スポンサーサイト 
おにゅうなの♪ 
 
 久しぶりに 衝動買いをしたおかん。

 
 
 
 

 
 
 
おにゅう♪
 大人買い~~( ̄m ̄)♪ 
 
 
 
 
 さっそくつけてみました~
 おかん鼻血もののファッションショー開催♡














おニュー・青
 おとんは「元気な男の子ですね~」とおかんをからかったが・・・^^;














おニュー・花柄
 秋冬にぴったりな コーデュロイ風素材^^
 おかんのツボです~
 













おニュー・ピンクハート
 え?ベタすぎ??
 だってカワイイんだもん(〃▽〃)♡
 
 
 
 
 
 








 おかんは流血ものでしたが・・・。














何?何?
 ファッションショーの衣装替えを抜け出し、おとんのCDコレクションに飛びつくムスメ。














何嗅いでんの?
 何か匂いますか・・・^^;
 (いやしかし、いい肩甲骨だ・・・。)

 
 
 

 
 
 こ)何色をつけても、こうめには見えないのニャ。









 と、言ったとか言わないとか・・・^^;
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
コール天!コール天!
私もそれが可愛いと思うわぁ~♪
小花柄でお似合いですよ。

大人買い・・・ス☆テ☆キ!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
どれも似合っててかわいいねぇ♪
そーゆーのを見ると。。ウチのコらのを
新調したくなってしまうづら。。^^;

相方さんは、鼻血ぶーぢゃなかったの?
Shu’sママ #bM4TJFTs
 
ごっつうお久しぶりです(*^^)v

相変わらずこうめちゃんはかわゆいですね♡
どのカラーもお似合いですが、
秋冬仕様のコーデュロイ風が一番かな?

>いやしかし、いい肩甲骨だ・・・。

おばたんはいやらしい、いい肩甲骨だと読んでもうたがな。(爆)
tibisuke #PTRa1D3I
 
どれも似合ってて可愛い~♪
家も先日新調したが、まだ届いてない・・。
でもねー、男の子はねー。

CDコレクションが凄い数で(@@)
みゅうさんには珍しいちょっとノスタルジックでいいですー♪
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃん可愛い~~~♡
どれもとってもよく似合っているけど
コーデュロイ調が一番好き~(≧▽≦)

ハート柄の首輪、実はうちのひめとお揃いです。
わ~~い♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 今見直してもまた鼻血モノのおかんです^^;


 v-348nana-bataさま
 コール天…さすが昭和の申し子だわ(T▽T)
 私もこれ気に入ってます!


 v-349ねこむすめさま
 じゃ、ねこむすめさんちも
 冬バージョンを新調しちゃう?しちゃう?( ̄m ̄)
 相方は、、こはや首輪など目に入らないもようです(爆)

 
 v-350Shu'sママさま
 コメントありがとうございます~(ノ≧∇≦)ノ
 Shu'sママさんに作っていただいた首輪は
 あまりにもったいなくて大事にしまってあります^^;←ビンボー症おかん
 たまにつけてはデレデレとにやけている私です(笑)

 いやらしい肩甲骨・・・どんなんだろ(想像中)


 v-351tibisukeさま
 男の子だっていーんです!
 赤系つけたっていーんです!!
 ぶちくんもちゃーくんも 似合いそうですよぉ~♡
 CD、写ってるのはほんの一部で(しかもあんまり大事じゃないから外に出てる)
 なんちゃってDJのおとん、大量のCDと幾ばくかのレコードを保有しています^^;

 めっちゃ逆光だったのでまわりを飛ばして撮っちゃいました^^;
 でもとっさに撮った一枚なので、なんだか中途半端ですな~(T▽T)


 v-348STPさま
 やっぱり茶色が大人気!
 コレ本当にかわいくて、4色あるうちのどれにするか
 すっごい悩んだんです~←超A型(笑)
 ひめちゃんとおそろいなんて嬉しいな♡
 今度、合成2ショット写真作ってほしい~(ノ≧∇≦)ノ!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うん♪やっぱり茶色いコールテンが可愛いな。
色がカラフルだし、お鼻のオレンジ色と合っててグー(^o^)b
みゅう #-
 
 v-349ちょんまげさま
 やっぱり茶色が大好評♪ありがとうございます!
 ホントだー!鼻の色とコーデネートばっちりです(ノ≧∇≦)ノ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/77-9cff26b3

