スポンサーサイト 
みんなの幸せを祈る猫 
 
 うっ・・・。



 あっという間に こんなにも長い間放置してしまいました・・・orz
 コメントくださった皆さま 更新がないのに訪れてくださった方々
 ありがとうございました&ごめんなさいぃ~~~(>_<)




 特に何かあったというわけではなく・・・。
 こうめはもちろん、おとんおかんも元気にやっておりますm(_ _)m




 どうも私は時間の使い方がヘタクソなのかな??
 こちらまで手が回らない日々を送っておりました^^;




 今さらですが、今までいただいたコメントにお返事させていただいております!
 よろしければ 過去の記事ものぞいてやってくださいませm(_ _)m




 重ねてお知らせです。
 少し前に、写真ブログを開設しました。
 のろのろと修行中の私ですが、撮りためたものを少しずつ載せていこうと思ってます。

 ↓コチラもよろしくお願いしますm(_ _)m↓
 *ハルイロカメラ* http://halspring.exblog.jp/
 先代ハルの名前をもらいました^^














 で、今日は・・・。
 先日行ってきた神社のお話を。




神社10
 立川市にある阿豆佐味天神社
 「猫返し神社」という別名をもつ神社です。




 猫の集会場のお友達で 猫さんが長いことお散歩から帰ってこない方がいて
 いつか行きたいな~と思ってました。
 今回 そのお友達とお会いできることとなり、膳は急げとお参りしてきたのです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 神社9
 鳥居をくぐって・・・。














 神社7
 手を洗い














神社6
 みんな元気で帰って来ますように。
 辛い 苦しい思いをする猫さんが 一匹でもいなくなりますように。














神社1
 お友達の猫さんたちが戻るよう 絵馬をお供えしました。
 (裏にはちゃんと名前を入れてきましたよ~)














神社2
 絵馬の横には 猫さんが。














神社8
 いとしい家族を探す 切ない願いがたくさん。














神社3
 中にはこんな嬉しい報告も^^














神社4
 猫さんとお話したあと おみくじをひきました。














神社5
 じゃじゃーーーん!大吉














猫3
 猫さんにお別れをし、今日のお参りは終了。
 (このコの写真はたくさん撮ったので、近々コチラで♪)













 そして、早々に帰宅すると・・・。




フテ寝2
 おっぴろげーーーーーーーん




 ・・・ええまあ、お元気そうで何より。。。^^;














フテ寝
 こ)ひさびさなのに、出番がないニャ。。




 ご、、ごめんね^^;しかもコンデジだし(爆)
 次は出してあげるから、そんな顔するのやめなさーーーーい(>_<)!
 
 
 
 
   
スポンサーサイト
 
STP #8rlPlEsI
 
噂には聞いていましたが、本当に素敵な神社ですね~♪
訪れた人の猫に対する優しい気持ちが
神社そのものの雰囲気に表れているような・・・
そんな印象を受けます(´ー`)

それにしても・・・
こうめ嬢、相変わらずよくおっぴろがってますな(笑)
じぇりぃのまま #-
 
うるうるうる…

みんなお家に戻ってくるんだよ…

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 皆の幸せを祈らずにはいられない日でした。


 e-345STPさま
 水天宮なので、メインは安産祈願やお宮参りみたいなのですが
 (この日もお宮参りの方がぽつぽつと、、こそこそ写真撮ってました^^;)
 猫さんを探す方が全国から訪れてみえるようです。
 みんな、おうちに帰れるといいな。


 e-346じぇりぃのままさま
 本当に ちゃんとおうちに帰れますように。
 切ない願いがいっぱいありました。
 みんな 無事でね。元気でね。
tibisuke #-
 
『見つかりました』のご連絡嬉しいですね。
(結果も心遣いも)
もうすぐ寒くなっちゃうからその前にみんな帰れますように。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
近所にそういう神社があるなんてステキですねぇ。
絵馬に託した願い。。1枚でも多く嬉しい報告が
つきますように。。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました^^


 e-347tibisukeさま
 本当に・・・寒くなる前に帰ってほしいですね。
 私も、今回のお参りのお礼にうかがえるといいな^^


 e-250ねこむすめさま
 何気に色んなものがあります、多摩地区^^;
 いつか行ってみたいと ずっと思ってたんです~
 昭和記念公園のちょっと先なんですよ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/62-53354037

