スポンサーサイト 
どっちが好きなの? 
 
 このブログ内でも オレンジ色のところにいることが多いこうめ嬢。
 すでにご存知の方も多いかと思いますが、相方愛用の座椅子が大好きなのです^^;








座椅子♪
 今日もくつろいでますが・・・。
 注目すべきは腰が当たる部分のでっぱり。











ココ。
 ここです、ココ。



 今までは「おとんが大好きなんだね・・・。」と思っていたけど、
 もしやこのでっぱり(けっこうやわらかい)が心地よい?!
 
 
 
 
 
 今日もまた この「でっぱり」を枕に・・・。

 









 まったり。
 こ)まったりニャ。











ちょうどいいのニャ
 こ)このでっぱり具合が・・・。












ぴったりニャ
 こ)こうめサイズなのニャ。











白目
 こ)すにゃ~~。気持ちいいニャー。。。






 あまりの気持ちよさに 半目ですが・・・^^;











 ほら、そこでずーーーっと寝てるから











ぴとっ
 こ)何ニャ?










寝ぐせ。
 何ニャって・・・。
 左顔面、寝ぐせです。。。(≧m≦)











 おとんのいる日は取り合いになるこの座椅子。
 果たして、「おとんの座椅子」だから好きなのか?それとも・・・。
 真相は猫のみぞ知る ということで。












 つぶれてるよ。。。
 こ)教えニャーよ。
 
 
 
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
久しぶりにALLこうめちゃん♡
(あ。嫌味じゃないですよ。ぼそっ)

まったりニャのこうめちゃん可愛いニャ。
こうめちゃん、本当に好きなんだね~

座椅子が。(相方さんごめんニャ)
尾黒 #-
 
でっぱりだな。
あと色。
tibisuke #PTRa1D3I
 
↑ストレートな答え(T▽T)ウウウ・・・

こうめちゃん可愛い~可愛い~♪
足抱え込んでまったりニャ~ ^^)
やっぱり表情が女の子だね~。

きっと自分が1番映える場所を分かっている(^m^)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
そうそう、でっぱりが枕チックになるんだよね♪ちょうど、しっくりはまるんだろうな~。

うちもさ、ちょりのチッコのおかげで何度も洗濯した長座布団。綿がすっかりヨレて、凸凹なんだけど、それが非常に快適らしい、、、
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
猫って、結構枕して寝るもんね(笑)
そのでっぱりが、イイ感じで枕代わりになってるんだねぇ(^^)

あ。。きっと相方さんのニホイがして安心して
寝れるんだよねぇ~。
↑取ってつけたようなコメント(爆)
mominyan #0IYmI/hY
 
おとんも座椅子も好き!
ということで、平和ではないかと・・・
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました^^


 v-170nana-bataさま
 ふふ、、久々のこうめ 堪能していただけましたか?
 ホントに大好きなんだよぉ~
 座椅子が(大爆)


 v-171尾黒さま
 色ね、、。
 相方がオレンジ好きなので、それだけでも喜ぶと思います(T▽T)


 v-172tibisukeさま
 いいんだよぉ~ あながちはずれてないんだよぉ~(T▽T)
 いつもここでこのカッコで
 隣でPCを使ってる私を監視しています^^;


 v-173ちょんまげさま
 座布団がデコボコに・・・(T▽T)
 猫ってデコボコのところ好きですよねー
 痛くないのかなって思うこともあるけど^^;


 v-174ねこむすめさま
 とってつけたようなコメント(爆)ありがとうございます(笑)
 そうそう!いっちょまえに枕するんですよねー!
 最近は私に腕枕を要求するのが日課みたいです・・・(T▽T)


 v-175mominyanさま
 最後にしめていただき
 ありがとうございます(笑)
 でも、相方大好きなのは本当!
 私のように家事でバタバタせず、常に座ってるからだと思います(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/75-a3ad0fff

