スポンサーサイト 
もふもふいっぱい♪♪ 
 前回の続きです~~



 アムステルダムちゃん

IMG_5983.jpg


 猫ダクトの入り口でまったり♪






IMG_5992.jpg


 ねこむすめさんからおやつをもらってます。
 必死なヘン顔をキャッチ☆




 リンダちゃん

IMG_5998.jpg


 いつも ちょっこりお口をあけてるリンダちゃん。
 去年は一緒に出産したアリスちゃんの子猫まで、よく面倒見てたよね^^



 営業部長のスーちゃん

 IMG_5973.jpg


 何回会っても、まだこの子をかわいく撮れたことがありません(T▽T)ウウウ


 これはガラス越しにRIENさんをみつめてる様子がかわいくて撮りました。
 もうすぐママになるんですって!
 元気な赤ちゃんを産んでねーーー♪





 ムータラちゃん

IMG_577299.jpg


 キリっとクールな愛称ムラタさん。
 今までデいちばんキレイに撮れたかな??





 小栗ちゃん
 
IMG_588299.jpg


 しかし、よく寝てたよねぇ…^^;





 以上、なんとか?撮れた写真でした~~^^;
 まだ感覚がよくわからず、ほとんどがボツ写真(T▽T)ウウウ
 頑張って修行するぞーーーー!!!



スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
きゃ~~i-237
私のお気に入りの小栗くんi-178
オグちゃん周りは全然気にせず!な子だよねぇ~♪
前に行った時もグルミンしてはzzz♪
可愛かったんだぁ(≧▽≦)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
小栗ちゃん、深い眠りに入ってたよねぇ(笑)
なぜにそこまで爆睡!?ってぐらい(≧m≦)!!

どの写真もキレイだねぇ( ̄∀ ̄)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました♡
 みんなかわええぇ…(〃▽〃)←朝からとろけ中



 e-256tibisukeさま
 お気に入りはオグちゃんだったんですねぇ~!
 つか、スーちゃんとだいぶ柄違うけど・・・(爆)


 e-256ねこむすめさま
 そうそう!爆睡でしたね~^^;
 何をしても起きなかったなぁ(笑)
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
ムラタさんすっごくキレイいn撮れてる!
スーちゃんお母さんになるんだ~☆
きっとスーちゃん似て営業の素質アリ!
でしょね(^m^)
元気に可愛い子産んで下さい♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
リンダちゃん、美しい~~~♪ そうそう、ペロって出た舌が可愛いんだよね。

スーちゃんもママになるの???
可愛い赤ちゃん達なんだろうな~(^^)
みゅう #-
 
 e-256☆華☆さま
 エヘヘ~ありがとうございます!
 スーちゃんは毎回安産なんですって!
 早く元気な赤ちゃんが見たいですね~^^


 e-256ちょんまげさま
 リンダちゃんが「A型母さん」でしたよね?(笑)
 そうそう!スーちゃんと桜姫がママでした!
 また子猫オフしたいな♪そのときは…ゴニョゴニョ(爆)
ton #-
 
いつかは行きたいRIENさん!
みんな可愛いニャンちゃんですね~♪
みゅうさんの綺麗なお写真の紹介のおかげで
もうお店に行った気分です!

みんな可愛いお名前なのに、何故に
ムータラちゃん?^^;
でも一番インパクトのあるお顔ですね~
遠くからでもきっと見分けられると思います!(きっと・・・たぶん・・・)^^;
みゅう #-
 
 e-256tonさま
 コメントありがとうございます!
 ムータラちゃん すごーく「キリリ!」としてますよね~
 気づくといつもみんなの中央にいて、「私を見て!」という感じでいるみたいです(RIENさん談)
 本当は、もっともっと猫さんがいっぱいいるんです~
 たくさんご披露できるよう、また頑張ってきますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/6-bcee007a

