スポンサーサイト 
キノコ成長中! 
 
 さてさて、一向にこうめが出てこない「こうめねこ。」でありますが
 又もやよそ様のネコさんの登場です・・・^^;




 いえね、本当は今日はこうめが出てくるはずだったんですが・・・。←おかん言い訳中
 諸事情につき(大爆) こうめの復活は次回からとなります^^;




 だってさ、だってさ・・・。









こねこ
 こんなの見ちゃったんだもーーーーん(〃▽〃)?





 ささ!続きの見たい方はお先へどうぞ!
 写真を選びきれないA型おかん(笑) 今回も長いです!


 
 
 
 先日の写真講座で 大撃沈したワタクシ。
 リベンジしたいし、ゆっくりこねこも堪能したい。。。
 急遽お友達をお誘いし、再訪してきちゃいました~( ̄m ̄) 
 





 ランチ♪
 まずは腹ごしらえ♪
 「6色だけど5色丼」とツッコミ入りのメニューをいただきました^^














ネバネバ~♪♪
 チキンもパスタも気になったけど・・・やっぱりコメには勝てなかった^^;

 
 
 

 お腹もいっぱいになった一行 いざ!
 













 今回のこねこさんは6匹♪
 えのきにしめじにマッシュルーム まつたけ まいたけ エリンギと
 みんなキノコの幼名がついています^^
 (ん?キノコ?ここのリンク先にも キノコなお方がいたような・・・。)




 ではいってみよー!








こねこ1
 左 多分^^;マッシュルームちゃん。右の白っぽいのがエリンギくん。














こねこ2
 後頭部フェチの皆さまへ(笑)














こねこ3
 にくきうを見せてくれました♡
 (誰かは、、聞かないで^^;)














こねこ4
 ぎうぎうです(笑)














こねこ5
 「グレーがかったピンク」色の魅惑のにくきうを持つ マツタケくん。














こねこ8
 同じくブルー系の まいたけちゃん。














こねこ11
 エリンギくん 枕になってます^^;














こねこ12
 まつたけくん爆睡中。。。




 え?もっと近くで見たいって?
 わかりましたよ、、社長も好きですねぇ( ̄m ̄)














こねこ13
 画面にチューしないようにお願いします(笑)














こねこ15
 もう、何が何やら(笑)














こねこ17
 乗られてもかじられてもつぶされても ずーっと寝ていたエリンギくん














こねこ18
 いっちょまえに、ガブガブと。














こねこ19
 マイタケちゃん、爆睡中~














こねこ20
 負けじと乗り返します!














こねこ21
 無邪気だねぇ~(〃▽〃)














 と、一行がこねこにデレデレしていると・・・。








やさぐれ桜
 看板娘の桜姫、ヤサぐれる(笑)














爆睡中
 ランちゃんもすっかり熟睡し。。。














イリカ
 イリカ嬢にいたっては、舌もしまい忘れていました^^;







 と、大好きな3嬢もカメラにおさめ、大満足のワタクシ(〃▽〃)










おやつ♪
 皆さんとおやつもいただき
 (ハーゲンダッツの新商品 ガトーショコラ♡)







 すっかり癒された一行は 大大満足で岐路に着いたとさ☆














いじけ桜
 さ)あたしは満足してませんけどね・・・。
 注:このセリフはフィクションです^^;






 急なお誘いにつきあってくださった皆さま ありがとうございました!
 楽しかったですねぇ~(〃▽〃)♡




 こねこ写真 コチラにもあります!
 よろしければ寄ってってくださ~いm(_ _)m 

 
 




スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
はぁ~~~~。至福の時間を思い出すよ。
可愛かったね~。本当に可愛かったね~。
なんだかパステルカラーなんだよね~☆

私もさ、すぐに日記アップする予定だったんだけどさ。なんせ、ちょりのトイレ問題勃発で。。。とほほ
STP #H6P0EgOE
 
かっわいい~~~っ!!
ウルウルのお目目も柔らかそうな肉球も
どこを見ても「かわいい」しか出てきません!(笑)
子猫とのふれあい・・・いいなぁ(〃ω〃)
みゅう♪ #/pdu0RA.
たまりません 
はぁ~(〃ω〃)可愛い
たまりません 最近子猫とふれあってないなぁ
癒される~~~~
ton #-
 
くぅ~~~~~~~ o(≧~≦)o
何ですか~この可愛さは~~~~~~!!
プニュプニュの肉球~♪可愛いお口~♪
もう可愛すぎて力が抜けました~~~(^з^)
じぇりぃのまま #-
 
ぶーっ!ぶーっ!鼻血ぶーーーーーっ!
ほんとかわいいね可愛いねカワイイネ♪

あぁ・・・ワタクシ、あの大騒ぎの中一度も起きなかったエリンギくんに胸キュンよ。

ひゃ~~~~~。可愛いのぉ。大きくなる前にまた行っちゃおっかなー
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
かわいかったよねぇ♪
ちょびがいっぱいだったよー(≧▽≦)←色のみ
まいたけちゃんが枕にしてるのって、白が多いから
エリンギくんかも。

イリカ嬢が寝てばかりでつまらんかったが、
楽しかったづらよ♪
誘ってくれてありがとね~(^∀^)

ワタシも、明日あたりアップしよっと!
tibisuke #-
 
いいなぁーいいなぁー。
子猫と戯れてないわー。
まつたけくん好みだわぁ♪
悔しいから思いっきり画面にチューしたった(^m^)
nana-bata #4B33lOYw
 
はぅぅぅ。
チビチビ毛玉は可愛いな。
可愛すぎるな。

ハーゲンダッチョの粉粉が気になるニャ♪
みゅう #-
 
 皆さコメントありがとうございました!
 とろけていただけましたか?


 e-251ちょんまげさま
 本当に堪能しましたねぇ~(〃▽〃)
 ふわふわパステルカラーの夢を見た気分です♡
 ちょっちゃんのストレス、増強させちゃったかな、、?すみません(T▽T)ウウウ


 e-251STPさま
 ホント!もう「かわいい」しか出てこなかったです^^;
 めっさめっさかわいかったですよ~(〃▽〃)


 e-251みゅう♪
 ご無沙汰しちゃってます!コメントありがとうございますm(_ _)m
 私も久しぶりのこにゃんずでした^^
 癒されてもらえてよかったです♪


 e-251tonさま
 あはは^^;力抜けちゃいますよね~(〃▽〃)
 小さくてふわふわで 本当にかわいかったです♡
 元気をもらってきました!


 e-251じぇりぃのままさま
 エリンギくん、、ほとんど撮れませんでしたよ^^;
 だってずっと他の子の下敷きになってるんだもん(T▽T)
 また行ってしまいそうですね(笑)


 e-251ねこむすめさま
 名前まつがいご指摘ありがとうございました!
 そそ、ねこむすめさん「ちょび♡ちょび♡」って言ってましたね^^;
 ホントに楽しかったのだーー(〃▽〃)


 e-251tibisukeさま
 デヘヘ、行ってきちゃいました~
 私の休みが土曜だったので、、お誘いできなかったよ~(T▽T)ウウウ
 私もまつたけくんがおきにです♡


 e-251nana-bataさま
 ふわふわ毛玉、めちゃかわでした(〃▽〃)
 アイスは「ガトーショコラ」だったので
 上に粉砂糖がふりふりしてあったよ♪
rantan-nya #-
 
きのこ、流行の兆しか? 
きのこだから、どれでも良いなぁ~ 可愛いなぁ~
アイス買わないと!
みゅう #-
 
 e-251rantan-nyaさま
 キノコ、ブレイク寸前!!
 キノコ大好きな私も嬉しいですv-238
 名前を聞いただけでもウットリです(〃▽〃)

 アイス、メイプルなんとかって新製品もありましたよ!
 要チェックっす!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/72-4f8894ea

