スポンサーサイト 
あのことこのことそのことアイツ 

 次号、遅くなってしまってすみませ~~んm(_ _)m




 昨日、なぜかこのブログの訪問者数がいつもの3倍に・・・。
 皆さま ねこむすめご一家の写真を楽しみに来てくださったのか?!
 大慌てで掲載させていただきますm(_ _)m





 一行、ねこむすめさん宅へ到着!
 まずはマヌケ道師範として名高い こてつさんの歓迎を受けました!






てつ氏

 こ)オレなのだ!






 ずっとずっと会いたかった こてつさま~~(〃▽〃)
 純真な瞳 予想以上の(爆)だるだる 最高です!






 実家先代わんこラッキーの影響で 中型犬大好きのワタクシ
 もう、大感激で若干ウルっておりました(笑)





らっちゃん
 参考画像:実家先代わんこラッキー(愛称らっちゃん♡)








 今日は長いっす!
 ささ、ぜひお次へ・・・。


  
 
 
てつ氏1
 くしゃ顔も麗しいこてつ氏♡














てつ氏2
 ねこむすめさんに お菓子の箱についていたテープをくっつけられても・・・。
 注:ねこむすめさんとこてつ氏は強い愛情で結ばれています













てつ氏3
 こ)オレもまざるのだ。
 ね)ちっ、、てつ!何やってんのよ!
 と叱られても・・・。

 注:ねこむすめさんとこてつ氏は強い愛情で結ばれて、、います!














てつ氏5
 健気に私たちを接待してくれました。




 ガシカシ・・・。














てつ氏6
 こ)出されたのだ・・・。














てつ氏7
 こ)オレも入りたいのだー!














てつ氏8
 こ)入りたいのだ・・・。




 涙なくしては見られませんでした(T▽T)ウウウ。。。





 なぜ、こてつ氏が出されてしまったかというと・・・。














登場!
 い)いっかくなの~





 こてつおじちゃんがちょっとニガテな いっかく嬢に来てもらうため~♡














ヘンな顔~
 すっかり箱入りムスメになったいっかく嬢。ビビってます^^;














けろねずと。
 けろねずを向けられても・・・。














出して~
 い)出して~~~~














耳ヒコーキいっかく
 い)出たいの・・・。














オレもほしいのだ。。。
 ねこむすめさんがくれたおやつを食べず・・・。
 (ドアの後ろの方が欲しがってます(笑))














出 たい・・・。
 すっかり耳ヒコーキ状態(笑)






 写真が大量になってしまったので(汗)2号にわたります!
 待て!次号!!←またかいっ^^;
 
 
 

 
スポンサーサイト
 
尾黒 #-
 
こてつさん…。
自前モザイク…。
STP #H6P0EgOE
 
こてつさん、超可愛い~~!!
くしゃ顔もすりガラス越しの姿もナイスですね(≧▽≦)
いっかくちゃんも本当にキレイになって~♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
まぬけ道師範、テッパンやなぁ(爆)
そんなにこてつに感激して頂いていたとは。。
次回はこてつメインでいらっさいませ(^^)

つか、いっかくがいっちょ前のオトニャに
見えますよぅ!
かわいく撮ってくれてありがとー(^▽^)

あー。。次号も楽しみぃ♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!


 e-414尾黒さま
 自前モザイク(ノ≧∇≦)ノ!さすが師範~!!
 つか、、はりつくよね、ゴハン抜きじゃ(涙)


 e-416STPさま
 こてっちゃんは本当にかわいくて良いコでした♡
 きちんとお手入れもしてもらってるし
 たくさん愛されてるなーって感じでした~
 いっかくもそれはそれは美猫さんでした~(〃▽〃)


 e-415ねこむすめさま
 さすが師範、カンペキでした(笑)!
 てつさまは思った通りかわいくて良いコでしたが
 らっちゃんみたいに犬臭くないし(爆)毛並もキレイだし
 愛されてキチンとお手入れされてるなーと感じました
 いっかく嬢、緊張顔だからねー いつもと違って見えるのでしょうね^^
 ねこむすめさんが撮る写真は、家族にだけ見せるあまあまのお顔e-266
 最後の写真、、「アイツ」ボボボーってなってますね(笑)
tibisuke #PTRa1D3I
 
あぁ、あの日のこてつくんの「ヒーン」という悲しそうな声と、「ちっ!」というねこむすめさんの厳しい仕打ちが甦ってきます(笑)
いっかくちゃんの威嚇顔、サイコー(^^)
次も楽しみ~(^m^)
みゅう #-
 
 e-417tibisukeさま
 そうそう、、あの切ない「キューーン・・・。」が(T▽T)ウウウ
 いっかく嬢の2枚目、緊張して上唇が歯にくっついちゃってますね^^;
 めっさかわいーーー(〃▽〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/70-990d1581

