スポンサーサイト 
南の国から・・・。 


 もう、他の方々のレポがさまざまなところで上がってますが・・・^^;
 先週末のぷっちんオフ会 猫集の幹事長?であるわたくしも へっぽこレポートしちゃいます!
 









 南の国から、nana-bataさんこと 猫崎ナバさん来る!




 ずーっとずーっとお会いしてみたかった でもまさか会えるとは思っていなかった
 遠い南のお友達・・・。
 今回 緊急来日!(笑)
 ナバさんのお友達を集めて ナバさんを囲むオフ会@チーム多摩が開催されました~(ノ≧∇≦)ノ




 ナバさんのリクエストは「”農家の台所”に行ってみたい!」
 これって 我が地元ではあ~りませんか!
 それならば、と・・・。






 我が家に来ていただいちゃった♡
 

 
 
 
 
 
 ビビリでヘタレなこうめ嬢。
 案の定、奥の和室の本棚の裏~こうめの非難スポット~へ^^;
 しばらく様子を見ていたのですが、一向に出てくる様子なし。




 このチャンスを逃したら、、もうナバさんには抱っこしてもらえないかも(>_<)
 ということで、リビングへ連れ出し 和室をしめちゃいました←鬼?
 今回はお客さまが女性一人なので、大丈夫かなあ、、と思って^^;
 ナバさんも徐々にこうめとの距離を縮めてくださって・・・ついに。。。














 ナバオフ1
 なでなでに成功!(こうめはお留守番ゲージの上にいます)














ナバオフ2
 写真も撮ってもらって・・・。(めっちゃブサい~~(T▽T)ウウウ)
 ↑我が家のダイニングはオレンジの照明














ナバオフ3
 あみメイちゃんと記念撮影も♡














ナバオフ4
 こ)なんかくっついてますぅ・・・。














ナバオフ5
 メ)仲良くやろうぜ、仲良くのー
 ↑こうめ、頭の毛が若干逆立ってます(≧m≦)





 ナバさんはスリムでちっちゃくてキュート☆
 思ったとおり、オシャレでおもろい素敵なおねーさんでした(〃▽〃)
 初めてお会いしたとは思えないほど 二人で盛り上がっちゃいましたねぇ~~





 最後にはこうめを抱っこしてもらうこともでき(ほんの一瞬だったので、写真撮れず^^;)
 我が家を後にして皆さんと合流♪
 向かうは農家の台所 くにたちファーム
 全国から取り寄せた こだわり野菜いっぱいのレストランです♪




 笑った!転げた!楽しかった~~(ノ≧∇≦)ノ!!!
 お美しくもボケボケな方々のおかげで、お料理の味も半分忘れてしまったほどです^^;
 くわしくは、見事なレポをしてくださった お友達のちょんまげさんのブログで♪←他力本願




 私は、皆さまのご協力のもとに撮ったおさしんのご紹介を☆














ナバオフ6
 名物 井戸サラダバー♪
 カボチャみたいなのはそうめんかぼちゃ 中央の白っぽいのは青パパイヤです^^














農家1
 手前のグリーンはソルトリーフ。初めて食べたけど、おいしかったー!
 ほどよい塩加減と、海ぶどうのようなプチプチ感 ハマりました(〃▽〃)














農家2
 そして、今日のメインは「タジン
 あ、これは2人前ですよ~^^;














農家3
 モロッコの伝統料理で、お野菜やお肉・野菜をとんがり帽子の中で蒸したものです。
 このとんがり帽子がお店の通路に並んでて・・・かぶりたい衝動にかられました^^;














農家4
 中央にあるふきみそやお塩 ごまだれをつけていただきます。




 何と言っても、お野菜の味が濃い!
 ボリュームたっぷりだし きっと低カロリーだし 体に優しいし
 めちゃ気に入りました(〃▽〃)














農家5
 これはみんなでシェアした「ゆず胡椒うどん」
 私のリクエストでオーダーしてもらいました♪




 オリーブオイルとポン酢とかつおぶしだけなんだけど、これがまたんまい♡
 時々一人で訪れては食べている、お気に入りの一品です(〃▽〃)









 楽しいお話は尽きず スタバへ場所を移して2次会 夜は3次会と
 一日がかりの楽しいオフ会でした!
 年齢も環境もみんなバラバラなのに 猫の話以外でもこんなに盛り上がれちゃうのは何故?!
 これだけしゃべっても 時間が足りないと思いました。
 (翌日、若干声がかれておりましたが、、何か?(爆))




 で、欲張りな私は翌日もナバさんと豪遊~~(ノ≧∇≦)ノ!
 そのご様子は また次回。。。 

 
スポンサーサイト
 
じぇりぃのまま #-
 
楽しかったよねー。面白かったよねー。ほんと歴史に残るオフ会だったよ。

タジンのとんがり帽子、みゅうさん、かぶってたぢゃん←大嘘


こうめちゃん、ほんとにお客様が苦手なんだね、いつもよりお顔がキンチョーしてるもの。
が。しかしっ!さすが大所帯を仕切るナバさん!抱っこまでゲットするとはさすがです。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
楽しくおいしいオフ会だったようですなぁ(^^)
こうめちゃんの表情が・・・だけど(特に3枚目)
なんとか接客できたよだねぇ。
こうめちゃんもお疲れさま!

ボケ担当のJママは、いつも以上にボケ連発
だったの(爆)?
tibisuke #PTRa1D3I
 
色とりどりの野菜が綺麗~♪旨そう~(≧▽≦)
私もこのお店行ってみたい~!
こうめちゃんも段々と慣れてきてますよね。
ちょっとづつ、ちょっとづつでいいのよ、女の子は ^^)


今回はJままを上回る人物がいたとかいないとか・・(笑)
Jままを上回る・・・(@@)
尾黒 #LkZag.iM
 
オモロー
オモロー
オモロー

へ~い!!



あ、リンクしちゃったんですけど、いいですか?
脇の警告文にビビって、ここで聞いてみる。
STP #8rlPlEsI
 
このお店、私も行ってみた~い!
みゅうさん家のご近所なんですよね?
今度ぜひ連れて行ってください~(≧▽≦)

おいしくて楽しいオフ会で何よりでしたね。
精一杯接客をするこうめちゃん、かわいい~♡
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うわ!部長!うどんの写真、グーーー!
ふわっふわのカツオブシが雲みたいに見えるよ。
美味しかったね~。楽しかったね~。

ま、個人的には完敗だったけどさ。
ton #-
 
ナバさんってスリムでちっちゃいんですか~
私は背が高くてガッチリタイプのイメージでした~^^;
楽しいオフ会で良かったですね~♪
野菜も美味しそう!ソルトリーフ不思議ですね~食べてみたいな~
ゆず胡椒うどんの周りのフワフワ何かしらと思ったら鰹節だったんですね~@@

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お野菜をいっぱい摂って、お肌プルプルお腹もスッキリ!でした~♪


 e-241じぇりぃのままさま
 ホント!伝説のオフ会と言ってもいいかも!!
 タジン、、バレてましたか^^;
 一緒にかぶりたかったぞ!(笑)

 ナバさんは、さすがにゃんこの気持ちをわかってる!って感じでした~
 でも「こうめちゃん見たい!写真撮りたい!抱っこしたい!」って気持ちも強くて
 こうめにも少し頑張ってもらいました^^


 e-243ねこむすめさま
 イヤまじで、すっごいオフ会でしたってば~^^;
 じぇりぃまま、すごかった・・・。
 でも、、今回は、異種格闘技みたいだった(爆)
 こうめ、ぶっさい顔してますよねー←鬼?


 e-434tibisukeさま
 ぜひぜひ!今度大学通りが色づいてきたら
 「農家と紅葉狩りオフ」なんていかがでしょうか( ̄m ̄)♪

 こうめに今度ぜひ、だぁちゃんの爪の垢を。。。♡


 e-436尾黒さま
 オ~~モロ~~~~!!イェーーーイ♪
 あ、リンク大歓迎です。つか、私この前お願いしましたや~ん♪
 警告文?めっそうもない注意書きは、ちょっとした予防線( ̄m ̄)


 e-435STPさま
 ええ、ええ、ウチの地元ですとも!
 肉はちょこっとですが、それでもよければぜひ♪
 こうめのへっぴり腰、笑えますよね~
 STP家のにゃんずのようになれるかな?!


 e-437ちょんまげさま
 まじすか?!薄暗くてなんだかなーと思ってたので嬉しいです♡
 もうちょっと照明があれば・・・もっとおいしそうに撮れるのに!
 殿のお早い復活をお祈りいたしております。
 完敗の舞は 涙なくしては見られませんでした(涙)


 e-238tonさま
 ナバさん、ステキな女性でしたよ~!
 本当に会えて嬉しかったです♡
 tonさんにも いつかどこかでお会いしたい・・・!
ちびた #-
 
オフ会、あちこちで開催されているようで
よか、よか♪

すっかりオフ会からも縁遠くなってしまって・・・
コスプレ衣装が埃かぶってるわ
わはは!
みゅう #-
 
 v-254ちびたさま
 最近はねぇ、、すっかり公のオフ会は減りました(笑)
 コスプレ!やろうやろう(ノ≧∇≦)ノ!
 また飲みましょうね~♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/63-7fd2c3fe

