スポンサーサイト 
恥ずかしい。。。 

 こ
 こ)見ないでにゃ・・恥ずかしいニャ~




 こうめは今日も仕事(昼寝)頑張ってます。
 おかんはちょこっと修行に出てきます!














ここ
 こ)お土産ニャ~~ 
 




 前回のお返事 遅れていてすみません。
 帰ってから 必ず・・・^^;
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ありゃりゃ♪ ありゃりゃ♪
こうめちゃん可愛いな~。
そのままギューーーーって抱きしめたいにゃ。
mominyan #0IYmI/hY
 
こんなカワイイお目目で見つめられたら
お土産買わずには帰れませんね。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 昨日は暑くて、外歩きには辛かった^^;
 やっぱり私は天変地異子?!


 e-390ちょんまげさま
 かわいかったので思わず撮っちゃいました(ノ≧∇≦)ノ
 でもね、、必ずこたつテーブルの下なんですよ(T▽T)ウウウ
 暗いっつの・・・(>_<)


 e-391mominyanさま
 ありがとうございます!
 バック、、先生に怒られそうですね^^;
 相方のゲームのコードが散らかり放題(>_<)
 結局、お土産になりそうなものがなかったので
 帰ってからいっぱい遊んであげました^^
mominyan #0IYmI/hY
 
我家もコードが散らかっていて、
凄い事になっています(^^;
みゅうさんのおうちは、一見カーペットの模様?
とも思えるくらいの線
うちは隠しようがないほどくねくねしています。
何かうまい処理法は無い物でしょうかね。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
みゅうさんは、もう。。アメフラシなんかぢゃないっす。。
天変地異子ですわ(爆)
ホンットに昨日は暑かった。。

こうめちゃん、お仕事お疲れさま(^^)
こうめちゃんも仕事熱心だねぇ♪
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
こうめちゃんラブリー♪♪
おかんは今日はどちらへ?
STP #8rlPlEsI
 
今日も10月末とは思えない暑さ~!
まさかこれも天変地異子みゅうさんの仕業?!(笑)

こうめちゃん、お手手でお顔隠しちゃってかわいい♪
ナデナデしながら添い寝したいわ~(≧▽≦)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました!
 度重なるお返事遅れ 平にお許しを…m(_ _)m


 >mominyanさま
 フォローありがとうございますm(_ _)m
 コード…頭が痛いですね(>_<)
 今回のはゲームとノートPCのだったんですが
 もうすぐこれにホカペやらこたつやら…(爆)


 >ねこむすめさま
 先日はありがとうございました!
 いや、暑か…楽しかったですね^^;!
 次は紅葉か?!


 >☆華☆さま
 おかんは半妖怪と写真修行に出かけてました!
 成果のほどは…待て、次号!(笑)


 >STPさま
 天変地異子の称号は…調布の本家にお返ししたいです(T▽T)
 こうめ、かわいいでしょ~かわいいんですの~(〃▽〃)
 ↑もはや治療法なし

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/65-d9c8cf44

