スポンサーサイト 
秋の彩 
 
 
 さ、、寒かった・・・(T▽T)ウウウ




 すっかり冷たい雨に体を冷やされた今日でしたが
 連休中日の昨日は 本当にいいお天気でしたね♪









もみじ
 紅葉前線も南下中!














大学通り
 我が地元も徐々に色づいてまいりました~♪
 秋は大好きな季節です(〃▽〃)














 今年 雨女の汚名を返上できそうな予感のワタクシ^^;
 昨日は・・・。


 
 
 
 
 お友達のへっぽこ写真部の皆さんと 秋の紅葉撮り♪
 キノコ姫ことrantan-nyaさんをお招きして 国営昭和記念公園で修行してきました^^














イチョウも~
 イチョウも!














モミジも~
 モミジも!














 ちょっと身頃は過ぎちゃってたけど(皆さまゴメンナサイ)
 天気はいいし 木々は美しいし いやー満喫、満喫!







 唯一 イマイチだったのは・・・。
 晴天の連休中日 とてつもない人手だったこと(>_<)
 ヤクザ稼業のワタクシは 平日にばかり訪れていたのだった(爆)
 いやはや 休日はしんどいねぇ・・・←まさにへっぽこ














ボートだらけ
 先日はボート乗り場に整列してたボートたち
 昨日はうじゃうじゃ わらわらと大繁盛^^;














 お昼を食べるのも一苦労 ねこむすめさんと食べたやきそばの屋台村も姿を消してるし(T▽T)
 皆さまにはご迷惑をおかけしましたm(_ _;)mが・・・。







 自然を楽しむのも 写真を撮るのも 話に花を咲かせながら歩くのも楽しくて
 あっという間に広い公園を一周!














 そして夜は・・・。














 おいしかったよ~
 蕎麦部部長?のrantan-nyaさんの引率でお蕎麦を堪能♡
 ※参考画像 (前日に一人で訪れたときのものです)









 にゃーーー!めっさ楽しい一日でした(〃▽〃)♡
 ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました♪
 








 総撮影枚数400枚余…
 アチラに出していきたいと思ってます。よろしければ観てやってくださいませm(_ _)m







 ☆今日のおまけ☆




タワーも♪
 我が家も色づいてます♪






 なんつって(笑)
 猫の輪EXPOに出展した写真が帰ってきたのでした^^;
 どこに飾ろうかね~? 
 
 
スポンサーサイト
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
大学通りも綺麗なんですねー♪
部長はやっぱ、上手い!
光の使い方・構図が上手い!
アチラも楽しみです♪

混雑は休日しか休みの無い私のせいだすm(__)m
でも、皆でわやわや楽しかった(^^)
惜しむらくはきちんと整列したボートが見れなかったことかなー(笑)

また、混雑した日にしか参加出来ませんが、お時間あったら誘ってくださ~い♪
rantan-nya #-
 
お世話になりました<(_ _)>
また1人コンデジで奮闘しますので、お声を
かけてください!
勉強させていただいております^^

確かに人は多かったけれど、都会の雑踏と違い
全然イライラしなかったのは、自然の中にいたからかな?
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
お疲れさまでしたー(^∀^)
なんだかうっすら暑かったから、雨女は返上だけど
天変地異子が認定されたのでは(笑)?
確かに人は多かったけど、紅葉満喫できて楽しかったっす♪
まだまだへっぽこっすが、また誘ってね!

あちらも楽しみにしております♪

ちょんまげ #RefIYwr.
 
ああ、、、いいな~。いいお天気だったもんね。
まだ入ったことがない昭和記念公園、、、次回は是非是非!是非是非参加したい!
また、懲りずに誘ってね~(T▽T)
STP #H6P0EgOE
 
ステキステキ!
イチョウもモミジもとっても綺麗ですね~♪
うじゃうじゃボートの浮かぶ池(?)と紅葉ってのも
なかなか風情があるような・・・え? 無い?(笑)

でも、やっぱり一番好きな写真は
こうめちゃんいっぱいのタワーだな~(≧▽≦)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 今度の休みは 某大学に潜入(開放されてるのです)してこよっかなー♪
 こちらもキレイなんすよ( ̄m ̄)


 v-34tibisukeさま
 そ、そんなー(>_<)
 今回もダメダメだったんですからー(>_<)
 私をホメ殺しする気ですかー(>_<)
 400枚から、アチラに何枚掘り起こせるか、、疑問ですわ(T▽T)

 いえいえ、フツーの方は土日休みですから
 私たち夫婦がヤクザなんですわ^^;
 またどこか行きましょう!今度はそちらの方に連れて行ってくださいね(ノ≧∇≦)ノ!


 v-35rantan-nyaさま
 こちらこそありがとうございました!
 体験入部はいかがでしたでしょうか?
 もう正式入部でよろしいですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
 rantan-nyaさんの写真は大好きなので
 同じところで撮ったものがこんなに違うんだーと
 今回はかなり勉強させていただけましたm(_ _)m
 人も多いけど公園も広かったから まだ良かったでしょうかね。。。^^;


 v-34ねこむすめさま
 こちらこそありがとうございました!
 やっぱり天変地異子認定ですかね(T▽T)ウウウ
 でも調布の長女とそろってもフツーの天気なんですけどね(T▽T)ウウウ
 またどこか行きましょう!今度は師匠も一緒にね♪


 v-35ちょんまげさま
 今回は残念でしたー(T▽T)ウウウ
 でも、おかげでゆっくり寝坊できたみたいでよかったですね(大爆)
 ↑ブログ読んだニョロよ(笑)

 ってか、昭和記念公園に行ったことがない?!
 こんなに近いのに?!
 ではではではぜひ、ご一緒しましょう!!


 v-34STPさま
 さすがこうめファンを名乗ってくださる兄貴(笑)
 こうめタワー、私も激萌えでした(〃▽〃)

 うじゃうじゃは、、ま、「平和」感があって良いかと~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/76-ca2e78f5

