スポンサーサイト 
見張り台?! 
 
 我が家のなんちゃってリビングには
 片付けられない我が家の相方のための「相方ボックス」というものがあります(笑)




 籐カゴ風のこの「相方ボックス」
 なぜかこうめのお気に入り・・・。




箱2
 上でくつろいでます^^;
 この場所から 二人を監視してるつもり、、?
 
 
 
 
 
 
 だいぶお気に召しているご様子にて・・・。




 箱3
 こ)ぶらさが・・・




 らんでよろし~~い(>_<)!!














 とクギをさされ(笑)毛づくろい開始。




箱4
 こ)なめなめ。。。














箱5
 こ)なめなめなめ。。。














箱6
 こ)なめ、、














箱7
 こ)な~~~~め














箱8
 こ)なめっ!!!














箱9
 こ)すにゃ?














箱1
 こ)なんですにゃ?














 そして、満足すると・・・。




箱10
 こ)うとうと・・・。














箱11
 撃沈しました^^;














 今日もまた、この場所での見張りに忙しいムスメなのであった。











 ☆今日のオマケ☆




箱12


 「オレは写真は撮れない!」と逃げ腰の相方に無理やりカメラを渡し
 おだてながら撮らせた中の一枚。
 単焦点レンズは難しかったようでピンボケだったけど。。。
 この構図、末恐ろしい!
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃんがオレンジの場所ぢゃないトコに
いるー(笑)!
こうめちゃんは、なににぶら下がろうと?
今日もがんばって監視してるのかなぁ(^m^)
で、ちらちら見えるタグ的なモノは。。
相方ボックスの?それとも中身の?

相方さんが撮ったこうめちゃん、かわいい♪
相方さんもお上手なのねぇ(^^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
そうそう、こうめちゃんは何にぶら下がろうとしたのか気になる。
今日は雨だから、監視→うとうと→監視→うとうと・・・の繰り返しだろうねぇ ^^)

やっぱり上手な人の写真を常に目にするから上手になるんだよねー!
ton #-
 
こうめちゃんがこんなにお気に入りの「相方ボックス」(笑)
相方さんが片付けたくてもこうめちゃんが居ると片付けられないのでは~~^^;

最後の写真は、相方さんloveなこうめちゃん
目線がとっても良く撮れてますね!^^v
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 えっと、、追記しましたが、こうめがぶら下がろうと企んでいたのはカーテンでした^^;
 相方ボックスの置いてある上に 窓があります。
 (以前、鳩ポッポめがけて網戸にぶら下がったところです…つまりは前科一犯^^;)


 v-268ねこむすめさま
 フフフ、、オレンジに染まってないこうめ、新鮮ざましょ?(笑)
 こうめがぶらさがろうとしたのは↑カーテンでした^^;
 で、タグは相方ボックスのっすよ~


 v-269tibisukeさま
 というわけで、正解はカーテンでした~←クイズかいな^^;
 ところが今日は…昼ごろ帰宅したのですが、昼寝もせずひたすらベッタリです^^;
 昨日もそうだったし、、甘えんぼの季節?
 上手な人の写真、、そう!tibisukeさんのブログをいつも見せています( ̄m ̄)


 v-270tonさま
 おっしゃる通り、、そういう言い訳をするときもありますな(汗)
 相方とこうめのラブラブいちゃいちゃな様子、写真から伝わりましたか?(笑)
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃんがぶら下がろうとしていたのはカーテンだったんですね~
うちの子たちもカーテン登りが好きなので
どの部屋のカーテンもボロボロですぅ(T▽T)ウウウ

相方さんの撮ったこうめちゃん、とってもキュート!
お目目パッチリがたまりませ~ん♡
mominyan #0IYmI/hY
 
おしゃれな相方さんボックス
うちは段ボールです(^^;
監視するにもお昼寝するにもピッタリサイズ
撮影ポイントにでもなりそうですね。
相方さんの写真も素敵ですね。
相方さんも一緒に講座いかがですか?
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます!


 v-268STPさま
 でしょうなぁ。。。すでに障子が、、障子じゃないもんね(T▽T)
 相方写真、ヤバいっす(>_<)!
 追い越されそうだぁ。。。(T▽T)


 v-269mominyanさま
 いやウチは散らかってるので、、ちょっとでもそれっぽく見せようと^^;
 カーテンの影が写ってしまうのが難点なのですが・・・今後要検討ですね。
 相方は、、まず「シャッターでほぼ確実にブレる」を直さないと、です^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/66-bed9737a

