スポンサーサイト 
幸せなキモチ 
 
 猫が引き寄せた「運命」が、素敵な「家族」を作りました













 以前、このブログでもご紹介させていただいた「猫の集会場」初のビッグカップル
 大安吉日の昨日 結婚式を挙げられました 
 そしてワタクシ 2次会のパーティーにお招きいただいちゃったんだよ~~ん(ノ≧∇≦)ノ!!

 
 
 
 天気予報のマークも消え、当日何とか持ったお天気。
 いざ、日暮里へ!
 
     


 「猫の集会場」のお友達 そしてこのお二人の背中を押した張本人のちょんまげさんと待ち合わせ
 会場へ向かうと・・・。

 




 
wedding11.jpg
 お二人&2にゃんのかわいいウェルカムボードが 
 
 
 
 
 
 

 
 

 かわいい歓迎を受け、興奮する私たち(笑)
 するとほどなくして・・・。














wedding2.jpg
 披露宴直前のお二人が!!!














wedding3.jpg
 ホテルの方のご好意で、近くで写真を撮らせてもらうことができました♪




 お二人ともとても幸せそう、、そしてちょっぴり緊張気味。
 しっかし花嫁さんの美しいこと~(〃▽〃)
 もともとべっぴんさんな方ですが、さらにさらに美しさに磨きがかかった感じ♡




 ちょっとウルウルしながら見とれていると 会場の扉が開き
 聞き覚えのある司会の方の声。
 そう、こちらも猫がご縁の素敵なお友達が 披露宴の司会をなさっていたのでした^^












ランチ1
 私たちはホテル内のレストランで おいしいランチを・・・。














ランチ2
 お値段からは考えられないサービス!お料理も豊富でおいしかったな♪














ランチ3
 1300円でデザートまで・・・しかもコーヒーはお代わり放題☆
 飲み終えた頃に注ぎに来てくれるのです(T▽T)感動




 同じく猫の集会場仲間で パーティーに出席するmomoさんも合流し
 あれやこれやと話に花を咲かせました^^














wedding6.jpg
 そして合流☆
 披露宴の名司会と、そのサポート役さんです♪




 二人ともキレイ~!色っぺーー(〃▽〃)
 こんなオトナになれるかしら・・・なれねーな、確実に。。。orz 














wedding5@.jpg
 みんなで記念撮影~☆










 2次会も 名司会さんの気づかいあふれる進行で
 温かく和やかに 楽しいひとときとなりました。
 同席した新郎さんのお友達も 皆さんとってもいい方ばかりで
 改めて新郎さんのお人柄を実感! 









wedding7.jpg
 見よ!光り輝く婚約指輪~(ノ≧∇≦)ノ!
 前回聞きそびれたプロポーズの言葉もしっかり聞いちゃった♪
 衝撃のスクープは、明日のちょんまげさんのブログで明らかに?!
 



 ↑そのちょんまげさん、「日本ねこ協会」代表として紹介されちゃいました^^;
 話は楽しく脱線し、、いつの間にか私たちは 名司会がママを勤める
 「クラブ ニューまたたび」のホステスさんってことになっちゃったよ^^;
 
 





 そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・。














wedding44.jpg
 新婚さんとは思えない しっとりオトナの二人に見送られて。。。
 素敵なパーティーはお開きとなったのでした。



 









 この後、お呼ばれ組はランチのレストランに戻って
 ネコバナやらコイバナやら おしゃべりしたのち帰路についたとさ☆
 













 帰り道・・・。
 4年前の自分の結婚式を思い出してみたり・・・。
 家に帰って写真を引っ張り出してながめてみたり・・・。
 らじばんだり。。。(爆)











 いやしかしぃっ!!
 いっぱい幸せオーラを浴びて、本当に楽し嬉しい一日でした!
 お二人とも いつまでもお幸せに~~☆




 









 ☆今日のオマケ☆




wedding8.jpg
 なぬ?!1コもあいてなーーい!!
 って、いくらくじ運サイアクの私でも ちょっとはあきますわ。。。
 なぜか景品もないのに配られたビンゴカード(笑)領収書代わりだそうだ^^;
 
 


 あー、私ももう一回結婚式した~~~~い!!!
 またドレス着たーーーーーーーーい!!!
 、、宝くじでも当てるか(笑)
 
 

 
スポンサーサイト
 
ちびた #-
 
あらーみゅうちゃん、
あなたもいー仕事してたわぁー

さすがまたたびの売れっ子ホステスね!
今度はみんなで写真見に行こうね。
って、あたし、、、しゃしんないわ(T▽T)ウウウ

あ、例の件は、前回のメンバーといらしてちょ!
STP #8rlPlEsI
 
幸せそうなふたりは、見ているこちらまで幸せな気分になれますよね♪
素敵なご縁で結ばれたお二人、末永くお幸せに(≧▽≦)

私は結婚式はいいので、もう一度ドレスが着たい!
一度と言わず、二度でも三度でも着た~~~い!!(笑)
tibisuke #-
 
幸せのお裾分けいただきました~♪
にっこにこの笑顔のお2人にこっちもにっこにこになっちゃいますねー(^^)
お着物のお二方、綺麗~♪
しっとり大人で勝負したのですね!(←何の勝負?)

あぁ~いいなぁ~。
自分のぱーちぃ(今で言うレストランウェディング~ってやつだったさ)の写真をみゅうさんに撮ってもらいたかったなぁー。
次の時は(←?!)よろしく♪
かんまま #-
 
幸せそうだったよねー。
ああ、あんなに熱いまなざしで 見つめられたい、見つめたい。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うーん。さすがデジイチ!さすが部長!
ダイヤが輝いてる~~~☆

本当に素敵で嬉しかったね(^O^)
おこぜ #WJMUG67w
 
みゅうさん、いや部長、ありがとうございます。
モザイク無しの写真が是非見たいです。
今度遊びに来てくれる時に
いただけたらうれしいなぁ(笑)
またグイグイ飲みましょうね。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ステキな式&二次会だったようですねぇ(^^)
白無垢のシクママさん、めっさキレイだった
コトでしょうねぇ。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました☆

領収書代わりのビンゴカード。。粋ですなぁ(^^)

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 本当に楽しくて 幸せをいっぱいおすそ分けしてもらったよ~!


 v-82ちびたさま
 先日はお疲れさまでした!
 久しぶりにちびたさんにも会えて 嬉しかった♡
 写真もビデオも見たい!またご一緒しましょうね♪
 例の件 了解です!


 v-257STPさま
 本当に幸せそうで嬉しかった~(ノ≧∇≦)ノ!
 ドレス着たいですよね!でも私は式もしたいー♪
 その前に、、体作りだな(T▽T)ウウウ


 v-259tibisukeさま
 オトナのお二人も本当にステキでした(〃▽〃)
 つか、、最近tibisukeさんのホメ殺しがすぎます(>_<)
 そして、次のときってなんすか(@_@;
 ダンナさまと2度目の挙式?!
 しかし、、tibisukeさんもドレス似合いそうだな(ノ≧∇≦)ノ!


 v-272かんままさま
 ホントホント!熱かったですね♡
 いや、かんぱぱは熱く見つめてると思う( ̄m ̄)


 v-315ちょんまげさま
 指輪、5~6枚撮りましたから^^;1枚くらい当てないとねー^^;
 本当に楽しかった!嬉しかった!
 ラストのおしゃべりもかなりおもろかったです( ̄m ̄)


 v-308おこぜさま
 あはは^^;ゴツいカメラ持参で失礼しましたm(_ _)m
 モザイク無し!ぜひお持ちしますので
 次回はお店におじゃまさせてくださいね♪
 グイ飲みもご一緒したいです!


 v-20ねこむすめさま
 めっちゃ良いパーチーでした♡
 なぜ領収書代わりになったか 詳細はちょんまげ記者のブログで!
 ↑めっさ他力本願(爆)
 

 
nana-bata #4B33lOYw
 
おダイヤモンド光ってますね。
主賓のお二人もピカピカ光ってます。
おランチのさしんもウマウマが伝わってきました♪

ところで、お着物のお二人が写ってらっしゃる写真の
左上のはなんすか?@ェ@
みゅう #-
 
 v-22nana-bataさま
 本当に嬉し楽しい一日だったのだ☆
 で、、左上のは・・・お友達のmomoさんが
 写真を撮っているデジカメのストラップっす^^;
 よけたんだけど、よけきらんかったのよ~(T▽T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/67-7219bab6

