スポンサーサイト 
南の国から・・・。つづき 
 さて、歴史に残る伝説のオフ会の翌日
 私はチャリンコで慌しくでかけました。




 2連チャンのナバオフで~す(ノ≧∇≦)ノ!




 これまた、私の生活圏内で待ち合わせ。
 猫崎ナバさん 尾黒さん 蘭たんさんと共に向かったのは・・・。














蘭ナバ3
 西国立 そば菜


 
 
 
 「おいしいお蕎麦を食べたい!」というナバさんのリクエストにこたえ
 蘭たんさんが蕎麦オフを開いてくれました♪














蘭ナバ1
 蘭たんさんと尾黒さんは 荒挽きのそばなせいろを
 私は2度目の来訪なので、ナバさんと同じ梅おろしそばをオーダー^^














蘭ナバ2
 そばサラダ 野菜の下にはお蕎麦たっぷり♪
 (STPさ~ん!見てる?見てる~??)














 こちらのお蕎麦、けっこう私好みなんです( ̄m ̄)♡また一人で行っちゃいそう~♪
 そして、おいしいおそばを堪能したあとは。。。














蘭ナバ5
 蘭たんさんのお宅で蘭ちゃんを堪能(〃▽〃)














蘭ナバ6
 やっぱり蘭ちゃんは美しかったです♡














 蘭たんさんのお宅でも おもしろおかしい話に花を咲かせ・・・。
 楽しい時間はあっという間(ノ≧∇≦)ノ!
 蘭たんさんとナバさんは 同じ星のもとの「ソウル・シスター」であることも判明(笑)




 ここで、極秘来日上京のメインの目的に向かうナバさんとはお別れ。
 残った私たちは・・・。














きょうや6
 またもお蕎麦を堪能♡




 こちらは国立 きょうや
 蘭たんさんオススメの一店 絶品コースをうついにいただいてきました(〃▽〃)
 一部ですが、おさしん見てやってください~~














きょうや1
 まずはビール!(笑)
 お通しは柿の白和え 初めていただきましたが、なかなか合う^^














きょうや2
 前菜 目にもおいしい♡














きょうや3
 そばがきもおいしく・・・。














きょうや4
 厚焼き玉子はスパークリングワインと共に^^














きょうや5
 蕎麦雑炊 お出汁がきいてて、蕎麦の実のプチプチ感も絶品(〃▽〃)




 おいしい楽しい夜は これまたあっという間に更けていったのでした~
 それにしてもお蕎麦はおいしかった!
 日本に生まれてよかったねぇ。。。(T▽T)←感涙中


 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
蕎麦三昧だったんだねぇ♪
きょうや、また違うコースなんだねぇ。
これもまた。。おいしそう!
また行きたいなぁ( ̄∀ ̄)

蘭ちゃん、ホンットにかわいいねぇ。
で、この写真を撮った後に。。(爆)?
STP #8rlPlEsI
 
トマト山盛り・・・下には蕎麦!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
私、ビールとスパークリングワインだけでいいや(笑)

蘭ちゃん、いつ見ても本当に別嬪さん♡
ちびた #-
 
蕎麦屋でビールかーー

みゅうさん、大人になったねー
(かーちゃん、みゅうしゃんは大人でし)
尾黒 #-
 
またまたー。
イタリアに生まれればパスタ食って、アメリカならホットドッグ食って、同じ台詞を言ってるさ~。
酒と美味い物と、愉快な仲間がいれば最高さ~♪
rantan-nya #-
 
↑ 確かにね~ あとは可愛いにゃんこかな?

また行きましょうね(^^) 最低でも季節ごとには
このコース、味わうべきだと思った!

蘭は絶対、わたしが撮るより美しく見える^^;
tibisuke #-
 

季節毎に私も連れってって~♪
昼に蕎麦、夜にも蕎麦。
はぅ~、お腹がぐぅwww(まだ昼ご飯前)
みゅうさんの気合が写真からびんびん伝わってきましたよ。
すんごい綺麗で旨そう♪

蘭ちゃんはホント美人さんだよね~(^^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 こんなにぜいたくにお蕎麦をいただいたのに
 もう食べに行きたくなっている私です^^;


 e-180ねこむすめさま
 三昧 三昧でした(〃▽〃)
 次回はご一緒したいですね!
 私はいつでもチャリでかけつけますよ~!

 そうさ、、この後さ(T▽T)ウウウ


 e-181STPさま
 プププ(≧m≦)
 無敵そうに見える兄貴にも、こんな弱点があったとは^^;
 蘭ちゃんは本当にかわいいの~♡


 e-182ちびたさま
 あはは、、^^;実は、お昼の蕎麦屋に一人で入って
 昼間からお酒を飲んだこともあります(爆)
 ええ、ご主人若干ひいてました(爆)
 最近は近所のホルモン焼きの店に 一人通うおっさんです(大爆)


 e-183尾黒さま
 うっっ。。。確かにそうかも^^;
 でもいちばん好きなのは和食なのだ!
 次がイタめしなのだ!
 その次は、、ってキリがないな(爆)


 e-184rantan-nyaさま
 むむ!それだけあれば言うことなしですな!
 きょうや、チャリンコ圏内(一般人の)ですので いつでもお供させてください♡
 蘭ちゃん、キレイに撮れてますか?
 召使さんはヘン顔ばっかり狙うからだよ~^^;


 e-185tibisukeさま
 うんうん!ぜひ次回はご一緒に!
 最近tibisukeさんとお蕎麦食べてないーーー(T▽T)
 気合、、今回はおしゃべり重視だったので、あんまり入ってなかったかも^^;
 後半酔っぱですし・・・(>_<)
 蘭ちゃんはホンッットにかわいかった(ノ≧∇≦)ノ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/64-672a7a0b

