スポンサーサイト 
あのことそのことこのことアイツ・続き 
 
 のろのろ更新で名高い(爆)「こうめねこ。」
 なんと連日の更新です(笑)!




 ねこむすめさんのお宅のかわいいご家族をご紹介中~
 昨日もめっさかわいいので、見てね☆




 すっかりビビっているいっかく嬢を眺めつつ・・・。




おやつ!
 みんなでおやつタ~~イム♪
 (あれだけカレーを食べた後ですが、何か?(爆))














おやつ
 手前味噌ですが…みゅう差し入れのクッキー
 (実はお毒見を忘れました^^;)






 さささ、今回はもっと長いですぞ~
 かわええコがいっぱいですぞ~!
 
 
 
 
 おいしいスイーツをいただいていると、ねこむすめさんと共に!





 にあちゃんだ!
 にあちゃんの登場~(ノ≧∇≦)ノ!!














耳ヒコーキにあちゃん1
 ビビるにあちゃんのとなりにいるのは…。














 耳ヒコーキにあちゃん2
 ↑姉ちゃんの登場で余裕の出てきたいっかく嬢(笑)↓
                                  耳ヒコーキにあちゃん3














 以前から、にあちゃんとねこむすめさんは似ている」とみんな思っていましたが…。




ねこむすめ大中小
 遂に生で見た!「シマミケ大・中・小」!!
 (にあちゃん、すごい尻尾!&いっかく嬢の大股ったら…^^;)




 キリリ!キャッツ・アイの美女ねこむすめさん。
 モザイクでのお披露目が残念でなりません(笑)




 









 この後もにあちゃんは・・・。




手、太い!
 「手、太いね~」と言われたり。。。
 (嗚呼、女の子なのに(T▽T)ウウウ)














けろねずとにあちゃん
 けろねずをのせのせさせられしたり。。。




 いっぱい遊んで?もらいましたー(〃▽〃)




 中と小
 シマミケ中&小。
 (姐さん、頼もしい背中です(爆))














 そして、そろそろお疲れのにあちゃんを救うべくやってきたのは!!!














ちょびちゃん!
 ちょーーーびちゃ~~~ん(〃▽〃)




 我が家のムスメの「ビビリ道 師匠」?であるちょびちゃん。
 会ってみたいけどムリだろうなって思ってたので、感激も倍増♡ 














ちょびちゃん2
 ミルクティ色のふわふわ毛並に グリーンのキレイな瞳。。。
 ちょびちゃんを溺愛するねこむすめさんの気持ち わかるな~~(〃▽〃)














ボクは。。。
 た)ボクは、、隠れたい。。。














ほれ、上向かんかい
 お布団の中に隠れてたのにごめんね~~^^;
 会えて嬉しかったよ!ちょびちゃん♡














 と、兄さん姐さんに夢中になっていると





あたちは?
 い)あれ?いっかくは?














あたちは・・・。
 い)みんないっかくのこと見ないの・・・?




 すっかり余裕も出て、若干物足りない様子のいっかく嬢(笑)
 このあと一行はたくさん遊んでもらいました♪














尾黒さんと。
 保護主の尾黒さんとも 久しぶりのご対面!
 幸せに暮らしている姿を見られて、本当に嬉しそうでした^^














いっかくねずと!
 尾黒さんのプレゼント オーダーメイドの「いっかくねず」と記念撮影
 モデル立ちも決まってるね☆






 ねこむすめさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 とっても嬉しくて楽しい一日でした♪




 そんなこんなで おかんの遊びすぎ連休も終了。。。
 ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました☆
 長々レポをご覧くださった皆さまも ありがとうございました!


 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょんまげ #pKjZw8PQ
 
すごいすごいすごい☆
やっぱり部長!沢山可愛い写真撮ったんだね~。ピントもばっちりだし、流石だよ。

可愛かったね~。本当にみんな、可愛かったね~。
いっかくちゃんも、これからもっともっと美猫さんになっていくだろうし、楽しみだよね。

クッキーの写真もうまい!食べ物写真は部長でキマリらな☆
nana-bata #4B33lOYw
 
このお抹茶色のロールケーキがずっと気になっている私。
食べたい・・・。
そしてクッキーの「お店かぃ?」のような陳列も気になって
仕方がなかったのだ。笑

み~んな可愛いにゃんこちゃんだけど、
いっかくさんは別嬪ちゃんですね。
きっと小さいときから可愛かったんだと思うけど、
愛されて愛されて余計に可愛くなっていったんだね♪

ちょんまげさんのところで見た、部長の撮影風景に・・・
泣けました。(T▽T)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
すーげぇー!さすが部長だすっ!
ウチのかわいこちゃん達が、、さらに倍に
きゃわいくなっておりますがなっ(≧▽≦)!
3連チャンの最終日でこれだけ上手に撮れるなんて
オイラ感激(T∀T)

すんごい遠いけど、また遊びにきてね♪
本当にありがとう☆

tibisuke #PTRa1D3I
 
最後にドドドーンとかわいこちゃんのオンパレードじゃないですか(≧▽≦)
可愛いの~♪
綺麗だね~♪

また大きくなったいっかくちゃんを見に行きたいね(^^)(と、ちゃっかりアピール)
じぇりぃのまま #-
 
怒涛の更新(笑)、ありがと~~。またまたねこむすめさんちの猫ちゃんとこてつくんを堪能させてもらった!
みんな可愛くてたまらんね♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 この日の総撮影枚数、300枚あまり・・・どんだけ~^^;


 e-180ちょんまげさま
 いやはや、、お恥ずかしい(>_<)ありがとうございますm(_ _)m
 本当にみんなみんなかわいくて 嬉しかったです(〃▽〃)
 大家族っていいな~って思っちゃいました^^

 やっぱ、、私は食べ物と酒なのかしら^^;


 e-181nana-bataさま
 このケーキ、ねこむすめさんが私たちのために用意してくださった
 ご当地?(鎌倉だったっけ?)スイーツなんです♡
 抹茶が濃くて甘さ控えめで おいしかったの~(〃▽〃)
 クッキーは買ったときの箱のままですが、何か?(笑)

 あはは、見ちまったのね・・・( ̄▽ ̄;


 e-182ねこむすめさま
 いやいや、、お恥ずかしい限り(>_<)
 フクブチョーの写真を拝見して、挫折しましたわ。。。
 敗因はレンズ選びの失敗でした。。。
 
 また行っていいの?ホントですか?!
 では、、いつにしますかねぇ~(爆)♪


 e-183tibisukeさま
 写真を整理して、涙が出ましたわ。。。玉砕(>_<)
 私の単焦点は50mmなので、後ずさりできる環境じゃないと撮れないから、、
 って出さなかったんですが・・・。
 まだまだ修行です(T▽T)なのでいっかくツアーやってもらわないと♪


 e-184じぇりぃのままさま
 ホント、怒涛の更新です(笑)
 みんな本当にかわいかったー(〃▽〃)
 よし!次はJママ宅で・・・♪←図々しいっつの
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
STP #H6P0EgOE
 
ロールケーキもクッキーもおいしそ~♪
みゅうさんの食べ物写真は
見るといつもお腹が空いて困ります(笑)

猫さんたちも本当にみんな可愛い♡
いっかくちゃん、とっても大切に可愛がられてますますキレイになって・・・
幸せそうな姿を見る事が出来て嬉しいです(*>ω<*)
みゅう #-
 
 e-185STPさま
 やっぱり、私って食い意地が張ってるのかしら・・・^^;
 ま、皆さんにホメていただけるのはよしとしよう!(笑)
 みんな本当にカワイくて、幸せな一日でした♪
 
尾黒 #-
 
しまった!
出遅れた!!

いや~、いっかく可愛いねぇ~。
シマ三毛姐さん、貫録だねぇ~。
ミルクティー兄さん、貴公子だねぇ~。
半妖怪、羨ましいねぇ~。

じゃ、部長、次はウチにも来るのだ!
みゅう #-
 
 e-186尾黒さま
 みんなとってもかわいくて幸せそうで
 本当に楽しかったですねぇ(〃▽〃)♡
 白ねこ邸、うかがっていいすか!やったぁ~(ノ≧∇≦)ノ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/71-e1d18835

