スポンサーサイト 
おニュー♡ 
 久しぶりに・・・。
 こうめに新しい首輪を買いました~♪(やっぱりピンク(笑))



 冬場は毛モフで「おはぎ顔面」になっちゃうから
 首輪してなかったんだよねぇ。。。(爆)







 こ~う~め♪
 お披露目しようよぉ~~~(〃▽〃)



IMG_603388.jpg
すにゃ?





 も、、もうちょっとこっち向いてちょ・・・。


 


IMG_603688.jpg
眠いニャよ。






 そうっすか・・・(-_-;





P516189488.jpg

 こうめの首輪コレクション☆
 上の方のものは、はっちゃん愛用のお店のもの。
 ちょっとかためでおはぎ顔面になりやすいので(笑)最近あんまり使ってないかも^^;






IMG_604288.jpg

 おとんにのっかりあまあまの図。
 毎晩見られる光景です^^;







IMG_605033.jpg
ラブラブにゃよ♡

 ↑こうめ至福のひととき・・・。


スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
あぁ!
ここでもおNEWの首輪だわ♪
猫のアクセサリー付いてるの可愛いー(≧▽≦)
やっぱりこうめちゃんの毛の色にピンク系ってすごく似合う(^^)
家もそろそろ新しいのが欲しくなってきたー!!
ton #-
 
たくさんの首輪のコレクションどれも素敵ですね~
おニューのピンクもこうめちゃんにぴったり♪
こうめちゃんに似合うという事はうちのアーリにも似合うということですよね!^^;

こうめちゃんはおとうさんが大好きなのね~
こんなラブラブなところ見たら私だったらちょっと嫉妬しちゃうな~^^;




nana-bata #4B33lOYw
 
こうめちゃんにはやっぱりピンク♪
どれも可愛いにゃ!
おはぎ顔面でどゆことですか!?

おとんさんもこうめちゃんも幸せなときですね。
私もお昼前ウトウトしてたらメイが珍しく乗ってきたので(ウップス)
ちょっと寝てたら、外にゃんのウリが「どけ!」って
選手交代!(かるっ!)笑

↓RIENさんのムラタさん、なんか猫っぽくないお顔してますね。
ねこむすめ #bT5sX3k2
 
こうめちゃんらしくって、かわいらしい首輪だねぇ(^^)
コレクションの中の左下の2つ。。ウチにもある!
ピンクがにあ用で、ブルーがたり用で。
それにしても、首輪の状態いいねぇ。
ウチは。。ぼろんぼろんになっちゃうんだよー(T∀T)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございましたー!
 おはぎ顔面とは、、顔がおはぎのように横長のまんまるになることです(笑)


 e-404tibisukeさま
 へへ、多分ねこむすめさんと同じ理由での新調です(笑)
 ピンク似合ってますか?おかん的にもピンクかパープルだなって
 思っていたので、嬉しいです(〃▽〃)
 tibisuke家も新調かな??
 あ、下の4つは大阪の某ママさん作なんですよ~!
 ねこチャームつきの私の携帯ストラップもあるのです♡


 e-404tonさま
 似合ってますか?嬉しいです!
 うんうん!アーリちゃんにも絶対似合いますよ~!
 あと、赤やラベンダーも似合いそうです♪
 相方は私のように家事で席を立つこともないので、すっかりべったりなんです^^;
 でも、寝るときは私の腕枕です(重)


 >e-404nana-bataさま
 えと、、おはぎ顔面とは↑イチバン上を参照くださいm(_ _)m
 本当にぼたもちみたいになっちゃうんだよ~^^;
 ムラタさん、クールなお顔でしょ♪
 ノルウェージャンの顔つきも、ヨーロッパなんとかとアメリカなんとかってあるみたい。
 聞いたけど忘れました(爆)今度追って報告します(汗)


 e-404ねこむすめさま
 デヘ~ありがとうございます♡
 左下のは、大阪のあの方の作品ですよね?
 ウチもずっと同じのをつけてたらぼろんぼろん(>_<)!
 まめにローテーションしてるからかな?冬場ははずしてたし(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/7-392e3930

