スポンサーサイト 
7連休の過ごし方~水曜どうでしょう? 
 相変わらず、レポが長くてすみませんm(_ _)m




 倉本 聰ワールドにすっかりひたった私たち
 (次クールのドラマの宣伝も ところどころにありました^^;)
 他にも・・・。














富良野14
 気球に乗っちゃいました(ノ≧∇≦)ノ!




 って言っても体験程度。
 冬だったら、ロープをはずして15分くらい飛ばしてくれるんだって!
 どこに着陸するかわかんないけど、どこもかしこも雪だから
 どこに着陸しても大丈夫なんだそうだ・・・。
 けっこうアバウトなのね^^;














富良野15
 すっごい迫力でした~^^
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 まだまだ遊び倒すみゅう夫妻(笑)
 お次は札幌に場所を移して・・・。
 羊ヶ丘展望台へ!














札幌2
 やっぱり、ここに来たらコレやらなきゃね♪
 (疲労ピークで足のポジションを間違えてますけど・・・^^;)














札幌1
 この日も暑くて、羊さんたちへばってました(>_<)
 羊も暑いと口を開けてはぁはぁするのね、と実感。














札幌3
 札幌時計台にものぼり・・・。
 (ツアーのオマケで、展望台入場券がついていたから(爆))




 二条市場も見物!
 ただし、市場のオッサンらが怖かったので写真ナシ。
 いや、すごかった。今まで行った市場の中でいちばんやりずらかった^^;














 そして、最後は千歳のノーザンホースパーク
 馬さんも大好き・・・乗馬レッスンを受けられると聞いて向かったのですが。。。














千歳1
 5分間の引き馬しかなかったよ(T▽T)ウウウ














千歳3
 私たちを乗せてくれた リサちゃん。女の子。














千歳2
 とっても目のキレイな子でした♡




 私の写真は・・・
 相方がいっぱい撮ってくれたのですが、どれも下を向いてリサちゃんをなでているものばかり^^;
 だってホントにかわいかったんだもーん(〃▽〃)














 忘れちゃいけない、この旅でいただいたおいしいもの♡
実は・・・我が家は根っからのラーメン党^^;この旅はラーメンづくしでした(笑)














food1.jpg
 まずは!旭川らうめん 青葉
 有名店、、どうかと思ったけど・・・んまい(〃▽〃)♡















カレー3
 そして、、富良野といえば富良野カレー!・・・・らしい、ということで…^^;
 唯我独尊(ゆいがどくそん)さんへ♪







 
 





カレー1
 独特の雰囲気のあるお店・・・。














カレー2
 小さな店内へ入ると・・・。














 真っ暗(T▽T)ウウウ




カレー4
 必死に撮った 私の「オムカレー」
 オムレツの中はチーズたっぷり!辛さがやわらいでいい感じ♪













ソーセージカレー
 相方が食べたソーセージカレーは、、
 惨敗だったので、コチラからお借りしてきましたm(_ _)m




 外観に負けない 独創的なカレー!
 辛味に弱い私たちにはちょっと辛かったけど、おいしかったです^^














 そして、ココにも行きました!ら~めん共和国
 写真NGだったのでお見せできませんが、「さっぽろ大心」と「けやき」をはしご!
 (あ、、ハーフラーメンとかあるんですよ^^;)
 余談ですが、ここに入ってる「白樺山荘」もおいしいです♡ 














food5.jpg
 人生初のジンギスカン!
 松尾ジンギスカンのお肉は、臭みNGの相方でも何とか食べられました!














food4.jpg
 使用前はこんなんだった。なんかカワイイ( ̄m ̄)














food2.jpg
 とどめ!らーめん五丈原
 この「とんしお」ヤバい!マジでヤバウィッシュ!!!
 しかも650円!安い(>_<)!店員さん優しい!!
 近郊だったら、間違いなく通います…(T▽T)ウウウ














 ・・・皆さんご想像がついてるかもしれませんが、ワタクシこの旅行で体重3kg増(T▽T)
 よ、、ようやく戻しました。。。アブナカッタヨ(;´д`)




 そんなこんなの 盛りだくさんな「みゅう家らんらんツアー in北の大地」でありました♪
 だらだらレポ 最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
 
 
スポンサーサイト
 
STP #8rlPlEsI
 
「クラークみゅう」最高っス!
やっぱりコレだけはやっておかないとね~(笑)

楽しい&おいしいレポ、とっても楽しかったです♪
実は私もラーメン大好き人間なので
今度ぜひおいしいラーメン屋さんに連れて行ってくださいっ(≧▽≦)
tibisuke #-
 
馬って大きいんだけど、優しい目をしてるんだよね~。
リサちゃん可愛い♡

最後の「とんしお」!
すんごい旨そう(≧▽≦)
これは絶対食いだね!(って、何時行けるのか?)
ラム好きの我が家ではジンギスカンは普通に夕飯です(^^)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
気球写真やばい!さすが部長じゃーーー☆

ノーザンホースパーク、5分の引き馬しかなかった?普通に乗馬した記憶が、、、
しかも、ちょっと乗り辛い馬ばっかりで怖かった記憶が、、、経験者用だったのかな?

とんしお!?食べてみたいーーーー
nana-bata #4B33lOYw
 
ラーメンうまそ。。。
とんしおは、やたらと黄色いけれど、しょっぱそうだけれど、
そうじゃない美味さなんですよね、きっと。

気球、一度は乗ってみたいな~
ボワーの音は、やっぱりすごかったですか?

ポーズ、間違っちゃダメよね。
体重かけてる足が違うし。。。爆
ton #-
 
遠~~~い昔^^; 高校の修学旅行が北海道でした~
網走まで行ったのはいいけど、ひたすら汽車とバスを乗り継いで
おまけに車中泊と言う強行軍バスに酔った記憶が甦ってしまいました~
時計台はバスの中からチラリとみたような・・・美味しい物を食べた記憶も無い!
悲惨だったな~><;

北海道ってこんな素敵で美味しい所だったのね~^^;
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
次は、冬場に行って気球を経験するなりよー!
で、上空からの写真を撮っておくれぇ~♪

とんしお、めっさうまそー(≧▽≦)!
ジンギスカンもウマそうに見えるんだけど。。
ラム嫌いなんだよねぇ。。(^_^;)
(相方さん同様、ニオイがダメ。。)

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!


 v-373STPさま
 笑っていただいてありがとうございます(笑)
 こういうの、キライじゃないですね?STPさんも( ̄m ̄)ムフ
 ラーメン好きとな!では「チーム☆ラーメン」発足!!

 v-373tibisukeさま
 リサちゃんめっちゃかわいかったです(ノ≧∇≦)ノ!!
 とんしお、さっぱりしてて後を引く味でした♡
 ジンギスカン、、こっちではなかなかあの味に出会えないだろうな~


 v-373ちょんまげさま
 デヘヘ(〃▽〃)嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
 うんとね、以前は初心者の乗馬体験もあったみたいなんですが
 今は引き馬か、経験者用の乗馬レッスンしかないらしいんです。
 ガイドブックにも載ってたんだけど、、残念(T▽T)


 v-373nana-bataさま
 しょっぱくなくて、逆に最初は物足りない感じなの~
 それが食べてくうちにあとを引く感じ!
 うまかったよ~~(ノ≧∇≦)ノ!
 足、、やっちまったな(>_<)!


 v-373tonさま
 何と悲しい思い出。。。(T▽T)
 とってもいいところでした!
 色々おいしいものいっぱい♡


 v-373ねこむすめさま
 私も乗ってみたい!んだけど、、相方がね^^;
 「オレはムリだ」だそうです^^;
 ラム ちょっと辛いときありますよねー
 そういえば、代々木の羊料理屋に何回か行ったなー(ぽつり)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/58-fa111536

