スポンサーサイト 
ふくろLOVE♪ 
 
 夜勤の前は忙しい~!




 相方の朝ごはん・お弁当
 掃除に洗濯 お布団干して・・・。
 夕方までに全部終わらせなくちゃ!




 こんなときでも こうめの甘えっこぶりは健在
 そこに大好きな袋があった日には・・・。
 洗濯したものを入れるはずの袋に こうめが入ってる。。。orz














袋2
 あんまりイタズラするので、イタズラ返し!
 袋の口を軽くしばってしまいました(爆)
 
 
 あくまでも軽くですよ、、すぐに出られる程度^^;
 
 
 
 袋3
 こ)モゾモゾモゾ・・・。














袋4
 こ)出るニャーーーーーー!!


 ↑すごい顔・・・(≧m≦) 














袋5
 こ)んしょ んしょ。。。
 













袋6
 こ)ふぅ…チョロいもんだニャ。




 それでもまた袋に入るムスメ・・・。
 そしてまた・・・・・。














袋7
 こ)・・・・・。














むむ!←脱出した袋(笑)
 こ)危なかったニャ・・・逃げ切ったニャ!




 すっかり気に入ってしまったようで(爆)
 この「脱出ゲーム」はしばらく続いたのでした^^;
 しかし、、ドMなネコですこと(笑)














袋1
 こ)なんか言ったかニャ?



 
スポンサーサイト
 
STP #8rlPlEsI
 
最後の写真のこうめちゃんが超ラブリー(*>ω<*)
そんなお目目で見つめられたら
何でも買ってあげたくなっちゃうわ~(笑)

ちなみにウチの子たちに同じ事をすると
袋のお尻を噛みちぎって脱出する子が数名(T▽T)
こうめちゃんは頭がいいなぁ・・・
ton #-
 
まぁ~袋のねずみになった袋のこうめちゃん!^^;
ムギュ~~って出てくる達成感が良いのかしらね~。
忙しくてもイタズラ返しをしてあげるみゅうさん
こんなひと時が幸せなんですよね。。。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
いや~ん、最後の写真が特にラブリ~♪

うちはビールの空き箱に入って、それを私が抱えて歩いて、そこからちょりがジャンプで脱出、、、を、繰り返すのがブームさ。

重い、、、、、、
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
最後の写真のこうめちゃん、子猫みたーい(≧▽≦)!!

ウチは、たりっが袋に入るの好きで、入った
際に取っ手をにじにじネジっては離し、袋が
ぐるぐるぐるーとなって、たりが目を回す。。
って遊びをよくやったなぁ。。(爆)

nana-bata #4B33lOYw
 
こうめちゃんの一生懸命出てこようとする姿・・・
たまりまへんな~♪
特に『出るニャーーーーーー!!』は、
お耳どこさ?笑
tibisuke #PTRa1D3I
 
何にも言えませんてー!そんな可愛い顔で聞かれちゃったら~(≧▽≦)
やっぱりみゅうさんは優しいよね~。
家なら確実に『ギュ!』って袋閉じてるな(^^;)
まぁ、家の奴らはそれでも出てきますが・・・。
mominyan #0IYmI/hY
 
夜勤の前にきちんとお家の事済ますなんて
素晴らしいですね。
しかもこうめちゃんとの遊びにも余念がないなんて
完璧です!
こうめちゃんの袋と格闘している姿、
かわいい~
こんなかわいいお目目で見つめられたら
答えられませんね。
ちびた #-
 
をー
みゅうおかん元気かい?

リンクさせてもらったわー
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れ お許しを・・・m(_ _)m


 v-119STPさま
 最後のおさしん お気に入りなんです( ̄m ̄)♡
 え?え?買ってくれるの?!
 えっとねぇ~じゃあ新しいPCとレンズと…ボカスカバキッ!
 ・・・兄貴、ごめんなさいぃ。。。(T▽T)


 v-120tonさま
 なんだかとじこめられるのが好きなようです^^;
 そんなムスメに育てた覚えはないんですけどねぇ・・・(汗)
 うんうん そうですよね!至福のひとときです♡


 v-121ちょんまげさま
 最後の悩殺ショットにやられましたね( ̄m ̄)
 さすがちょっちゃん、遊びも豪快だな~!
 ちょんまげさんもエクササイズだと思って、、ねぇ^^;


 v-122ねこむすめさま
 デヘヘ♡
 ラブリーちょびちゃんにも負けないかわいさでしょう(ノ≧∇≦)ノ!
 つか、、なぜにあーたは そんなにたー坊に冷たいの?
 みんな平等にーーー(T▽T)


 v-119nana-bataさま
 出るニャーーー!笑えますよね( ̄m ̄)
 でもね、何気に「チョロいもんだニャ」もひげが前にいっちゃってて
 興奮してるの丸出しで萌えます(〃▽〃)←重症


 v-120tibisukeさま
 ウチはおかんに似てヘタレなんですーーー(爆)
 出口を閉じたら、ヒーヒー情けない声で鳴きます(笑)
 対象に合わせた看護ってとこでしょうか・・・。←何か違う


 v-121mominyanさま
 あはは^^;普段遊んでるので、家事くらいやらないとでして~^^;
 この目はヤバいですね(>_<)先生にも気に入ってもらえたので
 嬉しさ倍増です♡


 v-122ちびたさま
 キャーーーーちびたさーーん(ノ≧∇≦)ノ!
 ご訪問ありがとうございます!
 ウチもリンクさせていただきます!
 またちびたさんと飲みたいよ~~
 って、もうすぐ会えますね♡


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/61-16527a9c

