘭たんのキノコ本の数々も・・・びっくりだぁ~^^;
 どこで飲んでも楽しい酒はんまいのだ♡


 e-7STPさま
 んだんだ!酒があればどこへでも(ノ≧∇≦)ノ
 また飲みましょうね!


 e-8tibisukeさま
 毎日雨で ようやく降らなかった土曜日だったので
 仕方ないかもしれませんね^^;
 ま、どこで飲んでもビールはんまい(ノ≧∇≦)ノ♡
rantan-nya #-
 
ちょっとぉ~ こんな目線、くれません('_')
これは家の子でしょうか? こんなに可愛かった??

あの時、釣られて飲みすぎて、翌日ちょいと
頭痛でした^^;
来年も再挑戦ですね! 平日だと予約できるんだけどね~
みゅう #-
 
 e-33rantan-nyaさま
 その節はありがとうございました~(ノ≧∇≦)ノ!
 そう言っていただけると嬉しいです…少しでもオメガネにかなうものがあれば
 よろしければお持ち帰りくださいm(_ _)m
 来年は再挑戦!私は平日でもヨカですよ~( ̄m ̄)
nana-bata #4B33lOYw
 
もふもふ蘭ちゃん可愛いですね~
いつもとはまた違う蘭ちゃんの顔を見れた気がします。
棚の下にのぞくお顔の写真がいいですね~
あと、飛び出たあんよ・・・
ん?こんなに肉厚でしたっけ?
(あ。rantan-nyaさんごめんなさい。。。)
みゅう #-
 
 e-6nana-bataさま
 蘭ちゃん、骨格は女の子にしては大きめだけど
 体はスリム!余分なお肉は全然なさそうだったよ(ノ≧∇≦)ノ!
 ぜひ、その目でお確かめを・・・( ̄m ̄)ムフ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/54-fb2eff94

