スポンサーサイト 
おかん遊びすぎ 
 
 おっとぉ・・・。




 又もや一週間のご無沙汰でしたm(_ _;)m
 とはいえ、こうめもおとんおかんも元気にしております!
 えぇ、元気すぎるくらいに・・・^^;




 実はおかん、ただいま5連休真っ最中~(ノ≧∇≦)ノ!
 遅ればせながら、その模様をご報告しまっす♪






 


 10月31日。

 写真講座でいつもお世話になっている キャットカフェ RIENさんのハロウィンパーティーに参加♪





 item.jpg
 恐れ多くも写真講座の大橋先生に撮っていただいた集合写真!




    仮装じゃなくてコスプレ?4→ item2.jpg









 そして、一部巷での「セクシー賞はJママに違いない」という下馬評を差し置いて
 「セクシーで賞」をいただいてしまいました^^;





PB042279.jpg
 珪藻土の水のみボウルだって~(ノ≧∇≦)ノ!!







 ここで余談。。。
 ↑の写真でお気づきの方もあるかと思いますが
 STP家に続き、我が家でも「ラッピングのリボンボロボロ事件」が発生しました(>_<)
 (上に乗っているのが 食いちぎられたリボンであります(T▽T)ウウウ)




 幸いなことに、リボンの切れ端は全て発見!よかったよぉ~~(T▽T)
 




 そして、おかんはまだまだ遊び続けるのです~~
 
 
 
 
 
 
 
 11月1日

 なななななななんと!!

 この、せまく汚い我が家にお客様が~~~~^^;





 前々から我が家のPCは調子が悪く、相談に乗っていただいていたお友達のSTPさんに
 往診に来ていただく というのがメインでありました。
 そこで「肉食獣の会」の皆さんを一緒にお招きし、チームホルモン・秋の陣を開催!




 本題に関しては・・・。
 我が家のPCは、「腰の曲がったおじいちゃんが 重い荷物を持って坂道を登っている」
 状態だそうで・・・orz
 今後は買い替え相談に乗っていただきます。先生、お世話になりますm(_ _)m




 あばら家でひとときを過ごしていただいた後 おかん行きつけのホルモン屋さんへ。。。











ホルモン5
 ホホ刺しもハツ刺しもめちゃうま~~(〃▽〃)♡











  IMG_0923.jpg

                        IMG_0912.jpg



 お肉も野菜もたらふくいただきました(ノ≧∇≦)ノ
 時々一人で来ているお店なんだけど、みんなで食べるとなおおいしい♡










                      ホルモン4
                           皆さま また来てニャ☆













 11月2日

 半妖怪ことねこむすめさん宅にお招きいただく♪
 ねこむすめさんちといえば、4ニャン1ワンのいる魅惑のお宅(〃▽〃)





 ガシカシ・・・。
 お宅訪問までに、お腹がよじれる大事件!





  殿 ご乱心(>_<)!!








 殿ことアフロことちょんまげさん
 この日は普段あまり持ち歩かないデジイチを持っていた!
 普段あまり見ることのない海を見た!
 ボックスシートの電車に乗った!






IMG_0931.jpg
 大興奮のちょんまげさん(笑)














いっかく1
 ランドマークを撮るちょんまげさん





 いつもは鋭いツッコミのちょんまげさん この日は突っ込まれてばかり^^;
 そんなこんなの珍道中ののち 金沢八景に到着♪








いっかく2
 ランチの時間まで琵琶島神社を散策














いっかく3
 社会の授業で好きだった 源頼朝ゆかりの地だった~




 そうだよね、、イイクニ作ろう鎌倉幕府っていうくらいだ。こっちの方なんだよね←大ざっぱ?
 あ、今はイイクニじゃないのか…orz














いっかく4
 そして オサレなお店へ♪














いっかく8
 牛テールカレーと、インドチキンカレーを両方食べられる「合いがけカレー」














いっかく7
 器に入ってるチキンカレー 私にはちょっと辛かった(>_<)
 お店の人に言われたとおり 2つを混ぜていただいて何とかクリア。














いっかく5
 コーヒーのお店だけあって、ランチのコーヒーも絶品♡














いっかく6
 こんなステキなお店が近くにあるなんて うらやましいな☆





 お腹大満足の一行 いよいよねこむすめさん宅へ向かいます~
 待て!次号!!
 
 


 ☆今日のオマケ☆
 先日のコスモス修行の写真 いっぱいアップしました~!
 こっちも見てニャー♪
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ぶっ通しで遊ばれておりますなー(笑)
いきつけのホルモン屋さん、ウチの父が
よく食べてる「ざ・ホルモン」を想像してたけど
そんな感じぢゃないんだねぇ。ウマそう♪
(写真がイイってのもあると思うけど)

ちょんまげさん、おもしろかったよねぇ(笑)

ステキなお店は、、
ココぐらいしかないんだよー(T∀T)
やーねぇ。。田舎って。。。

次号、首を長くして待ってるづらよ(爆)!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
だって遠足気分だったんだもん♪
お菓子を持っていかなかったのが悔やまれる電車の旅だったんだもん。
だって横浜駅で部長と副部長がおもむろにカメラ取り出すんだもん。
だって山の子だから、海が珍しいんだもん。
tibisuke #PTRa1D3I
 
こうやって見ても夜通し遊んでまふなー(^m^)
ホルモンはホントうんまかったー♪
これなら週に何回でもOK♪

部長のまねして自分でコーヒー注ぎながら写真撮ったけど、ブレッブレだったっす(TT)
そして、殿が楽しすぎて(^m^)
充実した2日間だったよー♪
尾黒 #-
 
いや~、遊び過ぎ。
マジで、遊び過ぎ。

社会復帰って大変だよねぇ…。
ちびた #-
 
ここでも言っとくか・・・・

どーして誘ってくれなかったんだぁーーーー!
(T▽T)ウウウ
じぇりぃのまま #-
 
ご乱心のちょんまげさん、見たかったなー。まぶせないちょんまげさんとどっちが面白い?

ホルモンはマジ美味しかったよー。美味しくて楽しい時間をありがとねー。

ハロウィンは…見せパンにはかなわないって(笑)
そいえば、ハロウィンの時に初めて気付いたけど、みゅうさんって背が高いのねー
STP #H6P0EgOE
 
土曜日はお世話になりました♪
ホルモンは本当にんまかったし
こうめお嬢様に会う事も出来て本当に嬉しかったです(≧▽≦)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!

ご乱心の殿、見てみたかったなぁ(笑)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 すっかり遊びすぎて、、次の休みはひたすら掃除ですな(T▽T)ウウウ


 v-315ねこむすめさま
 こちらのホルモン屋さんは、キレイなお店でちょっとこじゃれてる感じっす。
 ホルモン以外のロースやハラミも絶品だから、よろしければ今度ぜひ♡
 ちょんまげさんはものすごかった(爆)
 次号、待たれよ!(笑)


 v-41ちょんまげさま
 すっかりネタにしちゃって(爆)すみませんでした~m(_ _)m
 でも本当に本当に楽しい一日でしたよね♪
 そそ、多摩の大地にいるから 海が見えると嬉しいのだ!


 v-374tibisukeさま
 はい、、遊びすぎました^^;
 ホルモン♪ホルモン♪遠すぎですがいつでもどうぞ(ノ≧∇≦)ノ
 お店のヒトが「横浜の方、帰れましたか?」って心配してました^^;


 v-286尾黒さま
 いやー、ホントにやりすぎました^^;
 なかなか疲れがとりきれず・・・年じゃのう(涙)
 わだすはこれから社会復帰っす。できるのか?!


 e-94ちびたさま
 そーとー!飲もう!飲もう~~(ノ≧∇≦)ノ!!
 国立は遠いけど、来てくれますか?^^;


 v-274じぇりぃのままさま
 うーん。甲乙つけがたいが、ご乱心の方がより衝撃的でした^^;
 ホルモン、またいつでもいらしてくださいませ~♪
 駅までお迎えに参ります!踏み切り前のおばあちゃんには注意だ!(爆)

 つか、、私の身長をねこむすめさんくらいだと思っていたじぇりままも衝撃的。。。


 STPさま
 こちらこそ、ありがとうございました!
 先生 まだまだお世話になります!よろしくでありますm(_ _)m
 ご乱心の殿・・・おもしろかったよ~(≧m≦)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/69-ca77cb49

