スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかん、走る 
 
 本日、おかんは・・・。









出発!
 朝っぱらからママチャリで出動。。。

 
 

 
 
 
 
 

 サイクリング~
 枯葉散る中 走る走る・・・。













本日も快晴!
 眺めはサイコー☆しかしながら。。。













今日はお預け・・・。
 お散歩したいところなんだけど 今日はお預け。。。














ぽっぽっぽ
 昭和記念公園の鳩さんたち。
 開園前でお客さんもいないから ゴハン待ちしてるのかな?














出動!
 目的地間近 白バイ隊員も出動~
 












ピーポ君
 目的地へ到着!









 説明しよう!

 一昨日、おっちょこちょいおかんは定期入れを紛失。
 昨日それに気づく・・・。←大マヌケ
 善意の方に拾っていただき、届けられていたのでした。ホッ^^;

 へっぽこブロガーとしては、中での様子も撮りたかったんだけど
 さすがにダメでした・・・トホホ(>_<)








 拾ってくださった方にお礼したかったけど、連絡先は教えてもらえなかった・・・。
 個人情報保護法ってやつですね^^;












朝ごはん♪♪
 運転免許も保険証も無事戻って、一安心の朝ごはん。













ツリー
 街はすっかりクリスマス。。。













農家~
 帰り道にある「農家の台所」のお惣菜屋さんへ。
 おいしそうなお弁当もあったな~。今度食べてみようっと♪













 と、自らの大失態で半日を棒に振ったアホおかんなのでした^^;
 多分 職場の近くの猫さんスポット付近で落としたんだろうなぁ・・・。
 かわいい子たちがいるので、ついつい寄り道しちゃうんです^^;













 ・・・。
 こ)おかん、ダサダサにゃ。










 気をつけます。。。(T▽T)ウウウ

 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
ひえ~~~っ!
運転免許に保険証まで入っていたなんて・・・
拾ってくれた人が親切な方で本当によかったですね(≧д≦)

で、立川警察署ってもちろん立川ですよね?
やっぱりみんなそのぐらいの距離は
チャリで移動できるものなんですね・・・すごいなぁ(笑)
nana-bata #4B33lOYw
 
思い出した!
私も遠い昔、定期入れを落としたことがあった!
受け取りに入ったのが、
警察なのか駅だったのかどーしても思い出せないけど、
そこで拾ってくださった方へ電話を掛けてくれて、
電話口で直接お礼を言いました。
今の今まで忘れていたよ~爆

冬の空って感じがいいね~♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
定期入れに、そんな重要なモノ達が!?
親切な人に拾われてよかったねぇ(^^;)

で、その足で下見に行ったのね。
今度は落さなかった(爆)?
tibisuke #PTRa1D3I
 
結構な重要任務なんだけど、しっかりデジイチ持って撮ってるとこがさすが部長♪
白バイ部隊の最後尾を死守してほしかったー(笑)
「農家の台所」いつか連れてってね ^^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 無事に帰ってきて ホントによかったです…(T▽T)ウウウ


 v-355STPさま
 そうなんです~~(T▽T)
 昔から毎回届けていただける果報者なんです^^;

 つか、、2~3キロよ^^;
 白T姉さんなら2、3歩だわ(爆)


 v-452nana-bataさま
 ええ話やね~(T▽T)ウウウ
 私も昔はお手紙を書いたりしていたんだけど
 これからはそんなこともできなくなるのね~


 v-263ねこむすめさま
 そうなんだよ、、昔財布を何回かなくしたので
 定期入れに入れてるんだよ・・・(>_<)
 これで最後にしなくっちゃ!


 v-383tibisukeさま
 みつかったということがわかったのでこの余裕です(爆)
 白バイの後ろを死守?!それは姉さんの仕事でっせ~(大爆)
 農家の台所オフ、来年やりましょうね(ノ≧∇≦)ノ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/78-7c484f14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。