スポンサーサイト 
秋を感じに。 
 
 
 先週の月曜日 お友達のねこむすめさんをお誘いして
 国営昭和記念公園へ行ってきました~♪
 大好きなコスモスを観に・・・。




 一ヶ月以上続く「コスモスまつり」 少し花も終わりかけていましたが
 へっぽこ写真部 二人で修行してきました~!














コスモス15
 母と訪れるときには利用するパークトレインも 今回は使わずに




 そしておばちゃんの大群にもマケズ(土日はもっとすごい人出!)
 久しぶりのすごい日差しにはちょっと負け(T▽T)
 
 


 まだまだ まだまだなのですが・・・。
 成果をご覧ください!
 
 
 
コスモス1














コスモス33














コスモス11














IMG_0422.jpg

 
 
 
 
 
 







 久しぶりの快晴 日差しと暑さにすっかりやられた私たち。
 休息とエネルギー補給。




コスモス7
 なんでビールがあっち向いてるかというと・・・。 














コスモス8
 ねこむすめさんの食卓にレンタル移籍中(笑)













コスモス9
 ソーセージにそそられて 午後ヘタることがわかってても頼んじゃったビール^^;
 (やっぱりビールにピントが合ってますね^^;)














 楽しいおしゃべりの後 午後の部へ出発!




コスモス22
 













コスモス23














コスモス18
 白いコスモス以外は 全部紫蘇!
 ふざけた名前ばかりでした~(大爆)














 頑張った後は カフェでお疲れ会♪




コスモス28
 見本と違いすぎるドリンクに 気合を入れて撮る気力も失せ・・・^^;(大爆)














コスモス29
 ねこむすめさんのは おいしそうだったな~(T▽T)ショボンヌ

 












一砂
 そして お疲れ2次会にもお付き合いいただき(笑)
 暑く熱い一日は過ぎたのでした~




 ねこむすめさん、ありがとうございました(ノ≧∇≦)ノ!
 今度は紅葉?写真部みんなで行きたいな~♪







 この日の写真 とっておき?は後日コチラでお披露目したいと思ってます。
 おヒマなら来てよね~♡
 
 

 
スポンサーサイト
 
尾黒 #-
 
ナイス天気でいいですね。
花がキレイに映りますなぁ。
でも、一番ナイス天気に合うのはおビールざます。
ざます!
tibisuke #PTRa1D3I
 

そして、部長の力が入るのもビール(^m^)

コスモスの3枚目~♪
裏コスモスが秋の高い空に映えて綺麗~♪
今年は晴れた日にコスモス撮れなかったなぁ。
来年は是非ご一緒に♪
STP #H6P0EgOE
 
青空の下でビール、最高ですっ(≧▽≦)ノ
そしてコスモスもとってもキレイ~♪
1枚目の黄色いのもコスモスなんですよね?
私、黄色いコスモスって初めて見ました!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うぉ?黄色いコスモスってあるんだ???
すごく綺麗~~~☆
部長はお花とドリンクが、特にうまいですなぁ。うむ。さすが部長。

紅葉、一緒に参加したい~。
デジイチ、ちゃんと持って行くから~~~
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
先日はお疲れさまでしたー(^▽^)
黄色いコスモス、ブレッブレだったけど
さすがぶちょーざます!
ビールにピントが合ってるのもさすがざます(笑)!
ワタシが飲んだなんちゃらティー(だっけ?)は
写真通りだったし美味しかったさ(笑)

11月末か12月初めに紅葉に行きましょう!
mominyan #0IYmI/hY
 
おお~行って来たのですね~。
コスモスといっても色々な色があるのですね。
私は一枚目の黄色いコスモスと真っ青な空が好きです。
花の後は団子しっかり押さえていてさすがです。
猫ビギ #rDYI5dHo
 
こっそりお邪魔します。リンクしないから許されて~(^_^;)
食べ物も飲み物もお花も景色も、秋が盛り沢山ですね♪

最初のコスモスのお写真、空に薄っすら浮かんだ雲が
飛行雲みたいで幻想的です。物語を感じました(*^_^*)
コスモス3枚目の透け感が大好きです。
水の中で揺れてるようにも見えて、これまたファンタスチック!!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました! まさに天変地異、、この日は暑かった(T▽T)


 v-34尾黒さま
 あざーす!
 やっぱピールだね!ビールっしょ(ノ≧∇≦)ノ!


 v-34tibisukeさま
 あはは、、私のチカラ・・・オホホ^^;
 3枚目は「コスモスに映るコスモスの影」なんつーものも
 意識したとかしなかったとか・・・。
 来年はぜひ!ご一緒に♪土日は混み込みだけど^^;


 v-34STPさま
 黄色はご存じない方が多かった!
 キバナコスモスっていうらしいっすよ~
 私は毎年この公園で見てるから、見慣れちゃった^^;


 v-34ちょんまげさま
 黄色、新鮮ですか?ここでは必ず植えられてるんですよ~
 他にも「チョコレートコスモス」っていうのが シーズン終わりに咲くんです。
 チョコレート色で、甘い香りなの~♡

 んだ!紅葉行くだ!!



 v-34ねこむすめさま
 ブレブレの中の数少ないショットっすよ(涙)
 なんちゃらティー、、飲みたかったよ(T▽T)ウウウ
 紅葉!幹事頼んじゃっていいすか!頼んます!!←他力本願


 v-34mominyanさま
 ありがとうございます~^^
 ビールと団子は忘れません(笑)
 この日はとてもいい天気でしたが、日差しが強すぎて
 なかなか思うように撮れませんでした。。。


 v-34猫ビギさま
 おっとこちらにも来訪^^;ありがとうございます。
 花も終わりかけてたり 日差しも強かったりと
 なかなか制限のある修行でした・・・。
 ちょっとは「秋」かな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/68-d79bb44c

