スポンサーサイト 
にゅるにゅる 
 
 
 お留守番の任務を無事に果たしたこうめ嬢。
 帰ってからは、さらに輪をかけた甘えん坊に・・・^^; 
 私たちのそばをほとんど離れません(汗)




 ある日、仕事を終え 疲れて帰宅すると・・・。
 相変わらず家を散らかす相方と、相方にひっついて離れないこうめ。
 、、と思いきや、こうめがいない?(家はしっかり散らかっておりました(涙))




寝相1
 こ)zzz。。。


 


 ※ど散らかった薄暗い部屋で とったに撮った写真ですが・・・^^;
 よろしければ続きをどうぞm(_ _)m

  
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 角度を変えてみましょう。




寝相2
 ベッドからはみ出して寝てます。。。 
 













寝相3
 爆睡ですね、、苦しくないのかな^^;














寝相
 しばらく撮っていると、ようやく気がついたみたい^^;














寝相4
 こ)見たニャ~~




 (しっかし、相方散らかしすぎだって・・・orz)
 
 
 










 ☆今日のおまけ★
 北海道旅行の自分土産~♪




おみや5
 チョロQ好きの相方は 出先でご当地チョロQを集めちょります^^
 今回はメロンとラーメン(笑)














おみや3
 私にはテレビ父さんグッズ。
 札幌テレビ塔の非公式キャラクターだそうだ。
 このゆるっぷりに一目ぼれ(〃▽〃)♡














おみや4
 何か言いたげで、、笑える(≧m≦)
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃん、嬉しくって、安心して、変な寝相になっちゃったんだね(^^)
可愛いね~~~~

ご当地チョロQ!?そんなのあるなんて初めて知ったよ!

てれびとうさん、、、、素敵でしゅ。
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
こうめちゃん・・・・・
お留守番、よっぽど疲れたのか?!
見事な寝っぷり!!!(爆)
STP #8rlPlEsI
 
あははははは(≧▽≦)
すごい体勢で寝てますね~!
頭に血がのぼっちゃいそうですが・・・大丈夫かしら?(笑)

テレビ父さん・・・素敵すぎる♡
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん。。器用だねぇ(笑)!
そんな体勢で脱力しきってるなんて。。。(≧m≦)

相方さん、たしかに散らかしっぷりがスバらしい!
でも、ワタシの部屋の方がスゴイいと思われます(爆)!
↑自慢することではない。。

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 このすごい寝相 最近のマイブームなのか?
 何回か発見されています^^;


 v-154ちょんまげさま
 うーん、、そうなのかなあ・・・^^;
 こんな寝方で辛くないんでしょうかねー
 明らかに、、寝違えそうなんだけど。。。^^;

 ご当地チョロQは けっこう色んなところで売ってま~す♪
 テレビ父さん…いいですよね( ̄m ̄)


 v-155☆華☆さま
 そ、、そっか・・・疲れたのか^^;
 本当にひどい寝相です(>_<)
 寝相が悪いのは 相方に似たんだろうなあ・・・(爆)
 あたしじゃありませんから~!!


 v-156STPさま
 ホント、大笑いですよねー(≧m≦)!
 首も寝違えそうな感じです^^;

 テレビ父さん、ナイスすぎますね♪


 v-157ねこむすめさま
 器用というか、何というか・・・^^;
 波打ってますけどねぇ…大丈夫なんでしょうか(汗)
 相方は本当に散らかし魔で。。。(T▽T)
tibisuke #-
 
こうめちゃん、必死で手で・頭で支えながらも体勢を崩さず!
何の訓練?(笑)

テレビ父さん!
いいです♪ちょびひげもいい感じです♪
みゅう♪ #-
 
おひさしぶりです
こうめちゃんなんて無防備な寝姿(笑) 
かわいすぎです~~うふふ


みゅう #-
 
 v-158tibisukeさま
 な、、何の訓練なんだろう・・・^^;
 中国の雑技団にでも入るのか?!(爆)
 テレビ父さん、メロメロな私です(笑)


 v-159みゅう♪さま
 おひさしぶりです!さっそくコメありがとう~(ノ≧∇≦)ノ!
 ね、なんて寝相なんでしょうねー^^;
 ちょっと冷え込んできたので、もうやらないかな・・・。←見たいんかい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/59-f10fd275

