スポンサーサイト 
猫の輪EXPO☆今さらレポート(笑) 
 
 も、、もうあちこちで見たからいいって?(汗)
 そんなこと言わないで寄ってってくださいな~




EXPO1


 日曜日、「猫の輪EXPO」に行ってきました!
 今回は遊びじゃないのよ~(笑)
 ろしよん工房さん率いる、猫の集会場仲間のブースのお手伝い!
 猫耳・猫しっぽ装着で 売り子に励むのだー!




 開場の11時をまわったあたりで、飯田橋に到着!
 会場前に長蛇の列・・・入れない?!→お手伝いできない(>_<)
 すぐに入ることができたのですが、一気にイヤ~な汗をかいた私^^;
 大慌てで、目指すは「ろしよん工房」だー!















EXPO2
 カワイイお店なのだ(ノ≧∇≦)ノ!














EXPO3
 なんと、集会場内で大人気の猫のおもちゃ「けろねず」は25分で完売!
 完売の瞬間に立ち会うことができましたー!
 



 売り子をしつつ、会場内をウロウロ。
 他にもお目当てがいっぱい~!
 ちょこっとだけ、写真におさめることができました^^

 
 
 

 まずは、人気ブロガーさんたちの写真展!




 EXPO4
 めんまさ~ん!














EXPO5
 奥のほうに、すえこさん。














EXPO6
 ねこむすめさんも大好き ジュルちゃん。














EXPO7
 そして、一般参加の写真展にはこうめ嬢♡














EXPO8
 「愛猫腹出し写真コンテスト」にも参加!
 「34番~ 34番をヨロシク~~♪」と組織票集めにも余念なし(爆)














EXPO9
 スペシャルゲストの「しまさこにゃん」
 関東初の交流会だったんだそうで・・・。














EXPO10.jpg
 会場内は、一時入場制限が行われるほどの大混雑!
 主催者の方もあまりの集客に嬉しい悲鳴だったみたい^^;














 戦い済んで(笑)日が暮れて・・・。
 蛍の光→運動会のかけっこの曲に追い出されるように(爆)会場を後にした私たち。
 気づけば、誰とも記念写真を撮らずじまいでした・・・(T▽T)ウウウ














EXPO11.jpg
 打ち上げはもちろん必須(笑)














 そして、戦利品の数々!




EXPO13.jpg
 楽しませてもらったのに、バイト代をいただいてしまいました^^;
 (慌しくていただき忘れちゃったけど、まだ何かバイト代があるらしい・・・。)














EXPO14.jpg
 猫の輪エコバッグ と ねこパン。
 パンは3コ買ったんだけど、1つは当日のお昼として私のおなかの中へ(笑)














EXPO15.jpg
 Akiママさんのお店 ニャゴニャゴ屋のグッズをゲット!
 狙っていたので嬉しかった~(ノ≧∇≦)ノ!
 Akiママさんとも久しぶりにお会いできたし♡あ、写真一緒に撮ってもらいたかったな~(>_<)














EXPO16.jpg
 写真を撮ろう並べたら、こんなことになってしまったんだけど・・・^^;
 こうめづくし、ということで(笑)




 集会場のお友達 HANABIさんのお店では、以前書いていただいたこうめの絵のグッズを。
 こうめがついたカードやエコバッグを他のヒトが買っていく姿を見て
 ちょっと不思議な気分でした^^;













 そして♡




EXPO17.jpg
 集会場のお友達 けろけろさん作の「どらねず」
 どらちゃんの毛で作られた、超レアねずなのだーーー(ノ≧∇≦)ノ!!




 どらちゃんのにおいがするらしく、こうめは興味深々!
 でも、絶対にあげませ~~ん(笑)

 
 











 とっても疲れた一日だったけど、色んな人に会えたり かわいい写真やモノが見られたり
 めちゃめちゃ充実した 楽しい一日でありました^^
 お祭り騒ぎ大好きのおかんは、、きっとまた(あったら)行っちゃうんだろうねぇ。
 
 
 

 気になる「愛猫腹出し写真コンテスト」の結果は・・・。
 一ヶ月後くらいにわかるらしい。
 こうめの健闘はいかに?!
  
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
お疲れ様!!!ほんとにお疲れ様!!!

みゅうさんの売り子さん、可愛かったよ~。
こうめちゃんにも、もちろん一票!したからね♪

けろねず、買えなかったぜ。
nana-bata #4B33lOYw
お疲れっし! 
めんまさんはやっぱり可愛いね~♪

ちょんまげさんのところで、飾られたこうめちゃんを見て
ちょっと興奮しました。
どのお顔も可愛いな~って。
こうめちゃんのバッグも販売されてたんですか?
買われた人はウホウホですね~
戦利品もいいもんばっかり♪
本当にお疲れ様でしたっ!

↓こうめちゃんの寝姿に身悶えました!爆
テレビ父さんを選ばれたセンス、ナイスです。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
売り子さん、お疲れさまでした!

ジュルさんとこのhanaさんも会場に行かれた
みたいっすねぇ。
HANABIさんの絵、すっごいステキだねぇ♪
こりゃ、、原画欲しくなっちゃうねぇ(^_^;)

つか。。いいなぁ。。けろねず(T∀T)

STP #8rlPlEsI
 
売り子さん本当にお疲れ様でした!
猫耳&猫しっぽを装着した姿とっても可愛かったです(≧▽≦)

写真に写っているHANABIさんの絵見ました!
モデルはこうめちゃんだったんですね~
すごくステキ~~♪

コンテスト、絶対優勝間違いなし!
そして投票した私もプレゼントを貰うのだ~!(笑)
けろけろ #rfHhpxF2
 
お疲れ様でした。
みゅうさんの写真はきれいなのでレポ楽しみにしてましたよ~。
どらねずはみゅうさんが貰ってくださったんですね。
臭くてごめんね(笑)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 ひよわ~ズのおかん かなりヘバってしまいましたが
 めちゃ楽しかったのだ(ノ≧∇≦)ノ!


 v-345ちょんまげさま
 いっぱいお話できて嬉しかったです!
 投票もありがとうございましたm(_ _)m
 けろねず、、私も買えなかったorz


 v-345nana-bataさま
 こうめグッズ、今度お見せしますね!
 生の絵は本当にすばらしくて、また泣いちゃった^^;
 こうめの寝姿、、ええやろー(大爆)


 v-345ねこむすめさま
 原画、、ほしいよー(T▽T)ウウウ
 いくらするんだろう。。。
 どらねずいいっしょ!今度見せてあげます←何様?


 v-345STPさま
 お恥ずかしい売り子姿でしたね^^;
 こうめの絵、一生の記念になります!
 投票ありがとうございました!
 ワイロはビールで(笑)


 v-345けろけろさま
 コメントありがとうございます!
 どらねず、いただいちゃってよかったですか?
 みんなにかなりうらやましがられました(笑)
 かなりどらちゃん臭がするみたいで、こうめ興味深々でした( ̄m ̄)
 
テト母 #neBNRwLk
 
売り子さん、ありがとうございました。
大変だったでしょう。
お疲れ様です。
こうめちゃんバッグ、とってもかわいい~ です!
にゃんまま #-
 
どれもこれもいいなぁ~
なんかずーーっとわたわたと挨拶ばっかり
してて、気付いたら何も買わず
合い言葉もすっかり頭から飛んでいて・・・
おつむがヤバイお年頃かも。くすん
こうめちゃんバックもあったのかぁ
何見てたのよ私!ですねぇ
尾黒 #-
 
今更のコメントでごめんよぉ。
当日はありがとでした。
楽しかったです!

バイト代、テト母さんからのもあったんだよ。
渡し損ねてごめんなさい。
ごめんよぉー。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました!
 お返事遅れ 申し訳ありません~~m(_ _)m


 v-343テト母さま
 こちらこそ、ありがとうございました!
 とっても楽しませてもらえました♡
 売り子や営業は昔からバイトでならしていたし(笑)
 好きなんですよ~!
 お礼の品 ありがとうございました!


 v-343にゃんままさま
 えええぇ~~~(>_<)
 何も買ってないの?!HANABIさんとはお会いできました?
 でっかくこうめがいたんだよーーー(T▽T)
 ま、でも姉さまが体調を崩さず楽しめただけで
 私は安心です♪
 またデートしましょうねーーー


 v-343尾黒さま
 こちらこそ!ありがとうございました!
 楽しかったよーーーん(ノ≧∇≦)ノ
 売り子は得意なので、また何かあったら参戦させてください!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/60-79907cd6

