スポンサーサイト 
ニューフェイス?! 
 
 以前、猫のSNSで頻繁に日記を書いていた頃
 「みゅうのお買い物日記」という人気?!シリーズがありました。
 (先日「またお買い物日記を書いて」というお声をかけていただいて 思い出したんだけど^^;)














 最近、我が家には・・・。












 おちり♪
 
 
 
 こんなものがやってきました^^
 














あんか上から
 専用のジェルパックをレンジでチンして中に入れるというタイプのあんか。














あんか
 なかなかイイ顔してます♪













あんか後ろから
 後姿もいいねぇ(〃▽〃)












 が、このあんか あんまりあったかくないの・・・(T▽T)ウウウ
 かわいいからいいのですが 本来の目的には利用できず。。。














仲良し?!
 こうめや、弟だよ。仲良くしなさい。
 こ)・・・・・。 














 さて、お買い物といえば
 最近こんなものも買いました。














お買い物
 ジングルベ~ル♪











 日特訓中~~~^^;
 本番までに 皆さまにお披露目することができるのやら・・・(T▽T)













がじがじ
 こ)新しいオモチャかニャ~♪









 ・・・違うからーーっっ(>_<)!!
 
 
 






 「*ハルイロカメラ*」更新しました。
 http://halspring.exblog.jp/
 お時間ありましたら 見てやってくださいニャ♪
 
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
あー! くたねこのアンカ!
私、ものすごい冷え性なもので
ずっと目を付けていた商品なんですよ~
でもそうか・・・あまり温かくないんですね(-ω-;)

こうめちゃんサンタ、楽しみにしてま~す♡
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
お!?これは、この前買ったモノですな♪
そっか。。あまり温かくないんだ(^^;)
でも、かわいいからヨシ!ってことで。

こうめちゃんが着なかったら、みゅうさんが
着ればいいんぢゃん( ̄m ̄)?
tibisuke #PTRa1D3I
 
あやっちゃうからなー。買えないなー。
と言うr-にゃを横目にGETしてましたもんね(^^)
ビジュアル重視でって事で♪


見たいー!
こうめちゃんも見たいが、みゅうさんも見たいー!
つか、きっと今月私も着る(爆)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございますe-415


 v-430STPさま
 私も、寝る前に足元に・・・と思って購入したんだけど
 ひえひえの足先をあったっかうしてくれるほどの威力はないかもです(>_<)
 お昼寝のお供に 的なことが書いてあったから
 ちょっとぬくぬくとした枕程度の狙いの商品なのかも^^;

 こうめサンタはあまり期待されませんよう・・・(爆)


 v-431ねこむすめさま
 そうっす!あのとき衝動買いしました(爆)
 めちゃかわいいんだけど、抱っこしててもあったかさがほとんどわかんない^^;
 温めが足りないのか?!表記時間通りなんだけどなー。。。

 わだすにはサイズが合いませぬ~~~(>_<)
 え?買って来いって???(爆)


 v-432tibisukeさま
 ( ̄m ̄)ムフ♪だってかわいかったんですも~~ん♡
 確かにこの子を足元に入れるのもかわいそうなので^^;
 抱っこしてPC使っています(〃▽〃)

 あ、またジムでコ○プ○大会ですか?(爆)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/79-c7a2e079

